FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様は温泉施設がお好きです(*^^*)

マッタリ過ごす休日の午後に良く

『スーパー銭湯行ってきます♪』

色んなお風呂を楽しまれてる様ですが一番のお気に入りは

(*´∀`*)ノ露天風呂

大きい岩風呂や壺風呂や釜風呂

ご主人様はお外を堪能(笑)

そして、ぴぃは聞かれました。

『ぴぃは潔癖だから公共施設のお風呂は無理でしょ!』

・・・
・・・・・・全然OK(*´∀`*)ノ
湯船で顔をパシャパシャも出来ます(笑)

でも、何故ご主人様がそう思うか・・・

原因はホテルのお風呂(;・・)
あのジャグジー私にとっては悪魔です・・・

普通のお風呂じゃ無いのです・・・

湯船で排泄行為してる人が居るかも・・・

ローション遊びしてるかも・・・

遊んでフィニッシュしてるかも・・・

体を洗わず入ってるかも・・・

そんな水があのジャグジーの穴にも入ってる訳で・・・

そのジャグジーが稼働・・・
絶対名残が・・・


ギャーーーーーー無理ーーーー!!!


間違って稼働したら・・・お湯死 亡でご主人様は顔を洗う事をぴぃに禁じられます(笑)

なので、loveホテルのジャグジーにとんでもなく潔癖なのです

ホントは一番汚いと思ってるのは洗面器(笑)

ご主人様とは使った事が無いけど
使用方法・・・HENTAIは危険過ぎるのです((((;゚Д゚))))

なので、マイボウルと洗面器持参(ア ナ ルプレイとオモチャ洗浄用)

さて、話を戻して・・・

「いつかお外(露天風呂)でしたいです💓」

『うぬぬーー(゜゜;)
露天風呂で奉仕を楽しむのはOKだけど
挿入などは興味なしなのです(笑)』

なっなんと( ºωº )チーン…
アオカンに興味なし・・・
納得と言えば納得・・・
ご主人様は見えないから楽しむ御方
丸見え丸晒しに興味無しに改めて納得σ(-ω-*)
そしてご主人様は・・・

『1つ判ったのは、ラブホのお風呂場の排水口に、ウ ン コを流している女が居るって事です❤(笑)』

なんて奴だ!
でも、ちゃんと、掃除してるじゃ無いか!・・・

「ってご主人様ぁ(T_T)
それぴぃです(T^T)」

『勿論、ぴぃの事ですよ💖
メスの排泄シーンを眼で見て、鼻で感じて
噴射にはマジで変 態 心が高揚です♪♪』

ぴぃは高揚しっぱなしです(〃▽〃)
後片付けは大変だけど
マナーとモラルを守って楽しむHENTAIプレイなのでした(´∀`*)ウフフ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

[PR]

 | BLOG TOP |