FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
10420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
417位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様に、何時に起きますか?
と訪ねてその時間より少し前に起きる

勿論ご主人様好みのワンコに戻る為(^-^)

ご主人様を起こさない様に抜き足差し足忍び足♪
扉の音さえ「もぅ!!」ってなちゃう
ぴぃに付き合って遅くまで起きててくれたから少しでもユックリして欲しい|ω・`)
と、言いつつご主人様もアラームより少し早く起床(>ω<〃)~♡

そして、恒例の今日の予定発表Σ(///□///)

その、予定発表に恥ずかしくなってツイツイお布団の中に隠れちゃう・・・

『こらっ、ぴぃこっち向け』

「はぃ(///﹏///).。oஇ」

オメメだけだしてご主人様の方を見る
目が合う・・・
恥ずかしくてすぐ隠れちゃう(ฅωฅ*)

『おぃ(笑)顔出せ(笑)』

ご主人様の瞳は危険なのです//∇//)

ご主人様は布団つむりのぴぃのオメメを出すのを諦めて朝からキャスで遊ぶ様にご主人様は言われました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ご主人様もお気に召して頂いた様で
ホントに様様の情報でした(>ω<〃)~♡

キャスの快楽とご主人様のオ チ ン ポに朝からメロメロのぴぃ❤❤

ご主人様のオ チ ン ポがポ ル チ オを刺激する❤
覚醒❤❤
ご主人様のオ チ ン ポで数え切れない程の波があたしをさらう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
その余波は何時もの様にご主人様の横でオ ナ ニ ーコース(笑)

キャスパーで遊んで居たのですが記憶がホントにΣ(゚ロ゚;)
ぴぃは5分位だと思ったら・・・
ご主人様がストップをかける・・・
って事は30分でしΣ(゚ロ゚;)

何だかんだで時間は過ぎるもの・・・
挨拶の時間・・・

今年最後のご挨拶
何時もの様に終わりたくない・・・
でも、言葉は何時ものフレーズで区切ってしまった・・・

ご主人様も

『顔上げて来い』

「ご主人様・・・言わなきゃ・・・後悔します・・・」

『言ってみろ』

「・・・ふぅ
・・・今年は、ご主人様と出会えた年です。
出会った頃の気持ちを忘れずに
ご主人様にこれからも仕えさせて頂きます。
来年もよろしくお願いいたします。」

『分かったこれかも尽くしなさい』

顔を上げてご主人様に抱きつき首輪外してもらう
ご主人様のお膝で・・・

「ご主人様ぁぁぁぁぁ大変ですぅーーー」

『ん?どした?』

「ご主人様との写真撮ってないです(T_T)」

「はいはい(笑)」



ご主人様のお膝の上でニコニコのぴぃ
宝物が増えたのでした(^-^)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ぴぃがキャスで遊び終わるとマッタリモードの2人
でも、この日は少し頭をフル回転
お泊まりに変更するプランを一生懸命練る(笑)

話の結果、結局1回出てコンビニでお買い物してホテルに戻る事に(^-^)
ぴぃはご主人様に

『見えるかもよ?(笑)』

「いいんだもん♪みえないもん♪」

首輪をしたままでお出掛けしたのです(^-^)

コンビニに居たカップル・・・

「ご主人様ぁ?絶対ホテル行きますよあのカップル・・・」

『そうかぁ?』

「このコンビニでお買い物は間違いないです(笑)」

先に出たカップルにチラチラ見られながらホテルに戻るともれなく駐車場に居ました(笑)

『ホントに居たね(笑)』

「でしょ?先にお部屋のキー確保してきます」

ダッシュ(笑)

残り3部屋
好きなタイプの部屋のキー確保♪

お部屋に入って荷物を再び開く(笑)



セッティング完了(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
&下処理のお浣腸でハゥハゥも完了(笑)

ご主人様が初体験の玉こんにゃく
ぴぃも初体験(>ω<〃)~♡

『いれるぞ♪』

ぴぃの中に丸いコンニャクが次々入ってくる
ご主人様は、

『〇○個入ったよ♪』

「ご主人様ぁ・・・もっとぉ・・・」

『まだ入れるのか?』




「入れてください//∇//)」

ご主人様はハゥハゥのぴぃに1杯入れて下さったのですが・・・

一旦お浣腸で筋力が・・・
出てこない、羞恥が折混じり
6個産んだ所で茶色のも出てきて・・・
ぴいは羞恥と焦りでパニック(T_T)
イチヂクを1つだけ手に取りお風呂場に直行(๑• - •`๑)
玉こんにゃくが1つでてこない???
パニックは、更に増す
結局洗い場の端っこにコッソリあったので良かったですが(笑)
全部出たとご主人様に報告したのですが
ご主人様は

『解す段階からいつもと違うし・・・
今日はア ナ ルしない!』

勿論その言葉に従います。
ぴぃがパニックを起こして汚した部屋のシートの、あと片付けして下さったご主人様
申し訳ない気持ちで1杯・・・

軽めのインターバル・・・
気持ちを切り替える為にビールで乾杯 ^^)/▽▽\(^^
時間は薬♪♪
落ち着いたぴぃはご主人様のオ チ ン ポをツマミ?の様にハムハム(笑)

ご主人様も答える様に反応してぴぃの中に来てくださいました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ご主人様の上でダンスをして
快楽を共有する❤

抱きつきチュウ❤
お風呂に入ってOFFタイム
ぴぃがスッピン=飲みタイム(笑)
ご主人様が

『もう飲んだのか?』

「うひっ2本までは早いのです」

『それでも早すぎ(笑)』

平和な12時過ぎ
何時もならご主人様はネンネ
ぴぃに付き合って飲んでくれる
ご主人様にニコニコ❤

ぴぃはスッピン
ご主人様はメガネ

そんなOFFタイムは朝日が上りアラームがなる前まで

ビールを飲みきりぴぃのくだらない話に眠たいご主人様のスーパー相槌も終了(笑)

ご主人様に抱きつき眠りにつく2人なのでした。

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

なんで、貧欲になるのかな・・・

恥ずかしくて堪らないのに
ご主人様の横でヒトリ発情してる・・・

なんだか当たり前に最近なってるかも・・・

ご主人様のオ チ ン ポは既に休憩中

でも、そんなの関係無いワンコ|ω・`)

ご主人様が休憩中でしか味わえない
オ チ ン ポ❤❤
カ チ ン ポじゃ無くてもぴぃをハゥハゥさせる❤

そして言っちゃうの何時ものヒトコト・・・

「ご主人様ぁ・・・」

『どした?』

「発情してますぅ・・・」

『オ ナ ニ ーするのか?(笑)どれで?』

「・・・します❤キャスくんで❤」

『おすすめのヤツね♪』

今回選んだのは・・・
前回から購入していて今日デビューしたこの子



ブロ友おすすめの1品❤の小さいバージョン|ω・`)

ソファーの時にご主人様は使って下さったのだけど・・・
ぴぃのオモラシで抜け落ちる(笑)
rock機能皆無だったのでリベンジ❤

ドクドクのヘッドを挿入して、ポジションのセッティング完了(ฅωฅ*)
ご主人様にスイッチを入れてもらった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

何これ????

ヤバイーーーー!!!!

気持ち良すぎて狂う・・・

喘いで快楽に酔ってる・・・

でも・・・

何時もの状況と違うのにご主人様は気が付いた(///﹏///).。oஇ

何時もは放置なのに(笑)
お布団捲られて様子を観察されちゃう(///﹏///).。oஇ



『ぴぃ凄いなぁ♪気持ちいいなぁ♪』

何が凄いの??
既に思考回路が覚束無い・・・
そんな様子のぴぃにご主人様は命令されたのです(ฅωฅ*)


『四つん這いになれ♪』

ご主人様は、ぴぃのお尻に痛みを与えて下さいました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

でも、汗をかいてシットリ肌に絡みつく鞭とベルト・・・
何時もの数倍痛い!!



でも、痛みと共に絶頂を迎える・・・
キャスが無ければ叫んで
許しを乞うていたかも知れないクラス・・・

恐るべしキャスパー

そして、ご主人様は何時もの様に

『ぴぃ30分以上してるぞ(笑)
いい加減辞めなさい(笑)』

「・・・畏まりました・・・はぅぅ・・・ぁぁ・・・」

返事をしながらイクあたし(笑)

そして、ご主人様が『凄いぞ』と笑ってた理由を聞かされ羞恥にもがいた

『キャスにヌルヌル溜まってたけど
同じ位腋汗かいて溜まってたぞ(笑)』

「嘘だぁーー」

『嘘なんか付くわけないだろ(笑)
次した時に写真撮ってやるよ(笑)』

グゥの音も出ないぴぃなのでした(///﹏///)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
何度も外れる吸盤を諦める様に
ご主人様はぴぃの上半身を緊縛していく・・・

