FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様からの道標

【 俺だけのメス 】

【 ぴぃは
余計な事ばかり考えずに私に仕えていれば良いのです♪】



このblog基本的に私の記憶確保の場所です(笑)
何故?
ご主人様に読んで頂く為に事実を素にした小説を出会ってからズート書いてます♪
書いてはご主人様に渡し
感想を頂いてます❤

『読み応えのある変態小説だね♪』

『ホントに私達の話だね♪』

『そんな風に思っていたんだね(笑)』

その時その時

その嬉しかった出来事をリアルに覚えてたいから始めたblogなのです💦

ご主人様と私にとって最後の契りでありたい。

職場が替わり、生活も替わり
馴れるまで無理はしなくても良いと言われているけれど
おかげで記憶が頭の中でぐちゃぐちゃです( TДT)
ご主人様の連絡は会えない間は私の中で一番な訳で…(*^-^*)
って…♪(/ω\*)ズートいちばんです❤

リアル調教について書きません❤
離れていて、感じた事だけを書き残すblogとご理解した上で見ていただければ嬉しいです(*^-^*)


と表記しましたが(笑)
ご主人様が顔(モザイク、スタンプ)で消したものは不可
完全に体だけで、楽しそうだから
ブログに反映させてもいいよ♪
そして現在は・・・
ブログアップを楽しんでおられます(笑)
との事なので
ワンコの日=ワンコ調教
sm=日記
としてカテゴリ分けしてこれからはアップしますので
ヨロ(`・ω・´)スク!

内容を見て分かると思いますが
性的表現含みます
望まれない方は回れ右お願いします(o・・o)/

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
調教予定の6日前にご主人様から

『お泊まり出来ますか?』

お泊まり?ホントに?したーぃ❤
ぴぃは翌日仕事だけど14:00迄に出発すれば可能❤
勿論返事は二つ返事で「はぃ❤」でした❀.(*´▽`*)❀.
変態キャリーに自作のカバー付きの鞭を突き刺した状態を周りの一般人見せること無く逢いに行けるのです(*^^*)
電車により早く愛車はご主人様の下に辿り着ける❤

なんだかんだ自分の中であったヒトツキだったけど
結果、ご主人様の顔をみて改めて思った。やっぱりご主人様の下に居たい(o^∀^o)

ご主人様が大好き❤

いつもの様に車の中ではお手手を繋いで過ごします(*^^*)
何時もより少し長い距離、それは少しのドライブと一緒❀.(*´▽`*)❀.
ぴぃはルンルンでした♪♪

ホテルに着いてご主人様はギューッて抱きして下さいます❤

でも、あれれれ?・・・

ベロチュウをして下さいません(T^T)

「ご主人様ぁ(T^T)」

『・・・後でだ。』

・・・なんでぇ(T^T)って頭を掛け巡る


つれないご主人様だけど、いつもの様に硬く大きくオ チ ン ポをそり立たせていらしゃいます❤

苦しそうなオ チ ン ポを解放します❤

ヒトツキ降りのオ チ ン ポ・・・すぐにでも咥えたいけどそれは禁止

挨拶が終わらない限りはオ チ ン ポを咥える事は絶対に許されません(><)

でも、堪らずクンクン
鼻を鳴らしていると。 

『匂ってるのか(笑)』

コクリと頷くと、その姿に笑われてます(//д//)

でも、ノロノロ行動してしていたせいでオチンポの先からカウパーが溢れ出てました。
ご主人様が

『たれたら知らんぞ』

のヒトコトでお仕置き覚悟で先だけ舐めとる・・・

大好きなご主人様の味❤

怒られなかったけどこれ以上、我慢出来ない・・・
首輪を付けてもらいご主人様にご挨拶

「ご主人様。お泊まりありがとうございます。」

ご主人様からは意外な言葉が帰って来ました。

『でも1から躾し直しだな!』

『甘やかし過ぎたな』

へっ?ふへ?

頭の中でハテナが1杯・・・でも、考えればこのヒトツキの感情の変化

きっと何をしでかした(><)

ご主人様のお心をぴぃはイラつかせてました。
理由は分からないけど予想が付いた。
ご主人様は鞭を手に取ると
ぴぃのお尻に振り落とします(><)

「すみません」

で平素はお許し下さるのに

『違うだろが!』

鞭は一本タイプ



容赦なく何度もお尻に打撃



その、度に内蔵が捩れます・・・

『尻をちゃんと上げろ!』

「あ”ぁぁぅ!ごめんなさい!」

『違う!!!』

もっと違う

「申し訳ありませんでした」

正解の言葉までご主人様は叩かれます
正解の言葉が言えたと思っても
鞭打ちのスタイルが崩れる度にご主人様の鞭は振り落とされ言葉の、訂正を求められます。
でも、習慣は恐ろしく、口からは 

