FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
02 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
6214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
240位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様からの命令内容を何度と無く見直す・・・
でも、見る度にトリップして、ハゥハゥして内容をすぐ、忘れちゃうぴぃ(〃▽〃)

当日の朝も用意しながらその文を何度もみる・・・
そして、ドキドキがMAXなの(〃▽〃)

無理なら(怖い)なら
無理しなくても良い
でも、過去の経験からご主人様のご命令に従えそう・・・頑張れる!・・・頑張る・・・❤
ワンコは進化(・¬・)ジュル


本日のラインナップ(〃▽〃)💓

ご主人様からのご命令その1💓
«乳首にring、オ マ ン コにミスターX(鈴付き)を入れて用事を終わらせて来い»


最高に伸び伸び(///﹏///).。oஇ



乳首にニップルringをつける(〃▽〃)



ringを付けた乳首を収納(笑)・・・でもスケスケ部分は良く擦れます(///﹏///)

そして、ミスターX❤



用意を整え命令確認と乳首ringで準備万端のヌルヌルオ マ ン コの中にミスターXを沈めた⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

・・・はぅ❤

既に気持ちいい・・・゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

と同時にチリンチリンと音が鳴る(///﹏///).。oஇ

進化とは・・・
その昔、音は怖くてご主人様が居ないと無理とお伝えしてました。
ご主人様は付けれたら付けろ
もし、無理でも持ち歩く様に言われました(//д//)
変態行動をしてる事を音で感じろって事なのは分かってます(ฅωฅ`)照♡
音に敏感になる・・・
ご主人様のお気に入りと言って下さった服に着替えて家を後にした。

動く度に聞こえる鈴の音⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
車の運転で足を動かす度に刺激になるミスターX⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

銀行・・・静かなATM・・・
ぴぃのチリンチリンとお股からホールに音が響いてる気がする・・・(///﹏///).。oஇ

銀行では誰に会うことなく過ごしたのだけど・・・
問題は次の現場だった・・・
不燃物を持ち込みで捨てに・・・
しゃがまないと出せない・・・
でもしゃがんだら紐の先の鈴が見えちゃう・・・
その上、音は良く鳴る(><)
焦る気持ちを隠して作業員とやり取りしてたのだけど・・・
ヒトリの作業員がガン見・・・
バレた?もしかして見えた??
羞恥と焦りで怖くて退散ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ドキドキを一旦抑えて行き付けのショップへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

服を手に取り用も無いのに・・・
入ってみます(笑)
平素、滅多に試着しません(;・・)
理由は、簡単・・・
ドキドキタイムです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



ご主人様に楽しんで貰えるかな?
ご主人様は鈴に気が付かれるかな?
なんて色々考えながら撮影(〃▽〃)
試着室の横はレジカウンター
あまり時間はかけれない(><)
でも、リアルに欲しいパンツを試着・・・
急いで・・・はぅうううううう!
鈴の接続部分が・・・(><)
値札に引っかかったΣ(゚ロ゚;)
焦れば焦る程音が・・・
そして、取りながら思った・・・遊ぶのも程々にしなきゃ(笑)

さて、買い物終わらせてお家に帰ろ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | BLOG TOP |