FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ぴぃの洗濯機に翼が生えました・・・

 

違うな(笑)
ご主人様が『生理が終わったらしなさい♪』と指示されていた事

洗濯機にディルドでオ ナ ニ ー(〃▽〃)

ただ、問題が盛りだくさん(`-д-;)ゞ

貼り付けた場所・・・

ギリギリぴぃが動ける幅の通路・・・

なおかつ足回りは洗濯機置きの溝が邪魔・・・

壁も邪魔・・・

洗濯機を活用で脱水で、ブルブルするも・・・

9分という制限付き(ーー゛)
ぴぃにとって結構難易度が高い。

 

でも、ご主人様から頂いたハゥハゥなので(〃▽〃)
勿論やっちゃいます❤
そんな難易度も乗り越えながら
洗濯機の振動と共に腰を動かしてたのですが・・・

イキそう💓・・・

ピーピーピー・・・

脱水完了音・・・
9分?3分の間違いでは?( TДT)
イキ損ねるあたし(;-ω-)

 2回戦(笑)

 でも、無理して動かしてる腰・・・
歪みは足へ・・・

ツッタァーーー痛いぃ(´;ㅿ;`)

好きな痛みじゃ無い(><)
でも、負けない!!!
 絶対イッテヤル!

 洗濯機ディルド&ローターで任務完遂❤

ご主人様に報告すると

 『月曜の朝から、おHENTAIパワー全開ですね❤
やっぱり問題はスペースですね(;゜∇゜)』

 ヒトコトで終わった洗濯機とディルドコラボオ ナ ニ ーの巻でした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

マッタリ過ごす日曜日・・・
定休日が出来て2週間目
予定がある時に合わせて休んでたスーパーシフト(笑)
10連勤なんか当たり前だった先月までのあたし・・・

意味の無い休み(予定無し)の
持て余しです|ω・`)
それで週休2日のご主人様に相談(笑)

『そんな時はノンビリダラダラ無意味に過ごすのです(笑)
心も身体も休めましょう』

ノンビリダラダラ・・・
既に過ごして居ます(笑)
ご主人様からの通知音がなって2度寝から目覚めたあたし( *˙˙*)

朝のマッタリオ ナ ニ ー・・・
プラグを入れたまま小1時間寝れる程に

お変態はお尻にオシャブリでスヤスヤ( ˘ω˘ ) 

『プラグ入れたま・・・晴天の昼下がりの日曜日・・・・・・
変態の思考は違いますね(笑)』

 お外は晴天なんだ・・・遮光カーテンの隙間の光が強いはずだ(笑)

 ・・・お家に居てもなぁ

少しお出掛け(ご近所)してこよ♪
プラグは差し替えて❤
先日買ったお散歩用に刺し直しだぁ(〃▽〃)

 


『しかし、何度見てもこの形状はイカリ・・・似ています(笑)
では買い物しながら楽しんできなさい♪』

 
プラグ・・・堪能しました(笑)

 

『マッタリ休日を過ごせて良かったです
私は昼から久々に相棒とお出掛けしました』

 マッタリですが、1日ア ナ ルに意識があります(笑)

この尋常じゃ無い発情を抑えるのも大変です(笑)

いつも思うのです

ご主人様は相棒を大切に乗ってる(弄ってる)なぁ~って(*^^*)

『フフフ、大切に扱うのはぴぃも一緒ですよ💖』

 💓💓💓きゅん💓💓💓

 嬉しくて仕方ない💓
お顔の筋肉が、緩みっぱなし(//д//)
そんな中でご主人様は本日のプチオ ナ ニ ー指示

『生理も終わってるなら痛みも襲ってこないでしょ♪♪
微量の出血ならクリオナかな』

 クリオナ・・・

じゃーこの子をデビューさせようかな💓

 

 

『謎の物体です・・・チュッパ・・・チップポン・・・サイコーです(笑)♪』

さてと・・・ホントに最高なのかぃ?
試します💓

 
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

面倒だけど・・・いい仕事します(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

「ご主人様ぁ~名残が脱皮です(♡´艸`)ウフッ」


ご主人様に画像と共にお送りしました(*^^*)

『・・・出勤前からオ ナ ニ ーしてるのですか?(笑)』

・・・なんで分かるのかな??

