FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
10457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
427位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様は女子アナが好きです(^-^)
だから標準語の敬語が好きです(;・・)

ぴぃは標準語の敬語はある程度しか使えないので四苦八苦です(><)

そして、ご主人様がNEWSが好きな理由・・・

はぃ!
女子アナです(笑)・・・・・・既に答え書いてました(笑)

ぴぃとお泊まりでも・・・
ご主人様はお決まりでお気に入りのNEWSチャンネルにします(;・・)
勝てない・・・ホントに・・・・・・(;・・)

『そういえば、ワンコは好きな芸能人とか居るのですか?
そんなネタは聞いた事無かったですね(笑)
好きな変態プレイはいっぱい聞きましたが❤』

ご主人様は時たまぴぃの事をワンコって言われます(〃▽〃)
名前も嬉しいけどワンコって言われても嬉しい(´∀`*)ウフフ

おっと・・・
返事ですが・・・現在好きな芸能人は居ません・・・
・・・今好きな人
・・・・・・好きなのは
・・・・・・・・・ん?閃いたってより頭の中にヒトリ浮かびました(´∀`*)ウフフ

「ワンコは・・・誰だろ?
最近は居ませんね(;・・)
適当にTV見てるので(笑)
ご主人様がスキ💓
それだけで充分なのです❤❤」

浮かんだのはご主人様でした(〃▽〃)

『フーーン( ・-・)
まさに乙女ワンコですな💖』

ご主人様・・・イケズ(T_T)
でも語尾の♡で帳消しなのです💓
ご主人様は立て続けに

『ぴぃは後1日でお休みですね』

「はぃ
やっとマッタリのお休みです(´∀`*)ウフフ
銀行仕事と服屋のセールには行かなきゃなのです(^-^)」

休みの予定を送ります(〃▽〃)
ご主人様にオネダリしてたから行動を何気でお伝えなのです(笑)

『午前でも、午後でも構わないけど、オ ナ ニ ー前に済ませなさい。
・・・って、銀行に出掛けるときにも、私の命令を入れておきますがね❤』

オネダリはオ ナ ニ ー命令です❤

『実に何ヶ月ぶりだろ?
たぶん、転職してからは無いのでは?( ̄▽ ̄;)』

事実、遠隔オ ナ ニ ー命令は3ヵ月してません(;・・)

久々のご主人様からの命令にルンルン(〃▽〃)❤

そして、何時もの様にご主人様は寝るのだろうと思って居たら・・・

『さて、お布団に入って、オ ナ ニ ー命令を考えます❤』

と言葉を残し『お休み』のヒトコトで今日のやり取りに終止符を打たれたのです(^-^)
そして、何時もの様に寝られてると思っていたのです

でも・・・

初めて『お休み』の後にカカオの通知音♪

「ふへ?????」

あまりのビックリに普通に独り言(笑)

『オ ナ ニ ー命令💖
質問はあれば明日受け付けます❤
おやすみなさい❤』

ハート1杯❤
寝るのを惜しんで考えた下さったそのオ ナ ニ ー命令内容にキュン❤❤

ぴぃのドキドキオ ナ ニ ー迄後2日なのです❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | BLOG TOP |