FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
7496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
298位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様からの道標

【 俺だけのメス 】

【 ぴぃは
余計な事ばかり考えずに私に仕えていれば良いのです♪】



このblog基本的に私の記憶確保の場所です(笑)
何故?
ご主人様に読んで頂く為に事実を素にした小説を出会ってからズート書いてます♪
書いてはご主人様に渡し
感想を頂いてます❤

『読み応えのある変態小説だね♪』

『ホントに私達の話だね♪』

『そんな風に思っていたんだね(笑)』

その時その時

その嬉しかった出来事をリアルに覚えてたいから始めたblogなのです💦

ご主人様と私にとって最後の契りでありたい。

職場が替わり、生活も替わり
馴れるまで無理はしなくても良いと言われているけれど
おかげで記憶が頭の中でぐちゃぐちゃです( TДT)
ご主人様の連絡は会えない間は私の中で一番な訳で…(*^-^*)
って…♪(/ω\*)ズートいちばんです❤

リアル調教について書きません❤
離れていて、感じた事だけを書き残すblogとご理解した上で見ていただければ嬉しいです(*^-^*)


と表記しましたが(笑)
ご主人様が顔(モザイク、スタンプ)で消したものは不可
完全に体だけで、楽しそうだから
ブログに反映させてもいいよ♪
そして現在は・・・
ブログアップを楽しんでおられます(笑)
との事なので
ワンコの日=ワンコ調教
sm=日記
としてカテゴリ分けしてこれからはアップしますので
ヨロ(`・ω・´)スク!

内容を見て分かると思いますが
性的表現含みます
望まれない方は回れ右お願いします(o・・o)/

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
今日は数時間何も出来なくて
ご主人様がお昼に食べたと言うご飯を真似して買った晩御飯にカツオのたたき

そのご飯を無理して押し込んでも出てくるし
好きなTVを見ても内容は入って来ない

理由

ご主人様が何時もしてこない時間に連絡を下さいました。

でも、その内容はスグに理解出来ず何度も読み直しました。

「ごめん・・・ちょっと待って」

ヒトと会って話をしてましたが話も入って来ない・・・
自分からの話題の話も何を言ってたかも飛ぶ始末

ご主人様からの連絡は信じたく無い内容で
した。

「気を付けて戻って下さいね♪」


『安全運転で帰るのです(о´∀`о)

ぴぃはオ ナ ニ ー堪能してなさい💖』

ってお昼は言ったのに・・・

ご主人様は無事に帰りませんでした(;_;)

近くに居ないし彼女でも嫁でも無いので
飛んで行く事も出来ません。

もし、ワンコじゃ無かったら引きずっても病院に連れて行くレベルの話です。

『取り敢えず寝る』

のヒトコトに大丈夫だと言い聞かせ
その反面、バイクはオシャカでは?と頭を過ぎる
心配で心配で主が元気で無ければワンコも元気を無くして尻尾が垂れてしまいます。

日曜日はご主人様を思いながらブログ記事を数日分予約投稿するマッタリ休日の夜なのに・・・

出来ません・・・

動けず居るぴぃ・・・
スマホを片手にカカオを幾度と無く確認するもご主人様は既読にならず
見る度にため息・・・

ピロン♪

「嘘!!」

嘘じゃ無かったご主人様からだった

開けたら涙が溢れて返事をどう打てば良いのか分からない
ただ、静かに溢れ出る雫

その通知内容は

救急外来から戻られたとの事でした

痛いのが嫌いなご主人様

ぴぃが代わって差し上げたいけど
代われません(;_;)

雫もどんどん増え止まりません。
返事をするのに10分近くかかりました。
でも、病院ってワードに少しだけ心配症のぴぃのココロは安心しました。

でも、まだご主人様の苦痛は続きます(T_T)

お薬で少しは楽になります様に・・・

ワンコは近くに居ないけど
誰よりもご主人様の事をあんじてます。
明日の結果・・・
全治が必ず付く結果・・・
少しでも良くあります様に(;_;)


ご主人様のワンコより(T_T)



ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
 

オ ナ ニ ーは許可制だけど・・・

オ ナ ニ ーでは無くて自分で動くべきだと考えた結果、ご主人様にお聞きした。


「ご主人様?もしもですよ?
オ ナ ニ ー許可無くアナル遊び?を日々取り入れたら・・・どうします?」

『アナル遊び?
毎日プラグでもして仕事に出掛けるのか???』

 
・・・

・・・・・・(;・・)

 

瞬 殺 で答えを出すご主人様(笑)

 グゥの音も出ません(><)

その上でぴぃの取り扱いに慣れたご主人様は釘をさします。

 

『構いませんが、ア ナ ルでも、マ ン コでも、オ ナ ニ ーは程々にをお忘れなく』

 程々・・・1番難しい言葉です(笑)

 因みにア ナ ルの目的は・・・
オ ナ ニ ーでは無くて少しの拡張なのです|ω・`)

基本的に処女膜を失うより早くから拡張済みのア ナ ル💓入口の力の抜き方やどうすれば太い物を取り込めるか熟知済み( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
ただ最近、解すのに悶えすぎだと思うので申し訳無い気持ちを抱えてました。

 
「ご主人様のオ チ ン ポを入れて頂きたいのに
奥がキツかったりなので・・・( ´・ω・`)」

 
結果ご主人様からア ナ ル 拡張に関しては許可を頂きました❤

ア ナ ル拡張でついでにオ ナ ニ ーは・・・

『確かに最近は悶えすぎです!
オ ナ ニ ーも許可してあげますよ❤
春休みに入ったらオ ナ ニ ー制限も入るしね( ̄▽ ̄;)💦
運転中のア ナ ル プ ラ  グってどんな感覚なの?
加速、減速でプラグが刺激しそうですね♪♪』

座っただけで奥まで届く

アクセルとブレーキ操作で動く
ご主人様の加速▪減速で刺激は、正解でした(*´ω`*)

許可も頂いたので新人くんの紹介(*^^*)

 

ご主人様は

『まさかの新人登場❗
変態ワンコ丸出しですね❤
私にとっては、サプライズ登場です(笑)』
 

「では問題です❤
sizeはどれでしょう?なのです(笑)」


『私のチ ン ポを想定して、
MAXサイズのLサイズと予想します❤
当たりですか?(笑)』

ご主人様・・・

 

正解です(´∀`*)ウフフ

 

MAXのLsizeでも全然細いです

今のお浣腸の時のストッパーの太さ程度なのです((( *´꒳`* )))

ご主人様sizeは・・・

 ふふふふっ❤

悪巧みパート2なのです(笑)

『悪巧みパート2・・・
ワンコは前回の調教でア ナ ルにチ ン ポお預けだったので暴走寸前ですね(笑)』

 

暴走・・・既にしてます(*≧v≦)イヒヒ

 
ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ご主人様にぴぃのオススメのアニメの話をしてました。

ぴぃの出勤時間(運転中)はTVがホントに面白くない!
午前中のTVは聴いてるだけでも楽しい様にきっと作られてると思う訳!

でも、お昼は見て楽しむ構成だと思うのです( ˘ •ω• ˘ )
だからお気に入りのDVDを流しながら運転してる訳です
聴いても見てもヨシのアニメそれが銀魂(*≧v≦)イヒヒ

ご主人様には前回の調教の時にオススメだとお話したのですが
ご主人様の県ではリアル放送無くてご存知ありませんでした
でもご主人様のチビ君は知っていて( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご主人様もそこまで有名なら見てやろうとなったのですが・・・

ご主人様がファーストシーズンを見られてヒトコト

『サッちゃんが好みです』

・・・( ̄▽ ̄;)

流石です

まだドMキャラ設定をそこまで出していないのに見極める・・・

ご主人様は楽しみながら鑑賞されてます(*^^*)

オススメしたかいがありました。

逆にぴぃはご主人様オススメのアニメを教えて頂き

手元に保存しているDVDをお貸し下さいました(*^^*)

奥が深くて良いお話だったのです(*^^*)

 ご主人様の事をその物語に照らし合わせると

 

yes You're mazyesuthi

 

なのです💓
でも、本編の物語り的にはLORDなのです(*´ω`*)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

ぴぃは、仕事終わりの深夜にドンキでお買い物( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご主人様と使うオリジナルを唄うゴムを購入ついでに店内をウロウロしてました

すると・・・

あれ??


ぴぃは思わず振り返りました
ベージュのトレンチ・・・少しロングの丈・・・
綺麗に着こなしてますが・・・
季節的には体のLineが細すぎでは??

裾からスカートが見えません・・・

顔を見るのと・・・

オデコの真ん中が赤くなってる!!!


「あっ!!!」


オデコの赤みにツイツイ、声が出てしまった(笑)
何故ならぴぃが毎回ご主人様と調教後に床で擦れて真っ赤になる場所だから(//д//)
 それを見た瞬間女性の周辺を見渡す

その女性は2㍍ほど離れて男性の後を付いて回ってる様子・・・
ぴぃのHENTAIアンテナがビンビン( ̄▽ ̄;)

興味が・・・

でも、ぴぃは・・・膀胱が・・・限界(笑)

後ろ髪をかなり引かれながら帰りました( ˘ •ω• ˘ )

でも、妄想はどんどん膨らみ・・・(*´﹃`*)
オカズご馳走様でした(笑)

もし、ご主人様とお出かけする事があったら・・・(*´﹃`*)アヘアヘェ

想像して自分もされたいと思うワンコなのでした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

 | BLOG TOP |  NEXT»»