FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


調教予定の6日前にご主人様から

『お泊まり出来ますか?』

お泊まり?ホントに?したーぃ❤
ぴぃは翌日仕事だけど14:00迄に出発すれば可能❤
勿論返事は二つ返事で「はぃ❤」でした❀.(*´▽`*)❀.
変態キャリーに自作のカバー付きの鞭を突き刺した状態を周りの一般人見せること無く逢いに行けるのです(*^^*)
電車により早く愛車はご主人様の下に辿り着ける❤

なんだかんだ自分の中であったヒトツキだったけど
結果、ご主人様の顔をみて改めて思った。やっぱりご主人様の下に居たい(o^∀^o)

ご主人様が大好き❤

いつもの様に車の中ではお手手を繋いで過ごします(*^^*)
何時もより少し長い距離、それは少しのドライブと一緒❀.(*´▽`*)❀.
ぴぃはルンルンでした♪♪

ホテルに着いてご主人様はギューッて抱きして下さいます❤

でも、あれれれ?・・・

ベロチュウをして下さいません(T^T)

「ご主人様ぁ(T^T)」

『・・・後でだ。』

・・・なんでぇ(T^T)って頭を掛け巡る


つれないご主人様だけど、いつもの様に硬く大きくオ チ ン ポをそり立たせていらしゃいます❤

苦しそうなオ チ ン ポを解放します❤

ヒトツキ降りのオ チ ン ポ・・・すぐにでも咥えたいけどそれは禁止

挨拶が終わらない限りはオ チ ン ポを咥える事は絶対に許されません(><)

でも、堪らずクンクン
鼻を鳴らしていると。 

『匂ってるのか(笑)』

コクリと頷くと、その姿に笑われてます(//д//)

でも、ノロノロ行動してしていたせいでオチンポの先からカウパーが溢れ出てました。
ご主人様が

『たれたら知らんぞ』

のヒトコトでお仕置き覚悟で先だけ舐めとる・・・

大好きなご主人様の味❤

怒られなかったけどこれ以上、我慢出来ない・・・
首輪を付けてもらいご主人様にご挨拶

「ご主人様。お泊まりありがとうございます。」

ご主人様からは意外な言葉が帰って来ました。

『でも1から躾し直しだな!』

『甘やかし過ぎたな』

へっ?ふへ?

頭の中でハテナが1杯・・・でも、考えればこのヒトツキの感情の変化

きっと何をしでかした(><)

ご主人様のお心をぴぃはイラつかせてました。
理由は分からないけど予想が付いた。
ご主人様は鞭を手に取ると
ぴぃのお尻に振り落とします(><)

「すみません」

で平素はお許し下さるのに

『違うだろが!』

鞭は一本タイプ



容赦なく何度もお尻に打撃



その、度に内蔵が捩れます・・・

『尻をちゃんと上げろ!』

「あ”ぁぁぅ!ごめんなさい!」

『違う!!!』

もっと違う

「申し訳ありませんでした」

正解の言葉までご主人様は叩かれます
正解の言葉が言えたと思っても
鞭打ちのスタイルが崩れる度にご主人様の鞭は振り落とされ言葉の、訂正を求められます。
でも、習慣は恐ろしく、口からは 

「すみません▪ごめんなさい」

が最初に出てくる
そして打たれる

繰り返され自力で腰が戻らない・・・

ご主人様はぴぃの様子をご覧になり泣く手前でお許し下さいました。

ムチの雨か終わったとほんとに思った。
ご主人様がご奉仕をする様に指示されたから。

あれ?あぅ・・・はぅ・・・
丁寧にぺろぺろご奉仕・・・
あれだけ痛くて辛くて逃げたいのに
自分で分かる

ご主人様にご奉仕しながら更に1本ムチでお尻を叩かれて楽しまれているご主人様(//д//)
気持ちよくてオ マ ン コからドバドバ愛液が溢れてるのが分かる・・・

ご主人様は知ってか知らずかご飯の準備をする様に仰り一旦ストップ。
お弁当を食べて頂いたのでした。


ご主人様リクエスト
自家製イクラ丼
卵焼きと水菜とエリンギのお浸し

 ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


 


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ご主人様の現在もお気に入りのヒールはいた状態での遊び(〃▽〃)

始まりはこの日から

 『ぴぃヒール履いてこい♪』

 「畏まりました(*^^*)」

 入口のヒールを履いてご主人様の下へと戻る。
ご主人様が・・・目を伏せてても楽しそうに眺めてるのが分かる(//д//)
その状態から上半身を縛るご主人様❤

 『ぴぃ?・・・あれ?れれぇ?・・・胸が小さくなった・・・』

「うぅ( TДT)それは、お許し下さい( TДT)」

『痩せたらシャー無しですね』

何だかんだでダイエットは続行で減ったり増えたりで今日は減ったりの日(笑)

