FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
10420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
417位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様がいつも以上に躾として鞭を振り落とし、赤みが引くと再度叩かれたお尻
翌朝には、痣が綺麗にありました。
場所的に故意に触らないと痛くない位置だけど
ズボンのポケットにスマホを入れると丁度の位置で名残の痛みを与えて貰える。

ご主人様と共に過ごせれたと実感出来る痛みについつい「いたた」と言いながらお顔の筋肉が緩みます(灬ω灬)

毎日お風呂上がりに鏡で見てはニコニコ
その名残は痛みが消えてもあたしに幸せを運んでくれた。

ふっと思った・・・

どれだけのMの人間が同じ事を思い幸せを感じているのだろう?

少なくともぴぃのブロ友さんは100%同じ事を思うだろう。:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

誰にも見せたくない秘密❤
そして、見せたら反応が分かる
きっとヒトコト

「どしたんそれ!!大丈夫??」

あたしは「強打したんよ(。-_-。)」

と答えるだろう(笑)

誰か居たらガン見されると覚悟したゴルフ場のお風呂。

・・・貸切だった(笑)



名残7日目まだキッチリ❤

結局、名残は15日間あたしをニコニコ幸せにしたのでした❤❤
・・・正確には10日ニヤニヤ💓残りの5日は笑顔になる為に(๑و•̀ω•́)و
躾の痕はご主人様の一大事記事

ワンコのもどかしさ(;_;)

に繋がり会えない2ヵ月スタートの始まりだったのです

名残の痕があってホントに良かったと思ったのでした❤❤
色んな意味で必要だった痣なのでした💓

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

『痣』を『ぢ』と読んだ私…………



アナル出来ないじゃん!って
思って読んだ(笑)(笑)

ぴぃさんへ

こんばんは^^
うわーーー!
なんて素敵な痕(笑)
15日も残ったなんて羨ましい。。。
私も痕欲しい。。。

Re: マリーさんへ

ニヤミスですわ(笑)

痣と痔

確かに志と寺の差紛らわしいですね(笑)

Re: 生涯奴隷さんへ

ダメージは繰り返しがぴぃの場合良いみたいです( ´罒`*)✧"
生涯奴隷さんも繰り返しのベルトしてもらって下さいなのです(。•᎑•。)♡♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*´∇`)ノお久しぶりなちこです(*´-`)

今回も凄いね⤴⤴😵凄い痕だー( *´艸`)💕💕
離れていてもご主人様を感じていられるなんて幸せだね(*μ_μ)♪でもここまでなるって相当やったやろねー(*´ ˘ `*)

Re:

マリーさん(∗•ω•∗)
実は仕事内容が大きく変わりまして・・・
体が対応出来ずに更新出来ずにいます(><)
ブログも巡回出来ないしで(╥﹏╥)…

でも、元気ですよ(∗•ω•∗)

Re: ちこちゃんへ

ちこちゃん(灬ºωº灬)♩ご主人様に楽しく叩いて貰いで出来たアザは愛おしい(∗•ω•∗)
名残はホントに大好き(灬ω灬)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |