FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


 

オ ナ ニ ーは許可制だけど・・・

オ ナ ニ ーでは無くて自分で動くべきだと考えた結果、ご主人様にお聞きした。


「ご主人様?もしもですよ?
オ ナ ニ ー許可無くアナル遊び?を日々取り入れたら・・・どうします?」

『アナル遊び?
毎日プラグでもして仕事に出掛けるのか???』

 
・・・

・・・・・・(;・・)

 

瞬 殺 で答えを出すご主人様(笑)

 グゥの音も出ません(><)

その上でぴぃの取り扱いに慣れたご主人様は釘をさします。

 

『構いませんが、ア ナ ルでも、マ ン コでも、オ ナ ニ ーは程々にをお忘れなく』

 程々・・・1番難しい言葉です(笑)

 因みにア ナ ルの目的は・・・
オ ナ ニ ーでは無くて少しの拡張なのです|ω・`)

基本的に処女膜を失うより早くから拡張済みのア ナ ル💓入口の力の抜き方やどうすれば太い物を取り込めるか熟知済み( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
ただ最近、解すのに悶えすぎだと思うので申し訳無い気持ちを抱えてました。

 
「ご主人様のオ チ ン ポを入れて頂きたいのに
奥がキツかったりなので・・・( ´・ω・`)」

 
結果ご主人様からア ナ ル 拡張に関しては許可を頂きました❤

ア ナ ル拡張でついでにオ ナ ニ ーは・・・

『確かに最近は悶えすぎです!
オ ナ ニ ーも許可してあげますよ❤
春休みに入ったらオ ナ ニ ー制限も入るしね( ̄▽ ̄;)💦
運転中のア ナ ル プ ラ  グってどんな感覚なの?
加速、減速でプラグが刺激しそうですね♪♪』

座っただけで奥まで届く

アクセルとブレーキ操作で動く
ご主人様の加速▪減速で刺激は、正解でした(*´ω`*)

許可も頂いたので新人くんの紹介(*^^*)

 

ご主人様は

『まさかの新人登場❗
変態ワンコ丸出しですね❤
私にとっては、サプライズ登場です(笑)』
 

「では問題です❤
sizeはどれでしょう?なのです(笑)」


『私のチ ン ポを想定して、
MAXサイズのLサイズと予想します❤
当たりですか?(笑)』

ご主人様・・・

 

正解です(´∀`*)ウフフ

 

MAXのLsizeでも全然細いです

今のお浣腸の時のストッパーの太さ程度なのです((( *´꒳`* )))

ご主人様sizeは・・・

 ふふふふっ❤

悪巧みパート2なのです(笑)

『悪巧みパート2・・・
ワンコは前回の調教でア ナ ルにチ ン ポお預けだったので暴走寸前ですね(笑)』

 

暴走・・・既にしてます(*≧v≦)イヒヒ

 
ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

ご主人様にぴぃのオススメのアニメの話をしてました。

ぴぃの出勤時間(運転中)はTVがホントに面白くない!
午前中のTVは聴いてるだけでも楽しい様にきっと作られてると思う訳!

でも、お昼は見て楽しむ構成だと思うのです( ˘ •ω• ˘ )
だからお気に入りのDVDを流しながら運転してる訳です
聴いても見てもヨシのアニメそれが銀魂(*≧v≦)イヒヒ

ご主人様には前回の調教の時にオススメだとお話したのですが
ご主人様の県ではリアル放送無くてご存知ありませんでした
でもご主人様のチビ君は知っていて( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご主人様もそこまで有名なら見てやろうとなったのですが・・・

ご主人様がファーストシーズンを見られてヒトコト

『サッちゃんが好みです』

・・・( ̄▽ ̄;)

流石です

まだドMキャラ設定をそこまで出していないのに見極める・・・

ご主人様は楽しみながら鑑賞されてます(*^^*)

オススメしたかいがありました。

逆にぴぃはご主人様オススメのアニメを教えて頂き

手元に保存しているDVDをお貸し下さいました(*^^*)

奥が深くて良いお話だったのです(*^^*)

 ご主人様の事をその物語に照らし合わせると

 

yes You're mazyesuthi

 

なのです💓
でも、本編の物語り的にはLORDなのです(*´ω`*)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

ぴぃは、仕事終わりの深夜にドンキでお買い物( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご主人様と使うオリジナルを唄うゴムを購入ついでに店内をウロウロしてました

すると・・・

あれ??


ぴぃは思わず振り返りました
ベージュのトレンチ・・・少しロングの丈・・・
綺麗に着こなしてますが・・・
季節的には体のLineが細すぎでは??

裾からスカートが見えません・・・

顔を見るのと・・・

オデコの真ん中が赤くなってる!!!


「あっ!!!」


オデコの赤みにツイツイ、声が出てしまった(笑)
何故ならぴぃが毎回ご主人様と調教後に床で擦れて真っ赤になる場所だから(//д//)
 それを見た瞬間女性の周辺を見渡す

その女性は2㍍ほど離れて男性の後を付いて回ってる様子・・・
ぴぃのHENTAIアンテナがビンビン( ̄▽ ̄;)

興味が・・・

でも、ぴぃは・・・膀胱が・・・限界(笑)

後ろ髪をかなり引かれながら帰りました( ˘ •ω• ˘ )

でも、妄想はどんどん膨らみ・・・(*´﹃`*)
オカズご馳走様でした(笑)

もし、ご主人様とお出かけする事があったら・・・(*´﹃`*)アヘアヘェ

想像して自分もされたいと思うワンコなのでした(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ぴぃの専売特許の医療行為・・・

その中でもぴぃのHENTAIを幼少時代に覚醒させたア ナ ル弄りの基礎

お浣腸(//д//)

そして、全てのア ナ ル行為にハゥハゥな訳ですが・・・
例外も存在します(笑)
 

今年もこの季節・・・
大腸検査( ˘ •ω• ˘ )

20代初めからポリープ持ちのぴぃ(笑)

伐採を繰り返し勝手にハゥハゥ・・・
の医療行為も年1検査になって既に5年目(笑)

去年はご主人様のオ チ ン ポ解して頂いてたので
唸りながら毎年受ける検査もハフン💓で終わりました(笑)

今年は・・・
オ チ ン ポで解しは無しでした・・・

カメラを入れる為に医療用ローションを指を付けズブリと容赦なく入れる主治医

少し掻き回しローションを馴染ませると指の代わりにカメラを入れるのですが・・・

ここまでは何気でホントに気持ち良い(笑)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・でも
 

「先生ー!!!イタっイタタタタァッッッッ!今年下手!!!」


肛門にブッスリとスコープを刺され内部を見られている主治医に文句(笑)

「今年はカメラを押し戻される!」

入れられて第1カーブ迄は快楽なのに・・・

第2カーブ(左結腸)から向こうの小腸入口迄にたどり着くまでは拷問
何度も痛いと叫び
体を捩らせます・・・
何時も第2カーブもリアルにsm行為としてあったら・・・
ぴぃは快楽に変えれないと思った訳です( ̄▽ ̄;)

でもご主人様は違う観点でお聞きになりました。

『ア ナ ル好きお変態なので、色んな意味で悶絶なのですね(笑)
もしかして、医者から見たらア ナ ルセックスしている事は丸判りなの?
ある意味、かなりの羞恥ですね💖』


それはかなりの羞恥です(><)

そして、今回主治医に時々起こる入口周辺の症状の理由を聞きました(笑)
ホントにア ナ ルHENTAIが分かるのかどうか!

結果

 

「その理由ね~・・・内痔があるからね~それからかな??」

 

内痔??

後で調べました(笑) 

 

納得してしまった・・・

ア ナ ル行為をご主人様とした後(オ ナ ニ ー命令込)に確実にア ナ ルローズを咲かせてる私(笑)

主治医が変態なら分かる話なのかも知れないと思ったメンテナンスのお話でした


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
 

卒業シーズンのお話。

目覚めてオ ナ ニ ーが習慣化していたぴぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

前日ご主人様からハゥハゥの元を頂いて落ち着かせようと思いながらコタツで寝落ち・・・

目が覚めた時違和感・・・

コタツの中で足を動かすと・・・

・・・

・・・うそ?なんで?

