FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


見てくれてるみなしゃんへ

凄く悔しいのだけど・・・

新しいお仕事はスマホを弄る時間ほぼ0=休憩0(笑)
手元にはズートあるんですけどね(笑)

ご主人様からのカカオでさえスグに返せなかったり(T_T)

ご主人様はそんな時は

『頑張りなさい』

と励ましてくれてます(*´ω`*)

自分時間は運転の2時間と帰っての2時間のみ
帰ってからのご主人様とのカカオタイムとチビタイムでその自分時間も無くなるのでし(;・・)

日課(趣味(笑))のオナすら出来なかったり(T_T)

毎日更新目指して頑張ってたけど・・・

『無理してまでは更新しなくて良いから』

とご主人様(´;ω;`)

只今11連勤中

おやすみ迄後3日(*´ω`*)

疲れもピークなので・・・

おやすみの日まで取り敢えず
更新おやすみして
ユックリ出来る時間の中で更新再開しますヽ(*´з`*)ノ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ご主人様の横で休憩(*´ω`*)

でも、この休憩・・・

毎回・・・休憩じゃ無いよね?

と考えてしまう(笑)

何故ならぴぃが99%発情してるから(๑////๑)
今回も同様で、許可を得なくて良いご奉仕❤

モコモコのお布団の中でモゾモゾしながらご主人様のオ チ ン ポを咥えて楽しんでいると・・・

パサァーと布団を捲られる(*º ロ º *)!!

『暑いだろ(笑)』

「ご主人様ぁ・・・恥ずかしいです」

『オ ナ ニ ーしながら言うか?(笑)ぴぃ上に跨がれ♪』

「・・・恥ずかしいから嫌です・・・」

『命令だろが・・・』

「はぅ(///﹏///)」

『早くしろ♪』

命令・・・絶対逆らえないヒトコト

オ マ ン コにはヤツを詰めてるから血は出てないけど気持ち的に申し訳無いのです

そんな状態(気持ち)で跨りながら

ご主人様に舐められると
気持ち良くて、もっともっとヾ(*´∀`*)ノと貪欲に求めちゃう・・・ぴぃ
オ マ ン コの中にも欲しい・・・

ウズウズ・・・

我慢我慢(T_T)

そして、
ご主人様はスイッチOFF

注)オ チ ン ポは大きくなってます(*´ω`*)

ぴぃだけ発情してて、汗だくになりながらご主人様のオ チ ン ポをハムハムしながら自分でオ ナ ニ ー❤
喉の奥までもっともっと❤❤

ご主人様の上から降りて
恥ずかしいからお布団に再度潜り込む(笑)

汗だくの布団を弄られながら
イッちゃうぴぃ(///﹏///).。oஇ
ご主人様の手のひらで遊ばれ
幸せを感じる❤❤

そして、フッと思う(。•ㅅ•。)♡

ご主人様の『命令』って言葉は特別なヒトコト💓



そして、ご主人様のオ チ ン ポをやっと喉の奥迄迎え入れれる様になったぴぃ💓

ご主人様にして貰うイ ラ マ チ オで時たま奥まで入った事はあるけれど

自ら行うご奉仕では難しくて根本迄咥えられ無かった(´・ω・`)ショボーン

でも、やっと今回ディープストローが出来た💓

ご主人様は

『喉の奥に当たってるのが分かるぞ♪』

と判りやすく答えて下さいました(>ω<〃)~♡

もれなく、涙と鼻水は洪水ですが(笑)


但し条件がある様で(笑)

ご主人様の大きなオ チ ン ポが本気出して無い時(休憩中)限定だけど・・・

感覚的に90%迄なら大丈夫(;・・)

100%は・・・反りすぎで・・・硬すぎで・・・

ご主人様ぁ・・・

まだ修行が要りそうです|ω・`)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

前半のメーン(笑)

もちろん噴射(//∇//)❤

部屋の椅子がソファーでオネダリ出来なかった噴射緊縛スタイル・・・

断念でワンコスタイル決定なのです(´・ω・`)

今日は楽しくご主人様はカメラマン(*´ω`*)

ぴぃのスマホは防水だから渡して撮って貰います(/ω\*)



タップリ準備です💓💓
角度的にダルマぽい体型だけど・・・
気にせず掲載(笑)


四つん這いのぴぃのア ナ ルにユックリ着実にご主人様は注入していく・・・

冷たいミルクが刺激する・・・

ハゥハゥが大きくナッテ我慢出来なくて・・・



当たり前だけど良く飛びます(笑)


お風呂場にぴぃのくちゃい臭いが・・・申し訳無い位、立ち込めても・・・
止まらない。・°°・(>_<)・°°・。

ご主人様は

『ぴぃ臭いぞ~!おぃ!ウ ン コ出てるぞ♪』

朝から下痢だったあたし・・・

「ごめんなさい、すみません」

と謝るのですが

ご主人様はケラケラ笑って楽しそう(๑////๑)

『撮ってやろうか?クスクス』

「あぅ・・・恥ずかしいから嫌ですーー!」

ご主人様は願いを受け入れシャワーで流してくれました(*´ω`*)

それにしてもご主人様のオ シ ッ コやお風呂のお湯で綿縄はキュウキュウとあたしを締め付ける・・・

今は5mmが主流になってるから
6mm縄を犠牲にしました。
ご主人様の手で切ってもらいサヨウナラ(ㅎ.ㅎ )
いつもより綺麗にくっきり付いた縄跡にニコニコ(//∇//)

そして、今日はア ナ ル弄りが我慢出来なくて・・・

「ご主人様ぁいれて下さぃ・・・」


『もうか?』

パールやハーネスで遊んでさえ無かったからです(笑)

ご主人様に許可を貰いゴムを嵌めて入れて貰ったら
オ マ ン コに紫くん・・・
ク リ ト リ スにローター(//∇//)

『欲張りだな(笑)』

そんな事を言われながらご主人様と共に果てたのでした(*´ω`*)❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


部屋に戻れば、まったりご主人様に引っ付いてラブラブしたくなる💓
ご主人様の横に飛び込みたい・・・

でも・・・

白いの準備もしなきゃ・・・と格闘。・°°・(>_<)・°°・。

ぐっ!!と堪えて 白いの液体の準備をする・・・
前回同様に悪魔の液体入り⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

シリコンボールにタップリの量・・・

もし、この部屋が椅子だったらぴぃは違うオネダリを100%してたけど ソファーで叶わない・・・

だから、今日は諦めた(´・ω・`)

そして、全ての準備をしてお風呂場にご主人様に来てもらう(*´ω`*)

で、習性は恐ろしくそして、

『何時でもしゃぶっていい』

のヒトコト・・・
仁王立ちしてるご主人様を見たら勿論オ チ ン ポを咥えたくなる訳で・・・ パクリと咥えてハムハム💓💓

ご主人様は言った

『カ チ ン ポでは出ないぞ・・・良いのか?』

・・・はっ(*º ロ º *)!!

「嫌ですーー」(´;ω;`)

それはオ シ ッ コ・・・そして、緩やかに少しだけ小さくなったオ チ ン ポ

ぴぃのお口に目掛けてひと肌の液体がご主人様から注がれる(//∇//)

少しづつちゃんと喉を通るご主人様のオ シ ッ コ・・・
自分でビックリする程にご主人様のオ シ ッ コを体内に取り入れてる・・・
強制されてる訳じゃない・・・

でも、飲み込もうと頑張ってむせてしまう・・・

全部あたしの体内に欲しかった・・・
無理だった・・・

それでも、タラタラ垂れ流しながら、気持ち良くて仕方なかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
全て喉を通す、ブロ友さん達がホントに凄いなと思った

ご主人様のオ シ ッ コのお話でした⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

ヽ(*´∀`)ポチッと応援お願いします🐶

キョトンと座るぴぃにご主人様は命令する・・・

『浣腸の準備しろ♪』

「畏まりました・・・何本ですか?」

『・・・3本♪』

ご主人様がニコッてしてる(〃▽〃)

ぴぃはして貰える用に準備して何時もの様にお尻を向けた・・・

でも、この日は・・・3本入れる迄が長かった・・・

何故ならご主人様はカメラマンΣ(///□///)
ぴぃに起ってる事を記録・・・

『気持ちいいなぁ♪入れてやるからな♪』



「はうぅ・・・ありがとうございます」



我慢出来るようにプラグ(〃▽〃)
何時もはチュプンッてすぐ入れてくれるのに・・・
今日はユックリ(><)




ご主人様のオ チ ン ポを咥えて、ローターの振動にご主人様の指に酔いしれる・・・


過去最高に我慢が出来てたと後で教えて貰ったお浣腸(灬º 艸º灬)

我慢出来た理由・・・

ご主人様は悪魔の空気を入れなかったからなのです|ω・`)

気が付いてたのかな?
これ見て気が付くのかな?
ご主人様のみぞしる意図・・・

ご主人様に手を引いて貰って
トイレの入口でプラグを抜いて貰う・・・

漏らさない・・・(><)

ご主人様を汚すわけには行かないのだ(笑)

バッチイのはダメダメ・・・

トイレで唸り
引かない痛みに悶えて落ち着かせて、ベットで寝息をたてるご主人様の下に帰った(*^_^*)

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶





ご主人様のご飯が終われば始まりな訳で・・・



『さて、挨拶は?』



ぴぃはスイッチの首輪が欲しい・・・



鞄から首輪を取り出しご主人様に付けてもらう(*^_^*)



『まだ、首輪しないと恥ずかしいのか?』



コクリと頷くと



『しかたない奴だな(笑)』



笑いながら着けて貰うぴぃ



最近は、服を着たまま挨拶する事が多かったのだけど・・・



ちゃんと脱いでご主人様に見てもらってからのご挨拶(〃▽〃)

ニット、スカート・・・パンストは?



『まだ、脱ぐな!』



クルクル回って身体検査(//・_・//)カァ~ッ…

1通り観察されてからパンストを脱ぎ脱ぎ



ご挨拶の時間



「今日で10回目の調教です・・・」



区切りだから何時もと違うご挨拶がしたかった・・・



出始めは良かったのに・・・



結局全てを言えなくてチーン(笑)



ご主人様はそれでもその挨拶を受け入れてくれて



『頭上げてこっち来い(*^_^*)』



って言ってくれたのです💓💓

足元に移動したら、ご主人様の服を脱がせる(〃▽〃)

大好きなオ チ ン ポを開放して少しだけペロペロ💕💕



今日は最初に緊縛して貰う(´ω`*)

チッパイを強調・・・

チッパイが少しだけ大きく見える(//∇//)



やっとご主人様のオ チ ン ポを堪能出来る時間



四つん這いでご奉仕💕

ご主人様は手持ち無沙汰?





余った縄をこうして瘤を1杯作って・・・







ぴぃの股の間で行ったり来たり・・・







はふん💓



でも、ご主人様はまだお手手が暇で

ぴぃにアクセサリーを付ける・・・

ご主人様は楽しそう|ω・`)



ぴぃをチャンコさせて写真タイム(´>///<`)







ご主人様の指示に恥ずかしくて堪らないぴぃなのです・・・





↑自分が知らない顔してました(〃▽〃)



ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶



↓追記(pcは下文字をクリック)



...Read more♪




部屋に入り背伸びしてご主人様の肩に顎を乗せて抱き合う(。•ㅅ•。)♡

「ご主人様ぁ逢いたかったです・・・」

『俺もだぞ、今日も1杯可愛がってやるからな♪』

ギューーーッてしたら瞳を合わせて唇を重ねる・・・

私はニコニコしちゃうのですご主人様も吊られてニコニコです💓

するとご主人様は・・・

『ぴぃ、ベットに行け♪』

ご主人様は履いてたストッキングをサワサワ♪
凄く嬉しそう(。•ㅅ•。)♡
ぴぃを触りながら微笑んでくれてる♪

嬉しくて更にニコニコしてたら・・・

『ぴぃ・・・しゃぶれ』

“えっもう??”

