FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.




ご主人様との調教前にあたしが見舞われてたもの・・・

車の納車の為、親友に付き合って貰って車を持って帰って貰ったのですが・・・

流石親友・・・
約束は自分の体調がどんなに悪くても果たします・・・

でも・・・風邪を引いてたのです彼女とそのチビ(笑)

狭い空間で共に過ごす事1時間・・・

キッチリ貰いました(><)

ご主人様と逢う1週間前・・・
早く治れと過ごしたけど全く良くならない・・・
もしかして今年最後の調教はお預け?(T_T)

「ご主人様・・・鼻と喉がまだ治りません・・・」

『熱は?』

「全く出ません・・・」

『熱が無いなら会うよ♪うつしたら恨むけどね(笑)』

「呪わないならいいです(笑)
でも、うつさないか心配です」

『大丈夫でしょ♪ウィルスには強いから(笑)』

ご主人様は生まれてインフルエンザに掛かった事の無いお人(⊙⊙)

ぴぃは昨年初めてのインフルエンザを発症(笑)
そのインフルエンザに付いてはまた別のお話で(´∀`*)ウフフ

ってな訳で年納めの調教に至った訳ですが・・・

調教翌日・・・

『恨みます・・・鼻水+喉が痛いです
( ̄▽ ̄;)
まぁ、ワンコの風邪なら貰ってあげるのです(笑)』

「メリークリスマス
ぴぃサンタは・・・
素敵な物をお届けしたみたいです(T ^ T)
貰ってやって下さいませ(T ^ T)」

『メリーク リ ト リ ス♪仕方なしです(笑)』


ご主人様にぴぃは症状そのまま移植したみたいです(T_T)
そして・・・ご主人様は

『ぴぃの風邪は私が貰ったので、もうすぐ治りますよ(笑)』

『ぴぃの風邪・・・恐るべし・・・』

『熱が出ない分タチが悪いです』

『ホントにぴぃの症状そのままです・・・』

ご主人様からの恨みの言葉と共にカカオが着信する事数日間・・・(笑)

そして、主人様に申し訳無いけど、恐ろしくて聞けなかった事

「ぴぃが風邪引いてたら逢うの禁止・・・もしかしてリストに加わりましたか?」

『それは入りませんよ(笑)
割と懲りない性格ですので(笑)
ただし、私が体調不調の時は会いませんよ
私が楽しくないなら、ワンコも楽しくないはずです💖』

ご主人様は体調悪いと楽しめない御方なのです|ω・`)

ご主人様には元気で居て頂かなくてはなのです(´∀`*)

ご主人様はこの後5日間不調のままでした(T_T)

でも、ぴぃを根本から責める事は無かったのです(T_T)
クリスマスや週末を台無しにしたのに
ご主人様は明るく

『仕方なし(笑)』

と繰り返し
ぴぃの謝罪も優しく良い方向に流して下さいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

同じ時間を共有した代償❤

同じ風邪❤

次は違うお揃いを共有したいな(´∀`*)ウフフ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |