FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
7496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
298位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様と出逢えた年

ご主人様に飼って貰えた年

ご主人様を大好きになった年

素敵な年に幕が閉じる・・・

新しい気持ちで・・・

初心は忘れたくない💓

ご主人様に初めての調教をしていただ日に着けていた下着で一年を締めくくる事にしたのです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

そして、装着は2回目(o ̄∇ ̄o)♪

思い出の下着❤

特別な下着❤

『この色をよく見つけた♪』

とニコニコだったご主人様❤

つい昨日の様で昔の話


朝、撮り忘れて無音カメラで撮影の巻



ご主人様💓来年も今年と変わらずよろしくお願い致します❤❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


とある日

宝くじをぴぃは、買いました♪
ロト6 定番の数字にクイックピックで夢を買うのだけど

ご主人様はロトの大当たりは降臨しない
と、言われてました・・・

確かに(笑)

ぴぃも買うけど結局2000円以上当たった事が無いのです(´・ω・`)ショボーン

でも、思う訳です💓

ご主人様の下には
変態ワンコが降臨してます❤

「ぴぃはご主人様と出会た事が宝くじに当たるより
遥かに確率的には低かったと思いますよ❤」


『そりゃそうですな♪♪
色々な条件をクリアした結果、私とカカオを開始した訳ですからね♪』

その後、いろんな確率のお話をしたのだけど・・・

ヤッパリどの確率より低いと思った♪

あの時にあのサイトで何人ものアプローチがあった中からご主人様の、コメに返事を返した。

実は他にもう1人に返事したけど
相手のヤフーアドレスの返事をあたしのヤフーはブロックをした。

返事に気が付いたのはご主人様とやり取りを初めて1週間近く経ってたから。
既に返事する必要0の相手

でも、もしかして、そのメッセがブロックされていなければ
ご主人様より先にコンタクトを取っていたに違い無い

ご主人様は返事じたい翌日だったので
ぴぃからすると諦めてた訳です。

それも確かな確率問題

いろんな偶然が重なってご主人様と出会った

暮らす街も違う
方言も違う
生活スタイルも違う
年齢も違う

違う所を上げれば切りがない位(((;°▽°))

共通点は(HENTAI)って事だけ(笑)

様々確率を超越して
出逢えた奇跡に神様に感謝なのでした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


ご主人様とチビの事に付いて話してました(^-^)

ご主人様はチビくん(中 学 生)と一緒にまだお風呂場で語らいの時間があるらしいのです(*´ω`*)

男同士ならオ ナの話はしないのですか?
ぴぃは女の子でオ ナ ニ ー話は絶対ダメなゾーンの話だけど
でも、S E Xは早くしたら?と言いますけどね(笑)

『オ ナ ニ ーの話題はしないですね・・・
私自身もオヤジとしたこと無いです(笑)
ぴぃの夢物語みたいに、変 態 親子では有りません(笑)』

ぴぃの夢(笑)

その昔、ご主人様の夢を見ました
ご主人様は確か5人兄弟で
何故が実家に連れて行かれて(全裸に首輪スタイル)
ご主人様が兄弟に

『俺は変 態だ!お前達は?』

兄弟は

『変 態に決まってるだろ!誰のエ ロ 本で大きくなったと思ってる?』

すると、父が

『お前が変 態なのは当たり前だ!
俺の息子だからな!』

ご主人様は

『ま、まさか・・・じゃあお袋は・・・』

父は

『それ以上聞かない方が身の為だ!』

と言い放ちあたしの品評会(笑)

あたしはご主人様を作り出した父にご挨拶(笑)

ご主人様がトイレ?に居なくなった瞬間に変 態兄弟が奉仕しろと・・・

嫌だと反抗してたら

ご主人様が

『そいつは俺のだから貸さないから!』

と変 態親子から守って貰った所で目が覚めたお話(笑)

実際はご主人様は2人兄弟だし(笑)
話を聞く限り変 態皆無だった訳です(・ε・` )

話を戻して・・・

『息子はまだ、皮を被ってます(笑)』


「男同士は違うかと思ってました(笑)
って皮・・・
まだ被ってるのやばくないです??
ご主人様に似てるなら・・・
そのうち剥けてりっぱでし💓」

『皮を被ってるけど、チ ン ポはデカイです(-人-;)
早く剥けないと、宝の持ち腐れになりますね・・・
早く剥けと言ってるのです(笑)』

ご主人様が大きいと言う・・・
そいつは・・・
危険エリアの大きさでは・・・
などと思う訳ですΣ(゚д゚;)
でも、素朴・・・ご主人様はズル剥けオ チ ン ポはムキムキしたのかな?

『いえ、私は自然に剥けてました(笑)
そして、チ ン ポの裏側で線が繋がってるのは何故?病気なの?
とっ小さい頃、お風呂上がりにチ ン ポを家族に見せた記憶があります(笑)』

想像したらカワユス💓

親なら堪らんかわゆさ💓

ぴぃはビロビロ引っ張り過ぎて右のが長いのですが
不安になっても
見せた事は無かったですね(笑)

この発言がご主人様の好奇心を掻き立てたみたいで・・・

『ほほーーーっ、右側が長いのですね❤
それは、私に長さ比べをして苛めて下さいって事ね❤』

・・・
・・・・・・(T ^ T)
墓穴掘ったかもかも・・・
忘れて欲しい・・・(´;δ;`)

『忘れんよ♪
100均で定規を買って、何センチなのか測りたくなってきました(笑)』

ご主人様はよく相槌を打つのでこここそ相槌の出番です(笑)

『相槌では済まないのです♪
定規を使わないまでも、オ マ ン コのビラビラを引っ張ったり、唇で吸い付いたり、噛んであげますよ』

はぅΣ(///□///)

引っ張り・・・あぅ
吸い付いたり・・・はぅはぅ
噛んで・・・あうううううう

「ご主人様ぁ
オ マ ン コがぁ・・・
勝手に反応してます(T ^ T)」

『当たり前だ♪
オ ナ ニ ーしたくて仕方ないだろ♪』

ご主人様は相も変わらずキュンの素を置いてワンコを喜ばして下さるのです❤

確認は・・・忘れています様に(笑)


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

ぴぃの色んな汁ってどんな汁?(笑)

ご主人様は寒くなって来てから
お家でフードをかぶってます(*º ロ º *)!!
お家での様子を教えて下さったのですが・・・
なんとも想像したらカワユイ感じなの❤

ご主人様は
『可愛いと言われても・・・』
と毎回返されますが・・・

そんな寒い季節の話からぴぃの話になったのです

『暖かいのはフードですね(笑)
ぴぃがくっついたら、暖かいを通り越して、色んな意味で熱いぐらいです❤(笑)』

暖かいを通り過ぎるΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

おかしいなぁ・・・

ご主人様にピタァーと張り付いて
布団なんか要らない位なのに・・・

あれ?

あたし、カイロ??

『私は布団の隅っこで丸まってくつろぎます(笑)
ぴぃが真ん中に陣取ったら自動的に引っ付きます(笑)』

『今頃気付いたのですか?
汗かいて無いときは、ピッタリひっついても良いですよ❤』

確かにご主人様は端っこが好きで
毎回ぴぃがセンター(笑)

「ご主人様真ん中でゴロンして下さい!」

と何度と促しても、絶対端っこ(笑)

理由がぴぃの汗??


凄く難題です(笑)
基本あたし汗かいてます(T_T)

『確かにぴぃは汗かきですよね(笑)

でも、汗かきワンコの方が可愛いです♪

羞恥でウッスラ汗をかいているときなんて可愛いですよ
私の上で腰振ってる時の汗はスゴイです❤
ポタポタ落ちてきます(笑)』

『可愛い♪可愛い』のヒトコトに照れちゃうあたしだけど・・・
今回は両手を挙げれないΣ(゚д゚;)


嘘だ・・・

そんなはずないもん・・・
冬でもクラー付けてるし(笑)

でも、見られてると恥ずかしくて熱くなっちゃうのは確かだけど・・・|ω・`)

ご主人様の上で踊ってる時
えーーーーーー!!!!
ポタポタ???

嘘だぁーーー!!


『ホントですが、何か問題でも??
オ マ ン コ 汁は金 玉 の裏まで垂れ流れてます❤』

更に嘘だぁーーーー!!!

『なら、射精した後に金 玉 舐めてみなさい💖
ぴぃのオ マ ン コ 汁でビチョビチョです❤』

うっ・・・確認したら嘘がホントになっちゃう・・・

そんな恥ずかしい確認は出来ないと思ったぴぃなのでした(///﹏///).。oஇ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
先日、年1回訪れる記念日を過ごしました(笑)

1番最初の言葉は最愛のチビが深夜2時に(笑)

次は普段、お昼からしか連絡基本無いご主人様から❤




朝からご主人様の連絡の通知音に敏感に目が開いた・・・
返事は・・・誤字祭り(笑)

そして、時間は過ぎ
ご主人様は何時もの様にお昼に再び連絡でし💓

『楽しんでますか?』

って❤

したい事だけをする日
お仕事もお休みして自分の為の1日
したい事の合間にご主人様からの連絡❤
したい事のNo.ワン🐶はカカオです💓
全ての行動ストップ(笑)
ご主人様は

『楽しみなさい♪』

と、ヒトコトを残しお仕事に戻られました(^-^)


そして、夜

食べたい物を食べに行って
ビールでも飲む予定でしたが・・・
ビールは取りやめてご飯だけ食べてお家に戻ってマッタリ・・・
なにやら、風邪さんかも・・・

マッタリ過ごして居たらご主人様から❤

『満喫出来ましたか?』

と♪
1日の行動をお伝えして、ご主人様が初耳の話をして楽しいヒトトキを与えて頂きました❤

そして、時は経ち、ご主人様は寝る時間
今回のラストの文字は♪

『明明後日の夜は一緒ですよ❤(о´∀`о)』


ご主人様が下さった最高のプレゼント・・・それはお金で買えない時間❤
=お泊まりです❤

「おやすみなさい~」

と呟き、ニコニコしながらケーキの箱を見つめる・・・

よし♪ケーキで閉めて終わるのだ!

「チビちゃーん♪ケーキしたいなぁ~ねーねー♪」

「・・・☆▽◎○×・・・」

寝ぼけてる・・・やってやろじゃ無いか!

「ハッピーバースデートゥーミィ♪(笑)」



すると親友

(*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*)
(間に合った(`・ω・´)ゞ)
歌とリンクしてLINE(笑)

1人じゃ無かった(*´ω`*)v

色んな人に祝って貰った嘘のサンパチSTART(^-^)

嘘にならない年になります様に(*´ω`*)

嬉しい1日だったのでした❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

この日好みについての会話をしてたのですが・・・

『世の中、人の好みはそれぞれなのです♪
スッピンが好きな奴も居れば、私みたいに化粧している女が好きな男も居るのです♪』


ご主人様の前でスッピンはお泊まりのビールTimeとガチのネンネTimeのみ|ω・`)

ワンコで可愛いされたいから早起きでお化粧でも苦にならない
ご主人様だから出来る行動(*´ω`*)
それがワンコの気合いメイク❤

『泊まりの朝にセ ッ ク ス無しなら、スッピンのままでも問題なしですよ(笑)

性行為をするときに化粧は必須って事です❤』

「ご主人様・・・
したいから絶対変身します❤(笑)
ご主人様が言われた

『化粧してないメスには調教しない!』

心の奥深くにブっスリ刺さってます|ω・`)
化粧嫌いなぴぃを動かすのもこれまたご主人様のみです❤」

そう答えたあたしにご主人様は・・・

『えっ、((( ;゚Д゚)))

ぴぃって、化粧嫌いだったの?
知らなかったです・・・』

言った事無いから当たり前だけど・・・

お化粧しなくてもいい日は凄く楽♪
なんてったて目が擦れるのだ♪
綿棒も指先を揺らすだけだも無く
ダイレクトにゴシゴシ(*´ω`*)

スッキリなのだ♪(o ̄∇ ̄o)♪

喫茶店のオシボリも野生の男性みたく使える(笑)

『それは知らなかったです(笑)
でも、化粧していない女にはチ ン ポはお預けです❤
舐めることすら出来ません💖』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(。・ө・。)

えーーーーー!!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ナメナメさえ出来ないΣ(゚д゚;)

いやあーーーーーー(T_T)

ご主人様のオ チ ン ポをぺろぺろしたいもん(T_T)
ハムハムしたいもん(T_T)

だから、綺麗にお化粧します❤❤❤

ご主人様の回答は

『まっ当たり前だけどね(笑)』

当たり前・・・ヤッパリ気合いのメイクは継続確定のトドメのヒトコトでした(笑)

ご主人様の為に綺麗綺麗でいなくちゃでし( ノ゚Д゚)!!


