FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
10457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
427位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


リングを入れる数日前、ご主人様に挿入処置出来る事をお伝えしました(^-^)

すると、ご主人様は・・・

『フムフム、
では、1つ( ・ω・)∩シツモーン

オ マ ン コへ生 チ ン ポ挿入出来るのですか?

もしかして、ぴぃのオ マ ン コへ中 出 しも?』

勿論、予習ではご主人様のご希望全てを叶えれるのです(〃▽〃)

でも主治医にキッチリ確認してからなのです(^-^)

ご主人様のオ チ ン ポを生で・・・

奥にドクドク❤❤

考えたら・・・素直に反応(笑)

オ マ ン コがキュンキュンして痛いです(//д//)

ご主人様にお伝えするとオ ナ ニ ーの許可を下さいました❤❤

早く、仕事が終わらないかなぁー
早く、お家に帰りたいなぁー
チビも、寝てるかなぁー
何オ ナ ニ ーにしようかなぁー

かなぁーかなぁーかなぁー・・・

望みがグルグル( ´・ω・`)

お家に帰ると・・・

「おかえりぃー」

「ただいまぁー・・・」

ですよね・・・寝てるはず無いですよね・・・
リビングのオコタに肩までスッポリ・・・

“お願い今日は何が何でも自分の部屋で寝て!”

何だかんだでお部屋に行ってくれたAM3:00

“おちぇーよ(T_T)”

ぴぃはチビの部屋の様子を伺いながら暫くして自分のお部屋に向かいました(^-^)

さて❤
やっちゃいます❤

HENTAIキャリーから
ア ナ ルグッツ専用のポーチからまだ1回も使って無いアイテムを取り出しました(〃▽〃)

ご主人様が

『デカすぎ』

と言って使わない、選ばないアイテム


↑それがこれ

毎回、ご主人様のより小さいです(笑)
って突っ込んじゃうのですが|ω・`)
今回は自分のア ナ ルに突っ込んで見ようと思います(笑)



まず、ア ナ ル用のローションを少々(〃▽〃)

四つん這いで力を抜いて少しづつ(〃▽〃)❤



出したり入れたり(ฅωฅ`)照♡

ヤッパリ大きい❤
悶えながらビチャビチャのオ マ ン コ
スマホなんかもうもっとけない(//д//)

大好きなシリコンの肌触り?
いや・・・穴触り?
を堪能しながら片手でオ マ ン コとクリをイジちゃう❤

最後にはプラグを奥深く捩じ込み絶頂を迎えたのでした❤❤

勿論、ご主人様にもご報告したのです。

ご主人様は

『朝方にオ ナ ニ ーしてるし(笑)』
『とうとう入れたんだね((((;゚Д゚))))穴が裂けそう』

時間はAM4:00(笑)
確かに・・・

“裂けそう?”

裂けません(笑)ご主人様のが大きいですから((((;゚Д゚))))
裂けるなら既に裂けてる訳です|ω・`)

で何を思ってプラグオ ナ ニ ーしたのかと言うと・・・

最近、解して頂いてる時に・・・

悶え過ぎなのです( ´・ω・`)
自分の中で堪えきれないダメな感じなのです( ´・ω・`)
それを打破して、ご主人様に使って頂くには・・・
自主トレあるのみ(笑)
けしてズボズボ拡張が目的では無いので
程よく拡張したい今日此頃。

ご主人様の指3本を悶えてもすんなり受け入れて、オ チ ン ポ挿入して頂いてる時同様に解して頂いてる時も快楽ア ナ ルになれます様に❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | BLOG TOP |