「すみません▪ごめんなさい」

が最初に出てくる
そして打たれる

繰り返され自力で腰が戻らない・・・

ご主人様はぴぃの様子をご覧になり泣く手前でお許し下さいました。

ムチの雨か終わったとほんとに思った。
ご主人様がご奉仕をする様に指示されたから。

あれ?あぅ・・・はぅ・・・
丁寧にぺろぺろご奉仕・・・
あれだけ痛くて辛くて逃げたいのに
自分で分かる

ご主人様にご奉仕しながら更に1本ムチでお尻を叩かれて楽しまれているご主人様(//д//)
気持ちよくてオ マ ン コからドバドバ愛液が溢れてるのが分かる・・・

ご主人様は知ってか知らずかご飯の準備をする様に仰り一旦ストップ。
お弁当を食べて頂いたのでした。


ご主人様リクエスト
自家製イクラ丼
卵焼きと水菜とエリンギのお浸し

 ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


 


ぴぃの洗濯機に翼が生えました・・・

 

違うな(笑)
ご主人様が『生理が終わったらしなさい♪』と指示されていた事

洗濯機にディルドでオ ナ ニ ー(〃▽〃)

ただ、問題が盛りだくさん(`-д-;)ゞ

貼り付けた場所・・・

ギリギリぴぃが動ける幅の通路・・・

なおかつ足回りは洗濯機置きの溝が邪魔・・・

壁も邪魔・・・

洗濯機を活用で脱水で、ブルブルするも・・・

9分という制限付き(ーー゛)
ぴぃにとって結構難易度が高い。

 

でも、ご主人様から頂いたハゥハゥなので(〃▽〃)
勿論やっちゃいます❤
そんな難易度も乗り越えながら
洗濯機の振動と共に腰を動かしてたのですが・・・

イキそう💓・・・

ピーピーピー・・・

脱水完了音・・・
9分?3分の間違いでは?( TДT)
イキ損ねるあたし(;-ω-)

 2回戦(笑)

 でも、無理して動かしてる腰・・・
歪みは足へ・・・

ツッタァーーー痛いぃ(´;ㅿ;`)

好きな痛みじゃ無い(><)
でも、負けない!!!
 絶対イッテヤル!

 洗濯機ディルド&ローターで任務完遂❤

ご主人様に報告すると

 『月曜の朝から、おHENTAIパワー全開ですね❤
やっぱり問題はスペースですね(;゜∇゜)』

 ヒトコトで終わった洗濯機とディルドコラボオ ナ ニ ーの巻でした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

職場て本日は
第2回タコパです・・・もとい
ぴぃが一生懸命1日たこ焼き焼きます(笑)

『身体にタコ焼臭が染み付きそうです( ̄▽ ̄;)💦
私も、タコ焼き大好きですよ♪
お祭りの夜店では必ず買います♪』

 ご主人様がお祭り?人混みと行列が大嫌いなのに(笑)
出逢ってからはお祭りってワード聞いてない気がする・・・
って事は最後のテキ屋のたこ焼きは初詣かな?
なんて思ったりクルクル焼きながら思ったり休憩したり(笑)

でもこの休憩でしたい事があってPCを持ち込む予定だったのに・・・

お仕事出発前・・・

 『では、クリ触りながらお仕事行ってらっしゃい💖』

 なんてご主人様が言うもんだから・・・
ハゥハゥして忘れちゃいました(笑)

 「ご主人様ぁ大変です・・・
ハゥハゥしてPC忘れました(笑)
でも、怪我の功名?
今日は時間はタップリあるので・・・
鞭を隠す自作の袋制作です(笑)」

 『なんと❗それは、頭ハゥハゥし過ぎです❤』

でも、忘れて良かったのかも・・・
忘れて無かったら鞭の柄を剥き出しでキャリーに刺してました(*゚Д゚艸)

 
はぃ!!・・・鞭剥き出し?
不思議に思われた方はあたしのニューアイテムにお気付き頂いたブログ読者さん❀.(*´▽`*)❀.アザース❤

1本鞭(騎乗タイプ)買っちゃいました(〃▽〃)
って事でお話は戻り。



 ケースは完成❀.(*´▽`*)❀.

 ご主人様とはPCのソフト(アプリ)の事でバックアップだのリカバリだの開発終了だのでのご主人様は模索中
ぴぃは忘れたから何もできましぇーん
だから言葉だけ出します(笑)
 
「開発終了・・・晴天の霹靂ですね・・・」
「今日は四文字熟語の日です(笑)」

 『いいえ違います(笑)ことわざです(笑)
四文字熟語で例えるなら、“前途多難“です』

はっΣ(゚ロ゚;)おバカ丸出しのぴぃ( ºωº )チーン…

 「あっ・・・少し間違えました“四苦八苦“(笑)」

 『違いますよ、ぴぃの好きな四文字熟語は、“一九一九“です❤(笑)』

 はぅ!(〃▽〃)正解なのです

 因みにこの保護カバーに使ってる棒・・・世の中的にはケインなのでは?