入室してまだ5分も経ってません(灬º 艸º灬)

「畏まりました♥」

ベットに縁に座りズボンを少しズラしてパンツの下の硬くて大きくなったご主人様のオ チ ン ポをお口に含んだ(//∇//)

ご主人様の服の匂い・・・
少し蒸れた香り・・・
ひと月ブリのご主人様のニオイ(〃▽〃)

パンツを汚さないようにハムハムしていると・・・

『ぴぃ、今日は舐めたい時に舐めても良いぞ、許可は不要だ♪』

許可無く何時でも好きな時に好きなだけハムハム出来る(〃▽〃)💓

ご主人様のオ チ ン ポを咥えながら微笑んだ(*^_^*)

『よし、じゃーとりあえず仕舞うぞ』

ご主人様はズボンを履いてしまった。

でも、この『何時でも良いぞ』は御褒美な訳で・・・

自分なりになんで御褒美を貰えたのか考えてみた・・・

きっとピルを飲もうと考え動いた私に与えてくれた御褒美(*^_^*)って私の脳内は答えを勝手に出したのでした(笑)

そのままソファーに座りお話タイム・・・

オ チ ン ポをハムハムしたせいで脳内がポケポケ(笑)

普段ならする事を・・・して無かったと後で気が付くのです・・・

でも、聞いちゃた・・・


「ご主人様ぁ?ご飯食べますか?」

『ん?じゃーたべようかな♪』

「畏まりました♪」

お弁当を準備してご主人様に食べてもらう・・・そしてご飯を食べるご主人様を見上げて気が付いた・・・

カバン開けてない・・・

首輪もしてない・・・

ご主人様を上も下もぴぃで1杯にしたいのに・・・

このまま、もしオ チ ン ポをハムハムしたら絶対後悔する・・・

ぐっと堪えてお腹をグルグル鳴らしながら・・・(自分で引くくらい鳴った(笑))
ご主人様の足に引っ付き食べ終わるのを待った(*^_^*)



今日はスタミナ肉(醤油・レモンペッパー)
卵焼き・ポテサラ・キノコバター

ご主人様のお好みの味はレモンペッパー(*^_^*)
レモンペッパーは普段からの自分の味付け♪
そっちのが好きと言われて、嬉しかったワンコです💓

でも、指先はかなりニンニクです(笑)

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


今日は楽しみで嬉しくて仕方無い日

ワンコの日❤

早起きして、ご主人様のお弁当を作る

ここの所体調が優れないと言われてるご主人様・・・

それは元気にスタミナを付けて頂かなくては(*^_^*)

ご主人様はお腹が減ると性欲が減っちゃうご不便なお身体なのです(T^T)

ぴぃは真反対です、ハングリー状態が1番(。•ㅅ•。)♡

そして、考えたメニュー・・・

ヤッパリお肉でしょ(笑)

「くちゃーーーー!」

と手についた匂いを嗅いでは叫びながら作り、時間ギリギリ(* ̄□ ̄*;


「急げーーーー」

叫びながら家を後にした☆ミ(o*・ω・)ノ

なんとかいつもの電車に間に合った❤
電車に揺られてご主人様の下へ

秋バージョンの姿のご主人様発見❤

可愛いカッコイイ格好にキュン💓

ご主人様は・・・

『エエ女おるやん・・・』

『・・・俺のワンコやん(笑)』

と心で突っ込んだらしいです

そして、ご主人様の感想は

『ぴぃ♪俺がスエードのブーツ好きて言った?』

「言われてないですよ?」

『ぴぃはヤッパリ凄いなぁ♪
ご主人様が喜ぶ事をしてくる♪』

まず、ご主人様はまだぴぃにとって寒くない季節と思ってたみたいです(笑)

確かに初ブーツで暑かったけど・・・(;^ω^)

そして、テカテカの生地では無いスエードの生地にご満悦(。•ㅅ•。)♡

ご主人様にお喜び頂けてナデナデして貰えるなんて暑いなんかどっかに行っちゃいます💓

ホテル迄の道のりで何度

『よく似合ってる』

って言ってくれたか分かりません(。•ㅅ•。)♡

ぴぃはテレるだけなのでした(〃▽〃)


ご主人様的に120点超えて200点コーディネートと褒めて貰いました(*^_^*)


後に
モデルアングル探して鏡の前で
ご主人様が会計中に遊ぶワンコ(笑)

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

ご主人様から

『ストップ!』

のヒトコトで辞めた薬・・・

ホントに悪影響しか無かったのです

飲むのを辞めて2日目
体からむくみと痛みが少しマシになりました|ω・)
その代わり不正出血が止まりません・・・(´+ω+`)

ご主人様は血がお嫌い・・・
聞いてみた・・・

『延期しても、来週は無理なので出血やむ無しです
予定通りの明日です❤』

確かに・・・延期=来月末
ぴぃも耐えれない・・・
最悪、オ マ ン コを使わなきゃ良いだけ(*^_^*)
ぴぃにはア ナ ルとお口があるもの❤

ご主人様は

『ア ナ ル迄、出血してませんよね?(笑)』

流石にしてるはず無いのです
ぴぃのお菊さんは綺麗な予定(笑)

って事で・・・

初めての出血での調教・・・

どうなるのか、神のみぞ知るセカイ|ω・)


ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

※注)心配が欲しい訳では無いのです(*^_^*)

ぴぃがポジティブで過ごすのに
少し・・・裏のネガティブが飛び出したお話です|ω・)


ご主人様と逢えるまで後8日

やっと、月イチのお供がやって来ました(*'∀'人)♥*+

間に合った❤❤

と、同時に悪巧みのピルを飲み始め(。•ㅅ•。)♡

10年ブリに小さな錠剤を口に運んでゴクリと飲む・・・
毎日忘れない様に飲む時刻にアラーム設定も完了(*^_^*)

なのに・・・

順調に進んでご主人様と約束のアレやコレをするはずだったのに・・・

副作用が大きく出てしまい・・・
我慢してたのですが出来ず・・・
なぜ?私にデルの?・・・
前は同じ薬で頭痛位だったのに・・・
どうしようもない感情と共に

救急外来へ・・・

最悪の結果では無かったけど
経過から見て原因である可能性が高いから
飲むのを控えて早急に主治医に相談する様に言われたあたし・・・
後4日でご主人様に逢えるのに・・・
飲み始めてたったの3日分・・・

ご主人様に内緒で飲み続けようと考え
(自分の欲求が大きかったのです)
医者の言葉を無視して病院帰りに4日目の分を飲んだ・・・

「可能性が高いだけで原因じゃ無いもん」

って言い聞かせてみる(笑)


でも、飲んで5日目・・・
身体が更なる悲鳴を上げた・・・
調子が悪すぎる・・・
流石に隠せない、ご主人様に打ち明けた・・・

ご主人様は

『不調が治らないなら、ピルは諦めましょ』

『ゴムでも全然問題なしです』

『副作用で、一緒に居る時に気分悪くなったら本末転倒です』

最後の言葉は

『ピルは服用ストップね☝』

ご主人様もぴぃも凄く楽しみにしてたのに・・・

何よりご主人様を糠喜びさせてしまった事が申し訳ない・・・

その夜、夜中に息が出来なくて救急へ朝になり寝れずにそのまま婦人科の主治医の元へ

結果
症状はまさにだね
血栓の可能性が高くなる・・・
続けて様子みて使うのも可能だけど
自己責任

本末転倒はヤッパリ嫌です(´+ω+`)

ご主人様の

『ピルストップ』

「畏まりました」と自分に自分で言い聞かせた(´・ω・`)

新しい職場・・・
知ってる人ばかりだけど・・・
安徽気ままだけど(笑)
ストレスが無いと言えば嘘の職場・・・
環境も変わったし前の職場の事や
色んな事が重なり心的に弱ってる今、副作用が出たのは間違いない様な・・・


・・・でも


ぴぃはお預けのまま引き下がれない(笑)

体調は最強に悪いし苦しいし痛いしだけど(笑)

買って少ししか経ってないスマホはフリーズで壊れて修理だけど(笑)

ご主人様とのカカオのトークバックアップを奇跡的にとれて良かったけど

その日、繋ぎのスマホでカカオに戻れなかったぴぃなのどけど・・・

苦肉の策・・・初めてのご主人様とのLINE(笑)

あら?だけど・・・

なんて、新鮮なんでしょ(*'∀'人)♥*+

ご主人様かスタンプ❤カワユスすぎ❤

※カカオは二人とも無課金スタンプ無し(笑)

セリフは何故だろ?しっくりきます|ω・)
そしてマンマの無断掲載(笑)


↑複数の返事が混じってます(笑)

お気づきですか?
ピルがダメなら次です(笑)
タダでは終わらせないと誓ったのでした(*^_^*)
そして、ご主人様とのLINEもたまにはイイなぁと感じたスタンプ達でした❤

ヾ(´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶




 | BLOG TOP |  NEXT»»