許可は頂いていたけど・・・何で今って分かったのかな・・・??

率直に聞いてみた(笑)

「なんで分かったのですか((((;゚Д゚))))」

『ワンコの事だから、
名残からの思い出しオナニー
だいだい予想つきます(笑)』

「実は・・・椅子を汚してしまいました」

『ディルドでも使ったのか?(笑)』

流石にディルドを使用はしてませんでした((((;゚Д゚))))

地味にローター挟んでました(笑)



ただ、普通じゃ無いのはその状態で・・・
メイクしながらウハウハしていたのです(笑)
ぴぃはメイク=お風呂上がり
新しい下着を汚したくないからスッポンポン(〃▽〃)

「最近起きてからの方がオ ナ ニ ー欲が強いのです(´>///<`)」

すると状況を知ったご主人様は

『モーニングオ ナ ニ ーって訳ですな❤
てっきり、表面固くてツルツルの、ディルド固定できる椅子を入手したのかと思いました(笑)』

朝の準備中に流石に本格的なオ ナ ニ ーは出来ないし・・・
そこは朝の特典・・・反対に制限のオ ナ ニ ー(〃▽〃)

その脳内は・・・
“普通にお化粧してるのに
お変態なあたしは玩具を忍ばせて感じる変 態”

あぅぅ❤はぅはぅ❤

なのです

そして、男性は何もしなくても朝から勃つのに何もしないのは勿体無い・・・
男性とは可愛そうな生物です
ぴぃと真反対です(笑)

例外無く、ご主人様も朝勃ちするけど抜いた事は無いそうです( ´・ω・`)
(朝勃ち利用のオナに関して)

不思議・・・( ̄▽ ̄;)

『ホントにオナ好きワンコなのです(о´∀`о)
ところで、休憩中に私の横でオ ナ ニ ーするときに、布団に潜るのは何で?
暑がりなのに苦しいでしょ』

ご主人様はわざと聞かれます( TДT)

答えはヒトツなのに・・・

恥ずかしいからに決まってます|ω・`)

これからも、潜ってオ ナ ニ ーは変わらないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、そんなやり取り中も実はオ ナ ニ ーしてます(//д//)

ご主人様の昼の連絡と準備とオ ナ ニ ー❤
・・・
昔あったな似たタイトル・・・

部屋とYシャツと私・・・

「変態と準備と絶ぇ頂ぉ(//д//)」

歌います(笑)

そして、その変態準備は進化しました(笑)
切っ掛けは勿論ご主人様のヒトコトでした。

『暴走くんも使え♪♪』

暴走くん・・・初めてご主人様に買って頂いた子(*^^*)
強弱壊れてて常に(強)字名をよって“暴走くん”



朝から刺激的な日々を送らせて頂きました❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
その日はお店が暇でスタッフとホールで遊んでました(笑)

すると1人のスタッフが・・・

(ぴぃ以外オールmen's)

「ぴぃちゃん~♪」

「なに?」

「ちょっとお尻貸して💓」

「なんで?嫌です(笑)」

「じゃージャンケンで勝ったらええ?」

「意味分からんけどなんで?(笑)」

スタッフくんはオシボリ片手に何やら良い音を・・・
有り得ない位パチーーーーンって壁言わしてます・・・
普通に鞭を下ろす感じでは無く
スナップを効かせてオシボリの先に一挙集中でpowerが溜まってる感じ・・・

“なにこれ?めっちゃ気持ちええのと違うの??”

ぴぃの、頭でグルグル(笑)

そんな事を考えてたら他のスタッフも

「ぴぃちゃんええやん(笑)やらしたり(笑)」

「嫌よあんたが受けや!(笑)」

何だかんだで3人でジャンケン大会決定

3人で他のスタッフの視線無視してオシボリ鞭の練習開始(笑)

ぴぃも何となくいい音がてる様になった所で本番!

〘じゃーんけーんぽん!! 〙

・・・負けましたσ(-ω-*)

「ぴぃちゃんお尻お尻♪」

「こう?」

「違うもっとクィッて突き出して♪」

「じゃーこう?」

「いいね~」

お 馬 鹿なスタッフとあたしの会話(笑)

「行くよ行くよ♪」

パチーーーーーン!