ランジェを付けたままは初体験
そして似たようで何時も違う縛り方(ฅωฅ*)

ご主人様は下半身迄のフルバージョンは滅多にしない・・・

ご主人様は余った縄で瘤を作って股の間を虐めるのがお好きだからだとぴぃは思ってるけど⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
真相は聞けないあたし(笑)



今回も綺麗に縛って頂きました💓

後ろ手に縛られソファーに座るように命令されて
ご主人様の手で遊んで頂きました(ฅωฅ*)

ご主人様は紫くん、デビューのキャス←コヤツの詳細は次回記事で(笑)

足は自由が効くけど
閉じるとご主人様に怒られちゃう(///﹏///).。oஇ
ご主人様に責められて気持ちが良くて・・・

我慢出来なくて・・・

「ご主人様ぁーーダメダメ・・・
漏れちゃうぅぅぅぅ・・・」

首を横に振りながらお漏らししちゃう(///﹏///).。oஇ



ご主人様は楽しそうにそれでも攻め続ける・・・

ソファーはぴぃの液体でビチャビチャ・・・

ご主人様のオ チ ン ポが欲しくて欲しくて仕方ない💓💓

ご主人様にお許しを貰い
後ろ手の拘束を解いて頂いた
理由は勿論💓💓
大好きなご主人様のオ チ ン ポをぴぃの中に招く為の行動の為(´∀`*)ウフフ

ご主人様のお気に入りのサガミをお口に咥えて装着開始❤❤

大きなオ チ ン ポ・・・
焦りは禁物(笑)
ゴムを付けるテクニックも向上中(´∀`*)ウフフ

つけ終わると

ぴぃはご主人様の硬くて大きなオ チ ン ポをオ マ ン コにチユップって自ら入れるの💓💓

堪らない💓💓
何時もは前半(明るい時間)はア ナ ル遊びなのに・・・
今日はイレギュラー❤
オ マ ン コから可愛がって頂きました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

「ご主人様ぁ気持ちいい・・・いぃです・・・」

『俺もだ』

ご主人様を1杯感じて
充たされて幸せなぴぃなのでした❤



芸者ボールを外し撮影されている羞恥から
恥ずかしくて顔を隠すあたしにご主人様は楽しそうに命令を下す

『恥ずかしいか?(笑)
でも、次は分身でオ ナ ニ ー鑑賞だな♪』

恥ずかしくても逆らえない・・・
返事は決まっていた・・・


「はぅ・・・(///﹏///).。oஇ
畏まりました・・・(///﹏///).。oஇ」

床にディルドの吸盤を貼り付けて
ペロペロと舐めて清めた分身くんを
ヌルヌルのオ マ ン コに差し込む・・・


↑乳首にリングしてるから勃起が半端無いのです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

ご主人様の瞳とシャッター音にビクビクする・・・
気持ちよくて激しく動いてしまう・・・

・・・ナンテコッタパンナコッタ・・・・・・(笑)

家の床同様に吸盤が何度も剥がれる(///﹏///).。oஇ

『激しすぎるだろ(笑)』

「はぅ・・・あうあぅぅぅ(ฅωฅ*)」

『ぴぃの動きが激しくて床はすぐ剥がれるから・・・』

「(///﹏///).。oஇ・・・ご主人様ここは?」

羞恥で恥ずかしいのに自分の欲と快楽が勝り恥ずかしげもなく
その場所に吸盤を貼り付けた(ฅωฅ*)

『いいんじゃないか(笑)』

ご主人様とは既に目を合わせれない・・・
でも、ご主人様に見てもらいたい・・・
その様子を喜んで頂けるだろうか?
ご主人様を思いながら自分の欲求と共に分身くんを奥深くいざなう・・・

気持ちいい・・・



ご主人様に鑑賞されながら
この状況にドンドン興奮してる自分が分かる・・・

腰が止まらない・・・

ご主人様はそんな恥ずかしげも無く腰を振るぴぃにオ チ ン ポを与えて下さいました💓(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



分身くんをオ マ ン コにチュプチュプしながらご主人様のオ チ ン ポをハムハム❤

やっと叶った共演⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

気持ちよくて・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
二度ある事は三度ある・・・

分身くんの吸盤が外れるΣ(゚ロ゚;)
一度ならずここでも2度3度(笑)
ご主人様は呆れた様に笑いながら
共演を諦められた様だった(๑•́ ₃ •̀๑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ご主人様のHENTAIエネルギー補給完了迄あと少し(。•ㅅ•。)♡