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ご主人様に新しい職場でダルイ男が居て困ると相談したのですが

『まとわりついていた若造は相変わらずシツコイですか?(笑)』

っと近況を聞かれました。

「はぃ
相変わらずです・・・が・・・
挨拶と思う事にしました(笑)」

『なるほど、毎日の押し作戦ですね(笑)
でも、私以外の男では、ぴぃの性欲解放は無理です!
手綱を握っているのは私なのです♪ワンコの証、首輪もしてるしね❤』

手綱❤首輪💓
凄く嬉しいヒトコト💓
離れて生活してるから余計です💓

ご主人様しか解放出来ないし
ご主人様以外の解放を求めて無いのです❤❤

当たり前だけど、ご主人様の手綱しか要らないのです❤

だから♪

「普通にS E Xしても・・・
ぴぃは・・・全く濡れないと思われます♪」

それぐらいご主人様の手綱は見えなくてもキッチリ首に感じるのです💓

でもご主人様は意地悪・・・こんなヒトコト達を与えるのです・・・

『私が普通のセ ッ ク スして、オ マ ン コ トロトロになるか試しに見てやろうか?
見てるだけでオ マ ン コ汁が溢れてきそうな気がするのですが(笑)』

『あれ?セ フ レとのセ ッ ク スで濡れてなかったのか?』

『濡れない訳無いよな?』

『地雷踏んでるぞ・・・』

地雷を踏んで、畳み掛けられてしまった・・・

ご主人様と出会った頃・・・恋人未満の男性が居ました←ご主人様からみるとセ フ レ(笑)。
当時、恋愛に関してはご主人様はsmパートナーとして迎え入れるから別に結婚していようが恋人が居ようが関係無かったのです。

今はどうか?とは怖くて聞けない逆に聞きたくない(笑)

素直に話した事をご主人様はたまに弄ります(´;δ;`)

今は会う事すら無いのに(T ^ T)

だから・・・こう返信した訳です

「ご主人様ぁ・・・

それはぁ・・・

違うもん(ºωº;≡;ºωº )

ご主人様の瞳・・・

ノックアウトです❤❤

既にご主人様と普通にS E Xなんて無理だもん💓」

・・・

・・・・・・

でも、確かにご主人様と出会って1回だけ自分の気持ちを確かめる為に彼と会った時の出来事の参照だけど・・・

「濡れてませんでしたよ
なので、イク事も無かったのです・・・
ご主人様との事がぴぃの中で大きいと再確認したのです・・・
だから、いじめれないもん

ご主人様・・・
ぴぃを困らせる天邪鬼です|ω・`)」

『もっと、苛めてやろーかと思ったけど、可哀想だからやめてあげます

可愛いから苛めてやりたくなるのです❤』

ご主人様はホントに天邪鬼(・ε・` )

ご主人様の事をいっぱいいっぱい

「大好きです💓」

って連呼してるのに(笑)

でも、甘んじて受けるしか無い過去のお話と現在のお話のミックスΣ(゚д゚;)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
現在の甘いお話が勝つからご主人様💓
過去の事は水に流して下さいませ(笑)

ぴぃのアレのあとの片付けのシャワー位希望です💓

そして

手綱をこれからも引っ張って居場所を与えて下さい❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ぴぃは何気でご飯を作る事が好きなのですが
中でも保存食を作るのが好き(笑)

時期的に作りやすいので聞いてみた・・・

「ご主人様?
イカの塩辛は食べれますか?」

『・・・居酒屋でしか食べた事が無いです
白ご飯には乗せません。(家では食べない)』

なんと!!
ご主人様はホカホカご飯に塩辛
からのお茶漬けも皆無Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

って事でお土産で持参するのを辞めたのです(´・ω・`)

でも、ご主人様は

『手の込んだ料理でなくても、普通におにぎりでも私はスゴクご満悦ですよ』

なんて事も言って下さるのです❤❤

ん?オニギリを握ってみろって挑戦状なのか?
ぴぃの中で1番簡単で1番難しい題材・・・

なんて考えてみたり(笑)

すると

『 心掛けが嬉しいのです❤』

っと、ご主人様に褒められた❤❤

ぴぃは嬉しくて

「ご主人様が美味しいって言ってくれたら、ぴぃは凄く幸せなのです❤❤
それ以上に嬉しいのは・・・
気持ちいいです❤❤」

と、変換(//∇//)

『ぴぃのご奉仕は、至福のひとときなのです❤
スゴク気持ち良いのです♪♪』

ホントかな??
ぴぃはホントに喜んじゃって良いのかな?
ぴぃのが気持ち良くさせて貰ってる感が・・・半端無いのですが・・・(´;δ;`)

