FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


朝から自分でジョリジョリ・・・
パ イ パ ンちゃんの完成(//∇//)
何年かブリに見た自分のパ イ パ ン姿に照れる(///﹏///)
割れ目からプックリ飛び出てるク リ ト リ ス
皮を剥いて観察する・・・ツイツイ癖で触りそうになるけど、許可を貰って無いし・・・そもそも時間が無い(;^ω^)行かなきゃ(笑)

予約した脱毛サロンへ♪
取り敢えず状態を見る為に全身脱毛コース体験
スタッフに

[こちらの紙のブラとショーツに履き替えて下さいパンツは広い面が前です]

「知ってます(笑)」

全裸になって2日ブリにTバックを履く

カシャ

ご主人様に送りました(笑)


「紙のTとブラです(笑)」

『そのサロンの鏡
ウエスト・・・細いです❤(笑)』

「角度ですマジックです(笑)」

『何度見ても細身の写真です❤』

ご主人様はお気に召したのでしょうか?何度も見て頂いてるみたい(;^ω^)
リアルの身体もそれ位褒めて(笑)
って

『そのまま綺麗で居ろ♪』

だから大丈夫なのかな?っ不安になる

チ───(´-ω-`)───ン

そしてサロンの鏡は細く見える様に作ってるって聞いたことあるけど・・・
ホントみたい、立証出来ました(笑)

処置終わりに前側も・・・
ここでカメラ音は変態丸分かりだよね?(笑)
撮るのを諦めて帰った( ̄∀ ̄)

で帰って観察再開・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・発情(笑)

ご主人様はお仕事中
カカオにオ ナ ニ ーしますと事前に連絡入れておけば許可と見なされるシステム(*^_^*)
色んな角度で自撮り(//∇//)
パ イ パ ンの自分に興奮してる

クリクリ・・・

クチュクチュ・・・

はにゅ❤❤❤❤

気持ちよくイキました(笑)
施術工程で後1回はパ イ パ ン推奨だから
2ヶ月はおケケがナイナイだけど
ご主人様は仕方無いとお許し下さいました(*^_^*)
処置までは延ばしてもいいのだけど(笑)
敢えて暫くパ イ パ ン生活を楽しむぴぃなのでした(>ω<〃)~♡

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


ご主人様にお渡しした小説・・・
ホントに今回はネガティブな終わり方(笑)
そして、ご主人様は仕方ないので沢山のフォローをくれました(;^ω^)

でも、小説に書いてた内容は既に今回のお泊まり調教で自分の蟠りは無くなっていたのです(*^_^*)

そして

『今回の小説読んでの感想は、
ぴぃは、痛み系のプレイがお好きなんだなって事です❤
・・・って事は、今回のスパンは物足りなかったでしょ?』

「ご主人様:*:・(*´ω`pq゛
確かにもっと欲しかったけど
実はご主人様に打たれながら更に惚れてました(灬ºωº灬)♡小説で書くつもりだったのに(笑)」

『それは嬉しい一言です❤
あとは、ぴぃは余計な事ばかり考えずに私に仕えていれば良いのです💖ぴぃの悪い癖です。』

「はぃ(灬ºωº灬)♡畏まりました❤❤❤
無駄な事は考えないで、ご主人様に仕えます(*^_^*)❤」

な会話してたら・・・

『あっ、言うの忘れてたけど、フリオナのパスは期限切れです。ちゃんと、ご主人様へ申し出なさい』


「オ ナ 二 ー許可制に変更ですね(><)
フリオナ終了になって申請・・・(><)
畏まりました(///﹏///).。oஇ」

半月間オナし放題だったあたし・・・
改めて申請は・・・羞恥心がヤッパリある(;´Д`)
でも、ご主人様は言っちゃうのです

『別に1日何回してても驚いたりしませんよ(笑)
ぴぃのオナ中はよく知ってますので💖思う存分オ ナ ニ ーしたら❤ガマンは身体に悪いですよ👍
以前もオ ナ ニ ーカウントしてたぐらいだから、今更ながら回数は遠慮しなくて良いのです』