スタッフと遊んでる時にお尻にピシャーーーンと爽快(笑)
ご主人様に・・・1本持って帰るある(笑)

そして、締めのお言葉は・・・

『では、帰りはタコヤキ臭い指ですので、クリ触りながらの運転は禁止です💖』

・・・素敵なオチ(笑)(T^T)


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

『ところで、ぴぃはエロアニメは見ないのですか?
なんか、お薦めは有りませんか?(о´∀`о)』

 そんなヒトコトからお話は始まりました(o´罒`o)

ご主人様はアニメでは抜かない御方です
でも、ぴぃは検索でヒットするアニメで・・・
勿論その系統はSMが基本なんだけど・・・
ネタにしちゃいまふっ(*≧v≦)
ご主人様は触手系統は嫌いだから・・・
さて検索開始(*^^*)

あぁ・・・

うにゃ・・・

ハゥハゥ・・・

発情(笑)

 でも、ご主人様にお教えするって事は・・・
自分の発情する動画のお届けって訳で・・・
かなりの羞恥だと後で気が付いたけど、
「畏まりました」と返事をしたので「ヤッパリ無理です」とは言えない
ぴぃはそのヌケルアニメのURLをより抜き作業を果たしながら

「うーんう~ん」とリサーチしながら&ご主人様とloveカカオ❀.(*´▽`*)❀.

ご主人様とはお尻のお話をしてました(*^^*)

 『お尻といえば、お尻にビールとか吹きかけられた事有りますか?
スゴク、ベトベトしてビール臭くなるけど、私、結構好きですよ♪』

 ビールは飲むのもだから吹きかけるなんてなんと勿体無いとぴぃは思った訳です( ˘ •ω• ˘ )
でも、初めて聞くご主人様のフェチ系の話に妄想・・・

あれ?

ビールは・・・お浣腸すると凄く酔うなぁー・・・と思い出す(笑)
ご主人様にお伝え

 「ビールでお浣腸は酔うのです」

 『じゃあ、酔わないように、普通の炭酸ではダメなのですか?
コーラとか(笑)
ところで、何故ビールという選択肢なのですか?』

・・・

確かに(笑)
でも炭酸浣腸は痛い(><)
コーラもサイダーも絶対痛いはず!
大好きなビールを自作のイルリガートルに流し入れ注入した過去
何故したのに理由をつけるとすれば
あたしのバイブル

“マニア倶楽部”

投稿体験者がしていたから( ̄∀ ̄*)イヒッ
動機は簡単で当時、主不在のあたしの妄想オ ナ ニ ーのネタだった(笑)
苦痛と酔っ払っいにホントに気を付けてするべきの液体なのでした|ω・`)

ご主人様の初発情の話とぴぃの過去のお話をしていると
あっとゆう間に時間は経ち
ご主人様はおやすみなさいの時間になる訳ですΣ(゚д゚;)ハヤッ...

 ・・・数時間後

夢を見られている頃・・・
候補6作のURLをお送りした。

 翌日。

『なんと、ぴぃの送ってくれたURL動画見れませんでした』

 ・・・結果ご主人様のスマホとサイトの相性が合わずご覧になれませんでした(><)

でも、調べたからには結果が、知りたい(><)

羞恥覚悟で4月調教日に見て貰って感想を頂いたのでした❀.(*´▽`*)❀.

結果は改めて( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

昨日オ ナ ニ ーしてから箍が外れたのか・・・
オ マ ン コにご主人様のオ チ ン ポが欲しくて仕方ない(T_T)
ご主人様にお伝えすると

 『欲しくて仕方が無い時の為の、ディルドの分身君です❤
オマンコ奥深く突き刺して可愛がって貰いなさい♪』

ご主人様は言ってくださるけど・・・今は無理(;_;)

 『じゃあ、ク リ オ ナで諦めなさい
クリにメンソール塗ってチュッパしてみろ♪
そうだな、乳首も輪ゴムで弾きなさい
縛るのでなくて、ゴムで弾くんだぞ♪』

 弾く?頭の中で???が1杯・・・
でもご主人様の命令なら絶対!!