『素直に喜びなさい💖
ぴぃのご奉仕は絶品です♪
思い出したら、チ ン ポが硬直してきました♪
過去の男達も、ぴぃのご奉仕は褒めてくれたでしょ(笑)』

ご奉仕??
過去の男達??
ご奉仕は主にしかしないので・・・
主と呼ぶのはご主人様のみ❤
過去は主では無くパートナー!
主は解消出来ない
解消出来る間柄ならパートナーなのだ(;・・)
ぴぃの持論だけど(笑)
だからフ ェ ラ チ オの話ならまだ出来る訳です(;・・)

リアル下手とは言われた事は無いけど・・・

ノーマル彼氏(元)には手を使っただけど・・・なにより濡れない(笑)

だから、ご主人様と他の違いがハッキリ1つ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ご主人様へのご奉仕は手なんか使いたくないし怠くなるなんて有り得なくて
ハムハムしながら“もっともっと”と勝手にオ マ ン コを濡らしてるのでし(//∇//)

ご主人様のおオ チ ン ポは早くお口に欲しくてウズウズさせるのです❤❤

でも、まだご主人様から貰えて無いもの・・・
お口の中に白いヤツ・・・
他の味が邪魔しない純水なご主人様の白いの・・・
最近興味津々なぴぃなのでした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)❤❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ご主人様と発情タイムの話をしていたのですが・・・

ご主人様は

『朝オ ナ ニ ーが人間らしい??
私にはその変 態感覚は判りません(笑)
昼前の11時ぐらいからが、エンジン始動』

朝イチオ ナ ニ ーをしちゃうぴぃのヒトコトに対して言っちゃった訳です・・・

朝オナを人間と思わない理由↓

(なにやら世の中の男性は朝 勃 ちしてもオ ナ ニ ーしないらしい・・・横に穴があれば入れる)←統計取り終わり(笑)

って事はご主人様は朝から穴無しで発情無しです|ω・`)
でも、漏れなくご主人様はお昼休みのぴぃとのカカオタイムがお 変 態・・・
って事❤

それは・・・

はぅ💓💓
まさかのヒトコトなのです❤❤

ってご主人様を考えると何時でも発情するぴぃだけど(//∇//)

そう素直に嬉しいとお伝えすると

『正解です(笑)』

なんと(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

キュンキュン❤❤

って当たり前だった(笑)

最近はぴぃの仕事が時間的にてんてこ舞いな事が多くてご主人様にお返事出来なくて亀になる事が多くて
うにゃーーーーなのですが(´;ω;`)

ご主人様は仕事で作業するぴぃにハゥハゥをそっと差し出します(//∇//)
ぴぃは見た瞬間に

「うきゃー♪❤❤」

って普通に叫んでニコニコしてます(笑)

他のスタッフがぴぃの仕事エリアに居たら叫ぶのは我慢ですが・・・

「何ニヤニヤしてるの?」

と言われて・・・

「彼氏とラブラブ」

「・・・( *¬ω¬)」

誰にも邪魔されたくないご主人様とのランチ時間のやり取りのお話しでした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
仕事場が変わってご主人様からフ リ オ ナで環境になれる迄の間
調整しろじゃ無いけど
自由にして良しの許可を頂いたのですが・・・

したくてウズウズしながら
気が付いたら朝だったり(笑)

朝イチからオ ナ ニ ーして時間ギリギリで自分の貪欲な性欲に“このバ カ チ ン ガァ~”と焦りながら準備したり(;・・)

ご主人様はそんなあたしに

『今の生活リズムに馴れるまでは、通常オ ナ ニ ーだけで満足して、浣腸オ ナ ニ ーはお預けだな
じゃあ今夜はオ マ ン コ オ ナ ニ ー堪能しなさい💖』

はぅはぅの素を置いてご主人様は眠りに付かれました・・・(´;δ;`)ううう

お浣腸オ ナ ニ ー・・・
ってお昼の命令オ ナ ニ ーが皆無な訳で・・・
当たり前だけど地味なオ ナ ニ ーばっかり( *¬ω¬)

ご主人様に頂ける命令も無しです・・・

お預け・・・

頑張る・・・

オ マ ン コ オ ナ ニ ー・・・
スッキリするには・・・
ご主人様が堪能しろとの事だから

って事は??

確実に幾度と無くお代わりOKの堪能でし❤❤

堪能実行でトロトロだったあたし❤❤

そして、仕事に慣れてお昼の自由なおやすみの日が早く訪れますように(๑•̀ㅁ•́ฅ✧❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

 | BLOG TOP |  NEXT»»