「畏まりました(///﹏///).。oஇ」

『それと、このブログ気に入ったよ❤
小説と両立は忙しそうだから、ブログだけでも全然OKですよ❤』

「ブログ楽しんで頂けてるんですね(*^_^*)
気に入って貰えてるなんて(//∇//)
では、リアルの調教編のみ小説に起こします(*^_^*)❤」

小説にしか書けない事が沢山ある♪
1回の調教でWordで20ページ前後(笑)
今回は30ページは確定かも・・・
でも、問題もある・・・
調教の時にトリップし過ぎて覚えてない事(笑)
記憶の引き出しをフルに出さなきゃ(><)
頑張れあたし(笑)

で、本日のやり取りの〆は・・・


「ぴぃは結局オナしたいです(///﹏///).。oஇ
帰ってからのオ ナ ニ ーのお許しを下さい(///﹏///)❤」

『ほほーーっ、
そろそろ、私からのおやすみなさいを察知しての、オ ナ ニ ー申請ですね❤成長しましたね🎵頭ナデナデです❤

許可してやるぞ❤

では、お仕事頑張って下さい👍お先におやすみなさい💖』

羞恥と言いながらしっかり許可を貰ったのでした(笑)

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶




ご主人様と離れて10時間後
いつものようにカカオタイム(*^_^*)

『腹筋&足腰が筋肉痛です(笑)
でも心地好い筋肉痛なのです❤』

「ぴぃはお尻が痛いです❤
ブログ写真これでOKですか?」

『ブログ用の写真ですね、勿論これならOK👍
私も同時に初登場ですね☝・・・足だけですが(笑)
小説も少し読みました
相変わらず、面白い夢見てますな♪』

ご主人様は渡した小説を読まれてたみたいで、今回の読破量は多い感じ

「ご主人様ぁ既に出演してます(笑)」

この日書いたブログ記事を撮り送ると

『ほんとだギャラは仕方ないタダでいいですよ(笑)』


そして小説は既に前回の調教物語までたどり着いてました
そして・・・営業中じゃ無きゃ叫んでた(笑)

『フムフム、なるほど、
ワンコは私と手を繋いで歩きたい訳ですな💖
ヨシ、次回は駅のお出迎えから歩いて行くときに手を繋いでやるぞ❤』

「ホントにですかぁ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
言いましたからねぇ❤❤❤」

過去最高で入れたハート数(笑)


『ぴぃワンコへご主人様からのご褒美です♪』

次の待ち合わせからお手手繋いで歩ける最高のご褒美ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして、小説を読み終えたらブログも観覧して貰います・・・
2ヶ月近く溜め込んだ秘密のブログ記事(笑)
嬉しい様な恥ずかしい様な・・・
複雑なワンコ心なのでした(*^_^*)

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🙏。



目覚めたらご主人様が居る・・・
幸せでまだ目が開かない・・・
ご主人様の腕を抱きながら再び微睡みの中へ・・・
ご主人様のアラームがなる迄後30分・・・
前回お泊まりの時に言われたご主人様のヒトコト

『化粧してないメスは調教しません』

目を擦ってシャワーを浴びてお化粧をする
ご主人様の概念、化粧しない女に興味無し、化粧してなんぼ╭( ๐_๐)╮

朝から真っ赤なルージュを引いて
ご主人様の下に戻り引っ付くぴぃ

『んー何時だぁ?』

「後5分で8時です」

『朝ごはんは?何時だっけ?』

「10時ですよ♪」

そんな会話をしながらキスをする。

『朝は普通のSEXでいいか?』

「はぃ💕」

と言いながら電マに跨がされ快楽に溺れる
ベルトとムチとスパンが嵐のようにお尻に刺激を与え続ける・・・

『痛いのに気持ちイイのか?』

パンッッツ

「はぃ・・・気持ちイイです・・・」

『嬉しいだろ』

「嬉しいです💕」

真っ赤なお尻(*^_^*)