クリーーーンhit!

「いだぁぁぁぁ!!!」

その場に蹲る(><)

ケラケラ笑うスタッフ達・・・

ご主人様の手のひらともベルトとも鞭打ちとも全く違う痛み・・・

決して感じてる訳じゃない(笑)
ちょっとスタッフ達に基質がMじゃ無いのか?と思われるだけのはず!

その後連続で負けてスタッフのオシボリ裁き成功と失敗合わせて合計4回(笑)


おちりはこうなりました(笑)地味にhitの場所腫れ上がる

でも、この痛みをもしご主人様に絶え間ず与えて頂いたら・・・
あたしは痛みと快楽でオカシクなるかも知れない・・・

と考えながらご主人様にご報告(笑)

普通のパンツだったから即席Tにして・・・

『ん?普通のパンツだったのか・・・
ぴぃの普通のパンツは、ジーンズ並みに新鮮です(笑)
新鮮だからと言って、普通のパンツ履いてきたらオシオキですけどね(笑)』


「もし、普通のパンツをくい込ましてTモドキでぴぃがほくそ笑んだら
ご主人様はどうしますか?(笑)」

『もし、そんな事があれば、マジで厳しいお仕置きになりますよ。
笑い事では済まないです( ̄▽ ̄;)』

フェチの冒涜・・・
それはご主人様への冒涜・・・

ぴぃには出来ません(笑)

でも、お仕置きって文字に・・・
履いて仕舞いそうなぴぃなのでした|ω・`)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
今日はご主人様に、頭を下げた初めての日。

拙い言葉・・・
もとい、出てこない言葉・・・
何を言えば良いのか纏まらない頭・・・

当たり前かも知れない

コノ・・・カンカクハ、12年ブリ・・・

ご主人様と初めての調教。

「今日はよろしくお願い致します」

言えたのはこのヒトコトだけ(笑)

そして、ご主人様は真新しい首輪
をぴぃの首に付けて下さいました(〃▽〃)

ホントは初めての調教は首輪無しで・・・

首輪が欲しいと言えない・・・
相性を確認してからでも・・・
軽々しく欲しいとオネダリしてはダメ
何故なら

«首輪はエンゲージリングと一緒»

そんな気持ちも持ち合わせてた過去。

でも、ご主人様はぴぃが
「ご主人様」と名前をお呼びした次の日。


『そうだ、そうだ、聞くの忘れてた。
首輪欲しいですか?
欲しいなら、私が準備して、ぴぃへプレゼントしますよ♥』

首輪・・・欲しくてホントはたまらない・・・

完全にHENTAIモードに移行するスイッチ機能は首輪・・・

オネダリをするより先にご主人様はぴぃに首輪を与えるヒトコトを下さり

ぴぃは即決で「欲しいです💓」・・・ご主人様に気が付いたらお伝えしましたΣ(⊙ω⊙)

そんなこんなで首輪も1歳▽^ェ^▽ ワン!

真っ直ぐ真新しい中型犬用の首輪は

ご主人様に逢う度に、ぴぃの首に馴染み
汗やイヤラシイ汁で2度と真っ直ぐにならない。




そして、この首輪が鍵になりご主人様と共に歩んでいます(´∀`*)ウフフ

初調教ネタ(ぴぃの感情)は未だにご主人様に弄られその度に

「すみませんでした(T_T)」
↑ぴぃが悪いのですが(笑)
有り得ない裏切り行為をしてました(;・・)

首輪をあの時に頂いて無かったら
ご主人様との今は無かったかも知れません(笑)

ご主人様に先程お伝えしました( ´ ꒳ ` )ノ

「今日は初調教から1周年です
昨年の今頃はお互いソファーに座って談笑してました(笑)」

『1周年(о´∀`о)
これからも、ご主人様にお仕えしなさい💖』

「ご主人様💓
畏まりました💓💓」

ご主人様とのアニバーサリー記念ラッシュこれにてまた来年( ´ ꒳ ` )ノ💓

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

 | BLOG TOP |  NEXT»»