オヤツまでこれで大丈夫(笑)

ご主人様はご飯を食べながら
ぴぃにこれからする事を伝える・・・
恥ずかしくて顔が真っ直ぐ見れないけど返事はしなきゃで(///﹏///).。oஇ

相変わらず成長無くあっぷあっぷのぴぃ(笑)

そして、箸を置いたご主人様💓

今年最後の下着鑑賞⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄から本格始動💓

ご主人様に360℃見て頂く・・・

『ぴぃ?少し痩せたか?』

「そんな事ないです・・・」

ホントは少しだけ痩せたけどお尻がその分、垂れた気がしてて言えなかった(T_T)

ホントは見てくださいって色々動かなきゃなんだろうけど・・・
その行動が今もって出来ないダメなワンコなのです(T_T)

それでも、ご主人様好みのランジェのカラーとガーターがカバーしてくれたみたいでご主人様に、ご納得頂けたと思いたいあたし(笑)

そして、ぴぃはそのままご主人様に頭を下げてご挨拶

・・・いつも通りのフレーズになってしまった(笑)

それでもご主人様はお許しを下さりご奉仕する様に命令された❤

オ チ ン ポから始まって足の指迄
四つん這いでペロペロ❤
ご主人様は

『ぴぃ気持ちいいぞ♪』

ぴぃはその言葉にニコニコなんだけど、動く度にオ マ ン コの中で地味に攻撃するミスターX(笑)にキュンキュン感じてる・・・

「ご主人様ぁ・・・オ マ ン コがぁ・・・
ハゥハゥするです」

『そんなにこれ気持ちいいのか?(笑)』

って又引っ張るご主人様(ฅωฅ*)



ご主人様に取るように命令されて取ったのだけど・・・
恥ずかしくて仕方ないのです(///﹏///).。oஇ

ミスターXの正体・・・



その名も通称▪芸者ボール(笑)

入れたらナカナカ取れません
ご主人様も引っ張り抜こうとしたかもだけどビクともしなかったみたい・・・

ベットに転がり自分で引き抜く・・・



お陰で羞恥祭り(///﹏///).。oஇ
でも、その分、ご主人様は気に入って頂いたみたいです❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


ギューーーーしながら1月ぶりのご主人様を改めて感じる❤

ご主人様はスカートの上からお尻をサワサワ・・・

『あっ!ガーター♪』

「なのです❤」

ご主人様が好きだと言われてたガーター♪
ぴぃのタンスで冬になるのを長い事待ってました(笑)←ぴぃは暑がりストッキングは敵です(;・・)
やっとご主人様にお披露目出来たのです(´∀`*)ウフフ

ご主人様はそのままスカートを嬉しそうに捲り上げお尻をサワサワ❤
その後の言葉は予想出来たのだけど・・・

『後ろを向け♪』

そう言うとご主人様は椅子に着席

ヤッパリ・・・
ガーター姿をバックで晒す・・・
すなわち・・・パンツの横から出てる紐が絶対バレる(///﹏///).。oஇ
モジモジしながら覚悟を決めて後ろを向いた

『・・・また何を入れてきたんだ?(笑)』

その紐を引っ張り遊ぶご主人様(///﹏///).。oஇ

引っ張られると気持ちよくて声が出ちゃう//∇//)
でも、同じ位ご主人様も反応して下さってました❤

『ぴぃ分かるか?大きくなってるだろ?嬉しいか?』

「はぃ❤嬉しいです❤」

あたり前だ❤嬉しい💓ぴぃがご主人様に喜んで頂けるかな?
と動いた事でご主人様がビンビンに反応して頂いてる(。•ㅅ•。)♡
窮屈なズボンとパンツを脱いで頂いてパクリとご主人様のオ チ ン ポをお口1杯にほうばる💓💓
嬉しくて美味しいオ チ ン ポ💓💓
ご主人様は今日はぴぃのアニバーサリーだから

『何時でも咥えていいぞ♪』

「ほゆとでしゅかぁ・・・」

ハムハムしながらだからちゃんと返事が出来なかった|ω・`)

でも、コクリと頷くご主人様💓

嬉しくて嬉しくてご奉仕を辞めてご主人様に抱きつく💓💓

「ご主人様❤大好きです❤❤」

『俺も好きだぞ❤』

俺も好き・・・
2ヶ月ぶりに貰えた言葉((( *´꒳`* )))