 

「なんで居るの?Σ(゚ω゚ノ)ノ」

 

「卒業式で休みだけど・・・Zz( ̄~ ̄)ムニャムニャ...」

 

ぴぃのチビがそこに居ました。

その瞬間オ ナ ニ ーお預け確定( TДT)

ご主人様にお伝えすると

 

『オナおあずけ残念(笑)』

 

ご主人様は県立の単一学科の高校

ぴぃは私学の何でもありのデパート学校(笑)

高校時代のお話をしました( *˙˙*)

 

育った環境が全く違う高校時代

でも

HENTAI育成は双方同じの高校時代(笑)

そしてご主人様は言われました

 

『ぴぃは、変態科のア ナ ル選考かと思ってました(笑)』

 

「何を言われますか校長先生💓

服飾デザイン科です(笑)」

 

そんな高校があれば就職先の変態株式会社はパンクします(笑)

 

「ご主人様好みの洋服選びは毎回頭を抱えるのです(><)」

 

『でも、ぴぃの洋服センスが良いのは若い頃から磨いていた訳ですね(о´∀`о)』

 
と少しお褒め頂いたのですが・・・

・・・。

でも困った事・・・

 

ご主人様の好みはフェミニン系

 

あたしの専売特許はクール系の∠(`・ω・´)シュッとしたLine系

数度ご主人様にその姿でお会いしてるけど

ご満悦では無いのは分かっていました。( TДT)

フェミニンは私の顔と似合わないからゴリゴリになり過ぎない程度に甘いを程よく残しながらクールLineで・・・

 

ご主人様好みのファッションは高校卒業しても尚まだまだお勉強のぴぃなのでした( TДT)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ブログを書く時間がここ数日全くありません(><)


そして・・・

ご主人様に((( *´꒳`* )))💓

目が覚めたら💓
ご主人様の下に行けます((( *´꒳`* )))

よってブログ更新は早くて日曜日|ω・`)
あしからずなのです|ω・`)

しかも・・・出来たらなので・・・
あしからず(笑)

覗きに来て頂いてる皆さん
ありがとうございます(*^^*)
当たり前だけど少々リアル優先します(♡´艸`)ウフッ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
ご主人様の県にぴぃの欲しい物がありました( ̄-  ̄ )

友達から

「買ってきてもらったら?美味しいからオススメだよ♪」

・・・欲しい

ご主人様に初めてSm以外のオネダリしました(笑)

ご主人様は

『有名なの?』

有名みたいなのですTVでも紹介されたみたいなのです
ぴぃは辛いの大好き(♡´艸`)ウフッ
ご主人様はリサーチして下さり
入手して下さいました💓
オネダリしたのは二種類
ノーマルの1味と
唐辛子調味料

その調味タイプは
鰹節やゴマ油の香りと絡みで・・・
とにかく美味しい💓
ご飯に乗せるとヤバイ((((;゚Д゚))))
美味しすぎるーーーー💓
食べ過ぎてヤバイとご主人様にお伝えすると

『それは、調味料魔力??(笑)』

「魔力です・・・
ぴぃこのままだとブゥになるので・・・
調味のせゴハンを我慢してダイエット再開です( TДT)」

『私の許容範囲を超えない程度なら大丈夫(о´∀`о)
赤信号点滅しだしたら、ちゃんと、通告してあげますよ❤』

怖い・・・ホントにその♡が怖い(T_T)

だからゴハンでは無くておツマミに付ける事にしました(笑)
美味しい💓
1味と調味でお気に入りのキムチは通常より3倍辛くなり堪らない💓

気が付くつと調味タイプは無くなり
1味のみ・・・
大切に大切に使います
毎日1品にだけ付けて
他に欲しくなってもいつもの安いハウスの1味(笑)

ご主人様は

『その唐辛子をクリに振りかけてやろうか?』
『俺の口に含んでクンニしたらどうなるかな?』

そもそもご主人様はそこまで辛いの得意じゃ無いですよね?
ぴぃは知ってますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ご主人様・・・因みに上記の内容は拷問ですから(笑)

そして、ご主人様にチビチビ大切に使ってますとお伝えすると

『買ってあげますよ(笑)』

「ご主人様?ホントに??」

入手には、手間と距離があるからです(><)


『気に入ったなら次回に持って行ってあげます♪』

ホントに無くなりそうでチビチビ・・・

買って貰えると分かっても、無くなったら悲しいからチビチビだったけど
ご主人様💓ガッツリかけちゃいます💓

因みにご主人様のオススメヌードル
全く辛味0だったのですが・・・



ぴぃは最終的にこうなりました(笑)

そして唐辛子は・・・



残り5mm・・・(笑)

ご主人様迄後5日(♡´艸`)ウフッ

ちょうど無くなります💓💓

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

ご主人様の目の状態があまり良くないとは前回の調教の時にお聞きしていたのですが・・・

『コンタクトは目の調子も悪いので封印して引退です( ̄▽ ̄;)

で、次回からはメガネの予定ですが、セックスするときってメガネ外すのかな?』

ご主人様はハードタイプをご利用されているのですが
そろそろ交換時期でもあったみたいです。

しんどいならメガネでも・・・
ってぴぃは裸眼でメガネと関わりがありません。
そしてご主人様からの素朴な疑問・・・

よく考えたら・・・
ってよく考えても分かりません(笑)
お風呂の際に曇る位では?
オシャレ以外にメガネも、コンタクトも無縁人生
でも、メガネ姿のご主人様はぴぃにとってスイッチOFF時のイメージなのですσ(-ω-*)
どんな感じに次回なるんだろ?