全く朝から気が付かなかったのに緊縛で気が付くご主人様は凄い!(*゚Д゚艸)
事実、チッパイは拍車が掛かったのであります(><)
他痩せてオッパイはそのままでて希望(;・・)

 はぃ・・・無理( ºωº )チーン…


でも、更に小さくなったチッパイを際立つ様に・・・
ご主人様の『うーん・・・ぅ・・・んー・・・』悩みの声の数だけ手直し(笑)

 なんとか完成(*^^*)
完成すると窓辺に後ろで手を組んで立つように言われました。

ご主人様の思いのまま・・・
背後からデンマやバイブでイタズラ・・・
足がガクガクになり腰が落ちる・・・
ご主人様は

 『腰!』

 真っ直ぐ立つ努力(><)


無理ーーーーー(><)

その後も場所を変えて椅子で遊んだり新人のチュッパくんの調子をご覧になったり(//д//)💓
でも、本調子じゃ無いご主人様は・・・
ゴロンと転がり
 
『ふぅ・・・ぴぃが好きな時に入れろ』

ご主人様のオ チ ン ポ・・・
少しだけペロペロしただけでMAXの大きさになる💓
我慢出来ないからご主人様に跨りパンツの横からオ マ ン コ奥深くにお招き(〃▽〃)

 ・・・“堪らない”

 “もっと・・・もっと・・・”

 “もっと・・・もっと”

 思考と腰が止まらない・・・

 『ぴぃ・・・激しすぎ!止まれ!』

 「あぅぅ・・・」

命令だから動きを止める・・・

 でも、スグ動きたくて仕方ない・・・
だから素直に腰を動かした。

『ぴぃ・・・ホントにそんなに激しく動くと出るぞ!!』

 「やだぁ~ご主人様ぁ~( TДT)」

 『・・・』

 ぴぃは今日一番気持ちいいエクシタシーが目の前にあるのに幾度度なく寸前でご主人様に止められる・・・

 でも、気が付いた。
ご主人様が別に果てても大丈夫
生だけど中出ししても問題無いじゃん!(´▽`)

生=外

その今迄の常識は不要でした(笑)

ぴぃがイキソウ💓=ご主人様もイキソウ💓

よってご主人様の言葉関係なく動くのでした(*´ω`*)

 『もう限界だぁ!』

 「ご主人様~イキマス・・・あぁぁぁ」

 『俺もイク』

 この日1番大きいエクスタシーに飲まれた次の瞬間ご主人様もぴぃの中に放出💓

 

子宮の中に精子が入ってくる感覚・・・

大好き💓

 荒く落ち着かない呼吸と鼓動と汗

シャワーを浴びたみたいにビチャビチャのぴぃにご主人様は水を与えて下さる。
汗で綿縄がギュギュッと締め付け呼吸が辛い・・・
ぴぃの言葉にご主人様は縄を解いて下さりながら

 

『ぴぃ大丈夫か?』

『綿とは思えない程の跡だ』

『暫くユックリしろ♪』

『にしても・・・ぴぃ・・・ロデオだったな(笑)』

 

上の下の差が激しい(°口°๑)

ご主人様の腕の中で呼吸を整えた(*^^*)
あっという間に時間は過ぎお別れの刻まであと少し。
ご主人様に挨拶をしてホテルを後にする。

ヤッパリぴぃの様子がおかしかったのかな?
ご主人様は駅のロータリーで
一旦車を降りそうになったと思ったら

 『忘れてた(笑)』

 ぴぃにキス(///_///)
別れ際のキス・・・ご主人様からのキス💓

ご主人様はぴぃの荷物を下ろすと車に乗り込み

 『気をつけて帰るんだぞ』

 「ご主人様も気を付けて下さいね」

 お互い手を振りその場を離れたのでした。

 ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

トイレから部屋に戻るとご主人様はベットでスヤスヤ( ˘ω˘ )
ぴぃは休んるご主人様の足を見て・・・

“ご奉仕したいなぁ・・・”

 ご主人様の足指をペロペロ
するとご主人様は目を覚まし

 『スッキリしたのか?』

 ぴぃはペロペロしながら(。_。`)コクリと頷きました。

『・・・イヤイヤ舐めてるのか?』

 ((・ω・。)(。・ω・))フルフル

 イヤイヤかぁ・・・
確かにぴぃのトラウマだったもんねぇ・・・
足舐めはご主人様に出逢う前に色々あって出来ない!
強要されたら逃げるかも知れない
そうご主人様にお伝えしていました。

ご主人様はぴぃが動ける迄、強要や強制しませんでした。
初めて口に足指を咥えた時にご主人様はホントに嬉しそうにぴぃの頭を撫でて下さいました(///_///)

その嬉しそうなお顔が忘れれない。
あの無垢なお顔を記録出来てなかったら
現在違ったご奉仕だったかも知れなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

だからこそ、初めて口にご主人様の足を含んだ時から今日まで

苦手な味や香りがしてもご主人様の高揚するお姿にぴぃは発情してます。

今ではご主人様の足指を見たらパクリとしちゃうぴぃなのでした(*^^*)

 だから、もう2度と

『無理してるのか?』


って言わないで下さいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 そして、ペロペロしているぴぃにご主人様は言われました

 『ぴぃの事がご主人様は大好きだからな♪』

 いつもの接続詞は『も』
今日のは接続詞は『が』
ご主人様発進の言葉♪

 あたしは、言葉にぜずに微笑んだ❤



ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
1枚づつ洋服が薄くなる季節
確実に春が来てる・・・

その季節とは違いなんだかモヤの掛かってると感じてる自分の心。
それでもその心もご主人様に会えば解決すると思い準備する。

 季節の変わり目でご主人様は体調がすぐれないと言われてました。
何時もより1本遅い電車で来て欲しいとの事でマッタリ過ごす朝・・・

とも行かず、遅まったらまったで
準備も増えて時間は相変わらずギリギリに(笑)
改札を抜けると、少し春めいたご主人様の姿(*^^*)
重い荷物を持って下さいます♪
そして、ご主人様自ら左手を差し出して❤

『はぃ♪』

と初めての行動とヒトコトに
ぴぃはビックリ嬉しくてニコニコ(*≧v≦)💓
その差し出された手を握りお手手繋いでルンルンです❤

 ホテルに着きお部屋の確認・・・
お目当てのお部屋は空いてませんでた(><)

初めてのお部屋に期待してドアを開けるけど・・・
ヤッパリ違いました(;・・)

 お部屋でご主人様と距離を若干取ってしまう・・・ぴぃの心・・・ヤッパリ何だか違う・・・

『こっち来い♪』

って抱き着いてギューッてして貰う。

ギューッてされながらご主人様に集中しなきゃ!!
と思うのだけど・・・
その心はスカートを捲られ触られて自分で更に気が付く。

・・・あっ・・・濡れてない。

ご主人様は気が付いて無い?
パンツをパチンと戻した。
大好きなご主人様が何時もの様に微笑み目の前にいる。
ほか事を除けて集中したい、そんな自分がいた。

だから手始めに♪ご主人様がTVで見て興味津々だったご当地オヤツをビールの当てに食べて貰ったのです(*^^*)

何気ない会話で主従では無い事柄。

 『これで100円は高いね(;・・)』

 「悔しいからぴぃは、ここも食べちゃいますから(笑)」

 『マジか!』

 ご主人様はビックリ顔だけど
カリカリの手羽先の細い方の骨は骨にあらずのご当地オヤツ
ついでにお弁当も食べるとの事で準備♪

 
今回はご主人様リクエストのニンニク重視メニュー(。・ω・)ノ゙
鳥のハラミバタガリソテー&舞茸と水菜のソテー
ネギ入卵焼き▪プチトマトのツナサラダ▪ウィンナー
ご主人様初体験ぴぃの好物(のれそれ)ポン酢

 『んー・・・ごめん・・・のれそれは苦手かも・・・(;・・)』

 見た目がアウトみたいです(;・・)
好き嫌いだから仕方なし
残りは勿体ないから後でぴぃが食べちゃいます(*^^*)
ご主人様は足元に絡み付くぴぃに時折『あーん』とお口にオカズを運んで下さいます(*^^*)
このまま居たいけど・・・キャリーからお道具を取り出し洗い整列させる
出し終わる頃にはご主人様もご馳走様のタイミングでした。
食べ終わった容器を適当に片付けてご主人様にご挨拶です(*^^*)

何時もより言葉少なめだけどご主人様は受け入れて下さいました|ω・`)
ぴぃのご挨拶基本の言葉のみだったのです(笑)

ご挨拶終われば下着鑑賞360°全てを観察されます。
そうして行く内にワンコのスイッチが入ってはワチャワチャで羞恥心で1杯です(//д//)
ご主人様は足元に呼びご奉仕をする様に命令しました。