で、ご主人様の言う普通のSEX
バックから松葉崩しチャンコスタイルに騎乗位からチャンコスタイルから正上位
いつもよりクルクルが増してます(笑)

『普通のSEXの定義ってなんだ?』

って昔聞かれて

「道具使わなかったら普通のSEXです」

挿入中にローターもプラグもバイブも使ってない・・・
確かに普通のSEXだけど
トータルはキッチリsmです(笑)

ご主人様から今回与えて貰った事
松葉崩し(灬ºωº灬)♡
奥の奥まで入って気持ちイイ(//∇//)
ご主人様のオ チ ン ポとぴぃのオ マ ン コ
キュウキュウ:*:・(*´ω`pq゛
朝から1杯イかして頂きました(>ω<〃)~♡

朝ご飯までマッタリ
ご飯食べてマッタリ
11時には出るって言ってたご主人様
予定変更してチェックアウト時間ギリギリまで一緒に居てくれました。

シャワーを浴びて御挨拶

「ご主人様1杯ありがとうございました・・・」

・・・💓・・・・・・❤❤❤・・・・・・・・・(*^o^*)

『よし、こっち来い首輪外すぞ』

「んーーーーーん・・・わん」

『寂しいな』

「寂しいけど大丈夫です♪充電1杯出来ました」

外した首輪を最後に鞄に入れ部屋を後にした。

『昼は駅で出来ないからな(笑)』

駐車場で最後のキスをくれました❤
そして運転するご主人様のお手手をズート繋いでました(*^_^*)

今回のお泊まり
ぴぃが気持ちが落ちてるのを少しでも良くなればと考え実は提案してくれていたご主人様(*^_^*)
お泊まりの理由を聞いて嬉しくて心から感謝しました❤
口内炎でキスもそんなに出来ないし
口うつしで物も与えてやれない
から悩んだけど(笑)

『充電1杯できたなら良かったぞ♪』

最後のヒトコトでホントに幸せ
来月までにしなくちゃならない事が沢山あるけど乗り越えるパワー貰ったぴぃでした(*^_^*)

ご主人様❤
ホントにホントにありがとうございました(*^o^*)
ぴぃは幸せワンコです(*^_^*)❤❤

ポチッと応援お願いします(σ^▽^)σ




今回ご主人様が言って少し後悔のヒトコト(笑)

『何時でも咥えて良いぞ』

ご主人様も男♪二言は無い・・・

『ぴぃに何時でもって言うんじゃ無かった(笑)』

ホントに暇があれば咥えてるぴぃ(笑)

『チ ン ポがふやける(笑)』

オ チ ン ポも休憩中・・・
でも、ハムハムしてたら大きくなる
この時だけ根元まで咥えれる(//∇//)
すぐ大きくなるから無理になるのだけど
そのままタマタマを・・・
ハゥハゥ・・・
ご主人様のア ナ ル・・・
ハゥハゥ・・・
息苦しくて顔にタマタマがシットリ引っ付く
一生懸命ア ナ ル迄舌を伸ばす・・・
ハゥハゥ・・・発情完了(笑)

新しく履き直したTバックの中はグチョグチョです(///﹏///).。oஇ
ご主人様はそんなぴぃのオ マ ン コに指をくれました(//∇//)

『上に跨がれ』

69でご主人様はテ マ ンしながらク ン ニΣ(///□///)
ぴぃはオ チ ン ポを咥えてよがってます

『そんなにしたら出すぞ』

「ダメぇ(´+ω+`)」

ご主人様の宣言、今日は2回、明日1回
ぴぃの発情で今日の調教が終了しちゃうなんて(;▽;)
ご主人様の射精回数と調教はリンクなのです(;´Д`)
ハゥハゥを抑えてオ チ ン ポ ペロペロ♪♪
ご主人様のお手手とお口でイカせて頂きました(>ω<〃)~♡