前回の調教では貰えなかったヒトコト・・・

ヤッパリ嬉しくて仕方なくてニコニコでご主人様を見つめた❤

その視線に答える様にご主人様はナデナデ❤
幸せ過ぎる(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

するとどこからとも無く

ぐぅ~・・・

「ご飯食べますか?」

『じゃあ食べようかな♪』

「畏まりました❤」

持参のお弁当をご主人様に食べて貰う❤

今回は・・・



肉巻きポテトと鶏マヨがメーン

タコさんウィンナー・・・ぴぃの(笑)

ご主人様のお弁当にいるタコ🐙
必然的にご主人様はぴぃにアーンして下さる❤❤

いつも、マッタリでも幸せなヒトトキ❤

ご主人様の足に巻き付き、幸せを感じる❤
長く短い1日のスタート地点

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶



ご主人様に逢いにいく❤
今回はお泊まり❤
何時もなら荷物をギュウギュウに詰め込んだキャリーをガラガラなのに
今日は何時ものキャリーに小さなボストンバッグ(´∀`*)ウフフ
その他諸々ユッタリ❤

理由

美容院予定を次の日に入れたので車で移動(´∀`*)ウフフ
自分の車でルンルン♪♪
電車より早くご主人様の所まで私を運んでくれるNEW愛車(^-^)

勿論変態の感情を隠さない移動Time

バタバタしながら出発したお家・・・

今回の秘密(ミスターX)はまだ付けてない(笑)

出掛ける時に、オ マ ン コはまだ準備出来てなかったから・・・
でも、高速を走りながら何気で触ってみる・・・

「ご主人様凄い!!ガチ濡れしてますΣ(゚ロ゚;)」

独り言を大きく呟いてしまった(笑)

変態Timeで逢えると思っただけで県を跨いだだけでぴぃのセンサーは全開(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ミスターXをスグにでも仕込めちゃう感じ(笑)

走りながらは無理だから・・・
高速から降りて信号待ちの間に(笑)
助手席にペーパーで包んだそれを取り出しモゾモゾ仕込む( ノ゚Д゚)・・・ 入った❤

ヤバイ・・・1週間近く刺激してなかったオ マ ン コは恐ろしく反応してる(///﹏///).。oஇ
しかも、ご主人様のヒトコトでデコしてます

そのヒトコト

『そんなに嬉しいのか?

もしかして、鈴でも付けてくる気なのか?💖(笑)
鈴付けて来てたら、ナデナデはしてあげますよ❤』

『そんなに嬉しいか?』
↑理由

ご主人様にワガママを言ってバイク用品店に引っ付いて
お買い物に一緒に行きたいとオネダリしたら

『楽しく無いかもよ?』

と言いながら許可してくれて、嬉しくて尻尾フリフリしてたら
ご主人様からのヒトコトだったのです・・・

鈴・・・
ご主人様・・・
ナデナデ・・・
して欲しいもん!!
一緒だし、車だし大丈夫♪
乳首用に作ったデコをミスターXの紐に連結して鈴を付けた・・・


何の位?響くのかな?ドキドキ。(>_<)

待ち合わせの場所からぴぃの車を置くため友達のお家に出発♪

荷物をご主人様の車に乗せるのだけど・・・
チリンチリンと静かな住宅街に響いてる・・・
ご主人様は無反応・・・
わざとかな?

ドキドキしながらご主人様の車に乗り込む
ひと月ブリのご主人様にニコニコ❤
お手手を繋いでプチドライブとお買い物デート❤
余っ程嬉しかったのだろうお空は私色|ω・`)
等々ぴぃの雨女が勝ち雨がパラパラ(笑)

ご主人様も負けましたと初めての雨に黒星(*´・ω・)
ご主人様とショップでは

『どれが好み?』

なんて話をしながら見て廻ったのですが・・・
ホントに静かな店内・・・
BGMかけてよ・・・
ドキドキはMAX・・・

でも、ご主人様は相変わらず無反応・・・

コンビニに寄ってお買い物・・・
フッと降りる時に座席をみると・・・
Σ(゚ロ゚;)落ちてる!!

