FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様と初めてお茶を飲みながらお話をした3/6

ぴぃはまだこの時ご主人様の事を

「〇〇さん」

とお呼びしてました。

ご主人様は

『何時になったらご主人様って呼ぶのかな?』

なんてやり取り始めて1週間程経った頃に言われてました。

ぴぃは

「ぴぃが支配されてると感じた時ですね」


それからもぴぃは「ご主人様」と全く呼びません。

ご主人様も「ご主人様」と呼べと言われる事も無く
そのままヒトツキ近く過ぎたのでした。

そして、
ガジガジ(///﹏///).。oஇ
ご主人様とお茶会

ご主人様のお顔を見て声を聞いて仕草を見て
ホントにこの御方を自分の、主として御使いできるか・・・
自分の中での最終ジャッチの1日でした。

実はぴぃは人生初のインフルエンザで違う意味で喉が乾き、お顔も少し血色の良い色(笑)

体は微熱で暑いのか火照ってているのか・・・分からない・・・(;・・)

頭がクラクラするのは・・・
甘味な目眩なのか・・・リアルなのか分からない(;・・)

でも、ナデナデして貰いながら甘えるぴぃに

『今日のご褒美はこれね(笑)』

ご主人様は人差し指を自分の唇に当てその指を私の唇に・・・

ホントに照れて真っ直ぐ見れなかったかけど・・・
初めてのご褒美・・・まるで少女漫画のワンシーン❤
今では有り得ないご主人様からのご褒美❤
でも永遠に脳裏に焼き付いたご褒美❤

お会いして、優しい声やその瞳に魅了されたぴぃ((( *´꒳`* )))


❤次の日💓3/7💓(原文のまま( *˙˙*))❤

「うず…
うずうず…
うずうずうず…














ご主人さまぁ❤❤❤❤❤❤


スッキリ❤」

『うん、うん、
やっと私の事をご主人と呼べましたね♥
私もスゴク嬉しいですよ❤』

この御方に心は捕らわれたけど
文字だけのやり取りに心からご主人様とお呼びして大丈夫なのかと自問自答した
ヒトツキ

お茶して確信に変わった日❤

1晩寝ても気持ちは変わらなかった❤

ホントにホントの意味でご主人様と目に見えない誓約書にサインした気持ち❤
(ワンコなので誓約書などは存在しません。)

ご主人様の元にいる限り有効期限無く続くその気持ち

これからも、お名前は〇〇さんでは無く

「ご主人様❤」

私の素敵なご主人様❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

 | BLOG TOP |