「ご主人様ぁ・・・口内炎あるのにク ン ニ嬉しすぎです(//∇//)」

『窒息死するかと思った(笑)』

「ごめんなさい(;▽;)」

発情を終えてマッタリお昼寝(*^_^*)
ご主人様のほっぺにいっぱいキスをする(o^^o)
夕方のNEWSを見て晩御飯を頼む
トンカツセットと唐揚げセット
ご主人様と2人でシェアして食べる
幸せ(灬ºωº灬)♡
21時からの宿泊に切り替える為に1回退室
コンビニに行って貰って
朝の缶コーヒーとお菓子を少し♪
この缶コーヒーは偶然にも同じ物を愛飲♪(*^_^*)
因みに好きなチョコレートのメーカーも一緒💓
偶然も重なれば必然♪
ご主人様と出逢うのは必然的だったに違いない(o^^o)

ホテルに入り直し、荷物を解きぴぃはお風呂を貯めに・・・戻ると

『フロントから電話があって焦った(笑)』

「何でですか?」

『お帰りなさいって言われるのかっと思った(笑)まー宿泊か休憩の確認だったよ(笑)』

「フロントのカメラ見てる人は思ってるでしょコイツら戻って来たって(笑)」

で、お風呂に入ってスッキリしたら2回戦スタート

ご主人様に緊縛してもらいます(*^_^*)
ぴぃのオ ッ パ イはチッパイなので
ご主人様は1番似合う状態で縛ってくれます

『チッパイに亀甲系は・・・見た目がねー(笑)』

「ご主人様・・・ぶぅぅぅぅ」

『このチッパイが俺はホントに好きなんだぞ』

緊縛の際はアイマスクされるのに今回は特別?
見せてくれました(灬ºωº灬)♡
ご主人様の真剣な目に縄に酔っちゃいます(//∇//)
で、このまま予告のバイブに跨りオ ナ ニー披露?と思いきや・・・

『・・・予定変更椅子に座れ』

足を開いて固定、手首も自由を奪う。
完全に自由ゼロ今日は鉢巻で目隠し
視界を塞がれオ マ ン コにバイブ

するとカシャッカシャッと音がする・・・
ご主人様は緊縛が完成したら毎回撮影して見せてくれます♪

撮影が終わるとズブズブバイブをして電マを当てられて絶頂・・・
足の縄を解いてもらい
オ チ ン ポを入れてもらう

『正上位な』

「ご主人様ぁ(泣)バックで入れてください」

ちゃんと懇願出来ました(*^_^*)
奥深くにやっとご主人様のオ チ ン ポ
1日待ちわびたオ チ ン ポ
バックで攻めてもらい座って抱きつき正上位へと流れるようにクルクル(//∇//)

ご主人様のオ チ ン ポで絶頂(//∇//)
ご主人様も奥で果てました💕

『大きいメスのイキ声で良かったぞ♪』

ナデナデとチュウ・・・

気持ち良すぎて覚えてない・・・
でも、「オ チ ン ポ」「チ ン チ ン」「おチ ン チ ン」
色んな言い方で気持ちイイとは言ってた記憶はある(笑)

「オ チ ン ポ」

って言うように躾されてるのに違う呼び方をしてる自分に気が付いたから(笑)

な訳でビールを2人で飲みながら
大人の時間♪(*^_^*)
あたしは乾いた喉を潤すように流し込む(笑)
で、ビールのアテに写真を見せて貰いましたΣ(///□///)
私が気持ち良くて叫んでる(笑)
って顔は見せれないけど
ご主人様の許可とれたので


3回戦へ続くです(*^_^*)

ポチッと応援お願いします(σ^▽^)σ





朝イチから変態思考回路がルンルン♪
ポコポコプラグをア ナ ルに挿入してお出掛け
変態キャリーはお泊まりの荷物でギュウギュウ・・・
モジモジさせながら電車に揺られて逢いに行く(*^_^*)
久々のご主人様のお顔にニコニコしならがホテルに向ったのです:*:・(*´ω`pq゛