連結部分が外るてる!慌ててポッケにしまった。
この瞬間から鈴の音は無くなったのでした。

そして、何時ものホテルに入ってギューーーーTime❤❤
背伸びしてご主人様の首に手を回して尻尾をフリフリ❤❤

鈴の結末は違うお話で(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

続く(^-^)


明日は土曜でご主人様は会社が基本お休みの日なのだけど・・・


『ちなみに私は明日会社で奉仕作業です』

お休みの日に奉仕作業??
自己啓発(無償出勤)では無く奉仕??・・・

頭の中がハテナで1杯(笑)


『明日は仕事では無くて、事務の女の子のカーナビ取り付けです(-人-;)
ビール24本につられて請け負いました(笑)』

ビール1ケースはイイなぁ~
なんてぴぃも思った訳です(笑)

その女の子は確かに工賃考えたらかなり安い(ㅎ.ㅎ )
して貰えるならビール1ケース位は差し出しだすだろう(ㅎ.ㅎ )

ってご主人様・・・カーナビまで付けれるのΣ(๑°ㅁ°๑)
ビックリの理由・・・
ご主人様は車愛よりバイク愛だと思って居たのです(ㅎ.ㅎ )
何よりその事務の子が羨ましい|ω・`)


ご主人様は上司として接してるだけの相手だと思うけど・・・
変態全く関係無いけど・・・
ご主人様が真剣な眼で作業・・・
きっとその眼は緊縛中とLinkするのでは?
なんて考えた訳です(●´ω`●)
事務の女子よ…平素隠してるご主人様のその眼に惚れちゃダメですよなんて考えたりしたネンネ前(笑)

翌日

『走行中にも見れる様に追加奉仕してきました(笑)』

ご主人様が奉仕・・・

奉仕だと?????

解せぬ!!!!

ご主人様が奉仕と言うなら奉仕なのかも知れないが・・・

ご主人様に奉仕をさせた、事務のオナゴよ・・・
有難く思えよ(笑)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
と思ったのですが(笑)

ヤッパリちがーう(๑•́ ₃ •̀๑)

ご主人様は奉仕するのでは無く
ぴぃにご奉仕させてるのが正解(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

今回のご主人様の奉仕は
奉仕に有らず、ご主人様の優しさとビールなのだ(笑)

ご主人様は奉仕しちゃダメなのです(´∀`*)ウフフ

ご主人様奉仕禁止令発令をワンコから発信しておきます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

ご主人様とのやり取りの中でカカオはスタンプ無し|ω・`)

がっ!!しか~し💓

進化して♪
今ではご主人様からのスタンプにニコニコなのを昔の記事て書いていたのですが・・・
その続編です(´∀`*)ウフフ


表現を増やしくてぴぃは更に検索していたのです|ω・`)

そして、スタンプ検索最中に見付けたスタンプがやり取りの話題に(笑)

お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・
ブログのURLはご主人様のお名前前半を使用してます(´∀`*)ウフフ

ぴぃの名前は・・・秘密(笑)

を踏まえて・・・

なんと2人のイニシャルが胸に張り付いているスタンプΣ(゚ロ゚;)

でも・・・購入したくない(笑)
なんてセンスが無いのだろぉ・・・
折角だったのにぃ・・・(ㅎ.ㅎ )

ご主人様にその事をお伝えするとコナンの様に意図もアッサリそのイニシャルの理由をあたしに教えて下さいました(((;°▽°))

「ご主人様💓凄いΣ(๑°ㅁ°๑)」

『ぴぃ・・・ホントに分かって無かったんだね(;・・)
流石、ぴぃです(笑)』

↑流石の意味・・・きっとご主人様の壺のぴぃの九九の話や昔のテストの平均点の話です(๑•́ ₃ •̀๑)

でも、ご主人様とぴぃの為のスタンプでは?
と思ったんだもん((( *´꒳`* )))

そんなぴぃのおバカを晒しながら話をしていたのですが
話題は切り替わり女の子の日が、来ない(前回のピルの影響)でお逢い出来る日が延期確定(T ^ T)が決まってしまった・・・

年末でご主人様も忙しい・・・
平日休みを取って頂いてもホテルの混雑を考えると・・・無事にお泊まり出来るのかな?と泣きなくなる(T ^ T)

『ぴぃは声がデカイからビジホ禁止(笑)』

ご主人様はお泊まりのヒトトキを指定
その日しかもう空いて無い

『もし、生理でも逢います』

宣言のご主人様

2回連続はイヤーーーーー!!

ぴぃの女の子が終わっていますようにと願いながらプランを練る

当たって砕けろ?
ホテルと交渉?
色んな事を考え、今年最後の調教の日を胸に抱いて眠りについたのでした。

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

 | BLOG TOP |  NEXT»»