続く

 

※モヤに付いては過去記事 *闇(笑) *で既に解決済みでし(`・ω・´)

現在は、モヤ無いですから(。・ω・)ノ゙ 

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ご主人様にタコ糸をクィクィされる度にぴぃのオ マ ン コはもっともっととワガママになる・・・

ご主人様は発情してるあたしに言うの

『チャイナ来てみろ♪』

ご主人様の前回の調教時に選んだ1枚(*^^*)

ドキドキ💓
ご主人様の前で脱ぐ事はあっても見られながら着るのは初めて・・・
逆ドキドキ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

・・・

『・・・』

「???」

『・・・違う』

「うにゃ(T^T)」

ご主人様のイメージはこれ



実際は・・・(T^T)


長身のぴぃには丈が短く足が太い・・・(T^T)

初めての着衣緊縛をして頂けるはずだったのに・・・
ご主人様は見た目が全ての御方です。
予定の見た目と違えば勿論気乗りしないから無しなのは感じてたけど・・・

『折角着たんだし・・・仕方ないそのまま咥えてみろ・・・』

その言葉でご主人様のオ チ ン ポをハムハム💓
申し訳無い気持ちもあるけど
ご主人様は2度と着させない事が確定しているので記念に撮って下さいました(笑)



ホントにチャイナとチャァイ~ナ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・話を戻して(笑)

椅子に四つん這いになる様に言われて何がある?
それはお浣腸💓
ハゥハゥのぴぃに注入するとプラグをして下さいました(//д//)
でも・・・
ご主人様はハゥハゥのぴぃを更にハゥハゥに・・・

ヒクヒクするア ナ ル・・・
ご主人様は関係無しにぴぃのお尻にスパンと鞭とベルト・・・

我慢出来るだろと言わんばかりにデンマをあてがうように命令されました(*´д`*)

気持ちいい・・・でも爆弾が・・・
もっと打って欲しい・・・
でも・・・
無理無理(T^T)

「ご主人様ぁぁぁもぅ・・・もぅ・・・あぅぅぅぅ」

『1人で行けるか?』

フルフルと首を降るとご主人様は

『まだ出すなよ』

手を引いておトイレに誘導して下さいました(ฅωฅ`)照♡

さて、スッキリ(笑)
ご主人様は既にこのチャイナお腹いっぱいです。
脱ぎ脱ぎ・・・
ワガママでオネダリ緊縛を言いそうになったのだけど・・・
チャイナをイメージ通りに着こなせなかった事にチーーーンってなって言えません・・・

ご主人様はそれに気が付いてません。
きっと思い描いた緊縛方法を辞めて一番シンプルな感じの縛り(T^T)

うにゃーってなっけど・・・

余ったロープに瘤・・・『咥えてみろ』・・・タコ糸・・・何気ない言葉の緊縛・・・
ご主人様の意のままに動き快楽に溺れる・・・
ご主人様は撮らないと言っていた写真を・・・
なんとも・・・





写真のぴぃは楽しそう(笑)
ア ナ ルはぴぃの検査の為にお預け決定だったから
1通り遊んで頂いたらご主人様のオ チ ン ポをオ マ ン コに入れて頂きました💓
ご主人様は

『デンマ当てとけ♪』

ぴぃはデンマの刺激が強くてご主人様のオ チ ン ポとのコラボで無意識の内に足に力が入ってたみたい・・・

気持ちよくて限界・・・
ご主人様も一緒に限界💓
ドクドク入ってくる・・・
有り得ない快感・・・子宮口が開いて中にご主人様の精子が入ってくるのが分かる(//д//)
絶対ぴぃアヘ(*´﹃`*)顔になってたと思うのです。

時を余り置かずにご主人様が出ていちゃいました(T^T)

「ご主人様ぁ・・・抜いちゃダメぇ(T_T)」

『忘れてた・・・ぴぃデンマは足がピンッてなるんだよなぁ・・・』

なんで抜けたか分かるよな?ってヒトコトです( TДT)

「知らなかったです( TДT)」

出ていったのはぴぃのせい...(lll-ω-)チーン
何も言えない( ´・ω・`)

でもその代わりにご主人様は時間の許す限りズート撫で撫でして下さりギューーーてして下さいます💓
でも、幸せ時間はマッハで過ぎる訳です( ´・ω・`)

今回は宿題が1杯で終わっちゃったけど
次回はちゃんとご主人様にお悦び頂けるかな?
怒られずにしなきゃ・・・
出来るかな??
2年目STARTの調教はこれにて終了なのです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

 | BLOG TOP |  NEXT»»