『ぴぃこっち来い』

逢えなかった間の分のギューとナデナデ♪
お泊まりが嬉しすぎてついついご主人様に飛び付いた(>ω<〃)~♡
何時もなら

『分かった分かった』

頭ナデナデのパターンなのに・・・

今日はパンツの上をナデナデ・・・
部屋に入って10分でバレました(笑)

『何入れてきの?プラグ?』

「ご主人様ぁ・・・速すぎます(泣)」

プラグをコンコンと弾かれて気持ち良くなるぴぃ・・・レースのTバックを捲られて・・・

『なんだこれ?マ ン コとろとろだぞ(笑)』

わしゃわしゃしながらご主人様に遊んで貰いました
少し落ち着いたら
首輪を付けて貰うのです(*^_^*)💓💓

そして御挨拶

「ご主人様2日間宜しくお願いします。・・・」

・・・❤❤・・・・・・💕💕・・・(>ω<〃)~♡

ご主人様から色んな言葉を頂いて頭を上げてご主人様に抱き着く(//∇//)

ご奉仕前に
ご主人様は口内炎で痛いのに
諦めてたク ン ニと『ベロ出せ』のチュウを与えて下さいました(//∇//)
そしてオ チ ン ポから溢れるカウパー💓にあり着いたのですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
喉の奥まで味わいたいのにヤッパリ根元までは無理(;▽;)
ご主人様のオ チ ン ポは大きくて硬すぎなのです( •́ㅿ•̀。 )
ハムハムしながらハゥハゥしてくる
お泊まりだから時間を区切る事なく進む調教
ご主人様は四つん這いでご奉仕するぴぃのプラグに電マを、当てて楽しんだりしてました(笑)
でも、永遠にご奉仕しちゃうぴぃに

『浣腸しないのか?(笑)』

焦って準備する

もちろんお浣腸終われば噴射なんだけど・・・

『準備しないのか?(笑)』

再度慌てて準備

1番大切なご主人様からのプレゼントのお浣腸器(灬ºωº灬)♡
幼少期に変態に目覚めたきっかけの医療行為(//∇//)



これでいっぱい入れて貰って変態のぴぃはオ マ ン コをヌルヌルにするのです(//∇//)
ご主人様は何時も笑いながら噴射を見ます。
羞恥で目の前の鏡なんて見れません(笑)
今日はう ん ちも出ちゃうオ シ ッ コも・・・(///﹏///).。oஇ
ご主人様に突っ込まれながら羞恥と痛みで藻掻くあたし
ご主人様に許可を貰ってトイレへ
申し訳無い・・・お風呂の掃除はご主人様がしてくれました。
とは言っても下痢なので流してナイナイです(笑)
排水口ごめんなさい(;^ω^)

でも、時間を気にせず処理出来るのは有難い
何回にも分けて出し切り
自分でエネマで入口周辺の最終洗浄
汚すこと無くア ナ ルプレイ出来ました(灬ºωº灬)♡
最後は正上位でア ナ ル(//∇//)
波打つご主人様を感じながらキス(o^^o)
合計4時間・・・お泊まりだから良かった1回戦

そして、聞いてみた

「なんで、プラグ分かったんですか?」

『ん?メスの匂いがした(笑)』

ご主人様のアンテナ・・・絶好調

2回戦に続くです(o・・o)/

ポチッと応援お願いします(σ^▽^)σ




楽しい嬉しい(>ω<〃)~♡
充実の25時間30分(*^_^*)
ホテルで引きこもりしてた
ぴぃとご主人様:*:・(*´ω`pq゛
お出掛けはサービスタイムと宿泊に切り替える為に一旦コンビニに10分間(笑)
至に尽せりのホテル
食事
ジュース、アルコール(宿泊飲み放題)
朝食
引き込もれる環境バッチリ(・ω・*ノノ゛☆パチパチ