 メンソール・・・過去出会って初めてのダメ出しされて暫く忠誠を誓う意味でカカオ画像だったその缶



トップリ救いだしク リ ト リ スに塗る・・・

 

ジワジワと刺激が溢れ出す(//д//)

溢れる度にメンソールは溶け更にオ マ ン コ周りも暑くなる・・・❤

チュパをしながら乳首を跳ねるは凄く難しくて・・・命令だから頑張るけど四苦八苦(><)
その上、自分でするのは怖い!!
でも、真逆に乳首の痛みは凄く気持ちよくて(//д//)
でも、何だかんだででイキタクテイケナクテ( TДT)

 限界の感情の心が取る行動

乳首にチェーンクリック付けてひっぱりながらチュパ❤(*≧v≦)❤

 (♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

 イクとなんだかんだで睡魔が・・・
お布団にグッタリ・・・

うにゃーー(><)
スースーで寝れない( TДT)

お風呂に入って二度寝決定・・・

メンソールはこれが難点(><)
その上両手使ってて写真取れなかった(;-ω-)ウーン

 『ところで、輪ゴムで弾くの難しいって何故?
それは、指にメンソール付いているから?』

 ご主人様からの意外な返信(><)
難しいのはホントの事なのに!!!!!

プンプン( ˘ •ω• ˘ )
「ねっ!難しいもん!」と言わんばかりに
ご主人様に動画で説明すると・・・




 『基本的に弾き方がなって無いのです( ̄▽ ̄;)
ダメダメです(;゜∇゜)
次回調教でお手本見せて教えてあげる♪』

 
散々のダメ出し・・・
でも、これ以外どうやって弾くの??
頭は???で1杯(;-ω-)ウーン
でも、教えるのヒトコト。
ただでさえ弾くの怖くてブルブルしちゃうのに・・・
教えて下さる方法はもっとキツイですよね?

ハゥハゥ・・・痛みと、恐怖に発情したぴぃなのでした(///﹏///).。oஇ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

世の中はまだ春休みと言われている期間・・・
ぴぃにとっては大問題!
仕事で起きる時間(昼前)&寝る時間(夜中)
全てチビが起きてます(;-ω-)ウーン

困った・・・
日課のオ ナ ニ ーが既に3日以上お預け状態・・・

イライラ・・・するとチビが「出かけてくるー♪」

行ってこーーーーい♪♪バンザーイ*\(^o^)/*

出勤前の僅かな時間
今っきゃ無いでしょ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

 ローター取り出しワクワク♪


 ピーピーピー♪

 ・・・

・・・・・・

洗濯機が停止しました(T_T)

くそぉ!ん?待て待て❤あたしは天才( ̄∀ ̄*)イヒッ
ローター挟んでお洗濯開始(*≧v≦)
なんとゆう事でしょう!
女の子になっても良い様に付けてたナプキンが凄ーーーくローターの密着度を上げます(〃▽〃)
少し背伸びしてハンガーをかけると先日の窓際ヒールを思い出す❤(ぴぃは部屋干し専門)

ヤバイ凄く気持ちいい(〃▽〃)

そして、ご主人様は素朴な疑問を投げかけました

『ローター挟んで洗濯しているだけでイク事は出来るのか?』

・・・ご主人様にこの姿は見せれない(;-ω-)ウーン
余りに変態過ぎるオ ナ ニ ー・・・

 
『見せれないのなら。
言うことは出来るよな
どんな恥ずかしい行為してイッテいるのか早く報告しろ♪』

 Σ(゚ロ゚;)
発想の転換・・・見せれないだけだろ・・・
ご主人様がヤッパリ1枚上手なのです(///_///)
よって後のお祭りのぴぃは、ワシャワシャになりながら
その背伸びの後の事も含めてご報告(///﹏///).。oஇ
 

はううううぅ(><)
報告します(T^T)

 洗濯機に手をついてつま先立ちになって
ローターを洗濯機に押し当てて震えが増えて気持ちよくて・・・(><)

声が嫌でも漏れ出ちゃって・・・

「ご主人様ぁ・・・イッちゃいますっイッちゃいますっ(//д//)」

 って言って繰り返してたような・・・
お股に隙間が無いのをいい事に洗濯機の角に四つん這いでオ マ ン コ押し付けて気持ち良くなってました・・・(//д//)

『フフフ♪それでこそ変態ワンコだな♪
ちゃんと、ご主人様へイク事を宣言してるので、頭撫で撫でご褒美なのです♪
で、洗濯機は室内に置いてるの?
まさかの屋外に置いてるの?(笑)』

と褒めて頂きました❤

でも、ご主人様ぁお外は無し無しですΣ(゚ロ゚;)
それはぴぃが変 質 者になってしまう(;_;)


『室内ね♪
ほー、ほー、ほー、
なら、ディルド分身君は洗濯機に吸盤固定が出来るので良かったじゃないか♪
生理終わったら実行しなさい💖』

 (//д//)アゥアゥ

 
ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

 | BLOG TOP |  NEXT»»