FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
7496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
298位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様とたまに話すお バ カ なお話(´∀`*)ウフフ

ご主人様は会社で良く働く御方なのに

出世(今以上の役職)に興味無しの御方なのです・・・
今の立場以上に上がる為にはある行為が必要だと教えて頂きましたが
ご主人様の性格的に絶対有り得ないのです(笑)

会社の体制聞くと納得だったりするけど・・・

現在の働き方はもうワンランク上でも・・・と思う訳です(;・・)

ご主人様にそれを言うと・・・


『もし、会社の中に変態事業部が出来たら、私は部長に立候補して、ぴぃをヘッドハンティングします❤(笑)

実にアホな妄想です(笑)』


わぁお(〃▽〃)
喜んで行っちゃう事間違いなし❤
実に素敵な妄想なわけです❤❤

でも、会社設立じゃ無くて
部署ってのがご主人様らしいです(´∀`*)ウフフ

「ご主人様の机の下で ❤ パクッ❤ し放題なのです❤」


『そう言えば、1つ思い出したこと有ります
この前の調教でヒール掃かせたままの責め・・・
スッカリ忘れてました( ̄▽ ̄;)
次回のお楽しみに持ち越しです❤』

「ぴぃも実は帰って思い出しました(笑)
ヒール自体持参忘れてました(><)

部長💓持ち越しなのです💓」

『ウム、❤❤君、
次回のお楽しみだな💖(笑)

ところで、チャイナは届きましたか?』

キュン❤(//д//)
❤❤君は・・・リアルにぴぃの苗字です(〃▽〃)❤
普段話に出てこないのに覚えてて頂けてた事にビックリ嬉しいのです((( *´꒳`* )))

そしてチャイナ(^-^)
前回の調教の時にコスプレする?って事でご主人様が買って下さりぴぃのお家に・・・もとい
ぴぃの職場に届けて貰ったのです(^-^)❤
帰りの車の中で確認・・・ご主人様に不要なパンツ付きでした(笑)

『無事に届いて良かったです♪
ちなみに私の嫌いなTバック、、恐らくヒモバックですね(笑)
ペラペラでしょ( ̄▽ ̄;)』

正解です(笑)

商品確認したのは帰り道のスタンドで洗車中の車内・・・
ハラリと舞い落ちる1枚の布・・・

こっこっこれは!!(*º ロ º *)!!

ご主人様が嫌いなパンツ・・・(笑)

ご主人様に確認する必要なし!
そのままスタンドのゴミ箱に捨てたとさ(*`・ω・)ゞ

チャイナ着るのが楽しみな午前0時なのでした((( *´꒳`* )))

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | BLOG TOP |