お陰で
世の中のお昼の眩しさに2人で目を細めて出てきました(笑)

「おかしいですね?
カーテン全開で明るかったのに・・・」

『外には勝てないでしょ(笑)』

カーテンは1回も締まらなかった(笑)
レースは少しだけ(笑)

ご主人様から

『顔を絶対に出さない(モザイクもダメです)なら面白そうだからアップしていいぞ♪♪』

って事で
リアル調教についても少しだけ書いていく事にします(*^_^*)

いつもぴぃに幸せを与えてくれるお手手(*^_^*)
ご主人様が大好きな赤いルージュ
手の甲にキスしたら綺麗に残ったから(>ω<〃)~♡



ポチッと応援お願いします(σ^▽^)σ

今日は大好きなアーティストのLIVE♪
年に1回のお楽しみ(*^_^*)
親友とお揃いの公式Tシャツにマフラータオルにシュシュ♪
地元開催だからユックリ・・・な訳無くて車停める場所を確保の為
開場1時間半前から前乗り(笑)
普段顔を見て話せない分
あんなことやこんな事色々双方話します。
親友はご主人様の事を知っているので(ご主人様の顔は勿論秘密💓)

「あんたはええなぁー今日のLIVEで明日はラブラブやん(笑)」

そんな会話をしてたら

『明日の夜、ぴぃさえ大丈夫ならお泊まりでもOKだよ💖
土曜日はお昼には帰るけどね👍どうする??』

いきなりのお泊まり予告Σ(///□///)
土曜日は夕方から仕事だけと関係ない
ご主人様と1杯一緒に居たい(灬ºωº灬)♡
何度かやり取りして当たり前に出た答え(笑)

「お泊まりします❤準備するです❤❤❤❤」

たのしみ過ぎて顔にたまに出ちゃう?違うなぁ・・・全開で出ててそして「うふふっ」て微笑みながらつい声に出てしまうぴぃのワントーン違う笑い声に横で友達が笑ってます(笑)

親友に「あー分かりやすすぎ(笑)はいはい良かったね(笑)」

と言われながら過ごすLIVE前♪

LIVEを堪能して明日の事を思って終始ニコニコのあたし
ぴぃの生理そして台風からのまさかの週末の約束からのお泊まり(灬ºωº灬)♡
流れが我慢した分ご褒美をあたえられた感じです❤
ご主人様の思惑がチラチラする今回のいきなりお泊まり(*^_^*)
どんな形でも嬉しいぴぃでした♪

ご主人様の胸まで後10時間(>ω<〃)~♡


ポチッと応援お願いします(σ^▽^)σ


明日は年1回の楽しみのLIVE♪(*^o^*)

でも、世の中上手く行かなくて・・・
来月からの働き先を再検索しなくちゃダメになってアップアプ(;▽;)


自分でも無理だと感じて分かってたから早めに確認した。
微かな希望の先の結果は無理(笑)
ヤッパリね・・・(笑)
楽しみにしてたLIVEとご主人様とのデート
ご主人様とのデートが終わってからヤッパリ聞くべきだったのかも・・・
と考えてたら、ご主人様は・・・

『だから最初から言ってあげたでしょ
普通に考えたらあの店は長続きは無理なのです😥
それより、今までの給料は貰えてるの?
明日のLIVEで元気出してこい♪』

お給料まで心配される始末╭( ๐_๐)╮

『あそこは日払いでしたよ(笑)
既に今月分として放出完了してます(笑)
でも、この店にももう居たくないので、考えなきゃです(笑)
明日はLIVEは遠いのです26列目(T ^ T)
ちいちゃなアーティストなのです(・_・)」

『ポジティブぴぃで、就職活動して下さい👍
人生は山あり谷ありなのです😥
またアーティストは小さくても、翌日は大きなチ ン ポを独り占めです♪』

「そこら辺のパワーは任せて下さい(笑)
今はゴロゴロ落ちてるですね、後は這い上がるだけです
確かに大きなオ チ ン ポを独り占めなのです💓💓💓💓
ぴぃだけのオ チ ン ポ(*^_^*)」

なんて会話をしながら元気を出せと励まして貰いながら・・・
話はご主人様の生のオ チ ン ポについての話題・・・

私は正直に生のオ チ ン ポを感じたいと伝えてみた。
答えは

『ケジメを崩してヒトトキの快楽に溺れて後悔するより、薄いゴムで安全を選びます』

「3秒でも?」

『駄目です』

ご主人様の決め付けだから覆らない・・・
1度で良いから生で感じたいご主人様のオ チ ン ポ・・・
いつか夢が叶いますように( •́ㅿ•̀。 )

そして・・・

『バックで挿入して欲しいなら、懇願しなさい♪』

違う話から飛び火したご主人様ヒトコト・・・
ハゥゥゥゥΣ(///□///)
恥ずかしくて言えるかな・・・
でも、頑張るしかない!!
懇願する自分は羞恥で藻掻くだろうなぁ(///﹏///).。oஇ

ご主人様の胸の中まで後2日(*^_^*)


ポチッと応援お願いします(σ^▽^)σ

楽しみで楽しみで早く来いと願った20日
1日が終わり振り返ると
NEWSで、大変だと言っていた被害情報
結局、逢わなくて正解だったのだけど・・・


『さすがに今日は無理でしたね(笑)雨女ぴぃの勝ちです(笑)』

「はぃ( •́ㅿ•̀。 )勝ちすぎました(笑)
後、半年は雨は大丈夫かと(笑)
チビは警報でラリホーで家に舞い戻って来ました(;^ω^)」

『子供が休み、、、、
そしてぴぃはオ ナ ニ ーが出来ない(笑)
お外は台風だから、オ ナ ニ ーで声出し放題なのにね💖(笑)』

「オナはぁ、そんなに声出ないですもん(笑)
吐息です(//∇//)」

って最近は起きたらやたらオ ナ ニ ーしたくなる
もれなく今日も一緒な訳で・・・
チビが居るから出来ない・・・
ご主人様の言葉は大当たり(;^ω^)
なんだか禁欲なのです(><)
でも、無制限オナでローターで遊び過ぎたク リ ト リ スのリフレッシュだと思えば辛くないかも(;´Д`)ハァハァ

なんて思ってたらご主人様は・・・

『あと三回寝たら、奉仕が出来るぞ❤
今回は噴射で可愛がってやるから楽しみにしておきなさい💖』

「たった3回、されど3回なのです( •́ㅿ•̀。 ) 長いです
早くギューして貰いたくて仕方ないのに(T ^ T)
お口にオ マ ン コにア ナ ルにご主人様を感じたいのです❤❤
大好きなご主人様のオ チ ン ポなのです❤❤
畏まりました(//∇//)💕白いの準備します(///﹏///).。o❤
ご主人様のカ チ ン ポ想像して
予告頂いて、オ マ ン コがキュンなのです(///﹏///)」

『仕事中なのに仕方無いワンコだな❤
私もワンコのイキ声を早く聞きたくて仕方無いぞ💖
ぴぃワンコの喘ぎ声は私のカ チ ン ポを促進するのです❤
イク時の声出しも上手になってきたぞ❤
上手にイキ声出せたら頭ナデナデしてやるからな❤』

「だってー(///﹏///).。oஇ
ご主人様がキュンさせる事を言うんだもん(///﹏///).。oஇ
声に出すのはホントに・・・
特訓しました(o・・o)/(笑)
ご主人様に喜んでいただけるのが嬉しいのです❤❤❤
ナデナデして貰えるように頑張ります(灬ºωº灬)♡」

これから台風が来るエリアの皆様
無事に過ぎます様に・・・

ご主人様の胸の中まで後3日


ポチッと応援お願いします(σ^▽^)σ

 | BLOG TOP |  NEXT»»