と思いつつご主人様は

『まぁ、レンズさえ曇らずに見えたらお風呂もOKですね(笑)
取り敢えず花粉シーズンだし、コンタクトは噴射ですね(о´∀`о)』

「ふ?噴射???ふひっふひひひひ・・・」

Σ(゚ロ゚;)“ はっ!!”つい声を上げてしまった・・・
ぴぃの周りで数人のスタッフが休憩中・・・
口を揃えて

「どした??」

「・・・なんでも無いごめん(笑)」

ご主人様はすぐ気がついて訂正・・・

『誤字だ! 噴射→封印(笑)』

ご主人様既に遅しです(笑)

『春先にコンタクトも買い換えよえかな
メガネは何かと不便な事も多いのです。
ぴぃには無縁の悩みですね(笑)』

メガネ▪コンタクトは無縁でも買い換えのヒトコトとなるとぴぃも無縁の言葉では無いのです!

「ホントに無縁の世界です(><)
ぴぃは眩しい時にサングラス程度なので・・・
買い替え問題はローターぐらいです(笑)」

『ぴぃにとっては、ローターも消耗品ですね(笑)💖
そういえば、イチヂクは使用期限って有るのですか(笑)?』

ご主人様キッチリあります|ω・`)
2年ほどだったような・・・
腐る前に無くなります
問題ないのです(*´∀`*)ノ

と、思うのですが・・・
ローターって消耗品で合ってますよね???(*´・д・)?


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

「ご主人様ぁ~名残が脱皮です(♡´艸`)ウフッ」


ご主人様に画像と共にお送りしました(*^^*)

『・・・出勤前からオ ナ ニ ーしてるのですか?(笑)』

・・・なんで分かるのかな??

許可は頂いていたけど・・・何で今って分かったのかな・・・??

率直に聞いてみた(笑)

「なんで分かったのですか((((;゚Д゚))))」

『ワンコの事だから、
名残からの思い出しオナニー
だいだい予想つきます(笑)』

「実は・・・椅子を汚してしまいました」

『ディルドでも使ったのか?(笑)』

流石にディルドを使用はしてませんでした((((;゚Д゚))))

地味にローター挟んでました(笑)



ただ、普通じゃ無いのはその状態で・・・
メイクしながらウハウハしていたのです(笑)
ぴぃはメイク=お風呂上がり
新しい下着を汚したくないからスッポンポン(〃▽〃)

「最近起きてからの方がオ ナ ニ ー欲が強いのです(´>///<`)」

すると状況を知ったご主人様は

『モーニングオ ナ ニ ーって訳ですな❤
てっきり、表面固くてツルツルの、ディルド固定できる椅子を入手したのかと思いました(笑)』

朝の準備中に流石に本格的なオ ナ ニ ーは出来ないし・・・
そこは朝の特典・・・反対に制限のオ ナ ニ ー(〃▽〃)

その脳内は・・・
“普通にお化粧してるのに
お変態なあたしは玩具を忍ばせて感じる変 態”

あぅぅ❤はぅはぅ❤

なのです

そして、男性は何もしなくても朝から勃つのに何もしないのは勿体無い・・・
男性とは可愛そうな生物です
ぴぃと真反対です(笑)

例外無く、ご主人様も朝勃ちするけど抜いた事は無いそうです( ´・ω・`)
(朝勃ち利用のオナに関して)

不思議・・・( ̄▽ ̄;)

『ホントにオナ好きワンコなのです(о´∀`о)
ところで、休憩中に私の横でオ ナ ニ ーするときに、布団に潜るのは何で?
暑がりなのに苦しいでしょ』

ご主人様はわざと聞かれます( TДT)

答えはヒトツなのに・・・

恥ずかしいからに決まってます|ω・`)

これからも、潜ってオ ナ ニ ーは変わらないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、そんなやり取り中も実はオ ナ ニ ーしてます(//д//)

ご主人様の昼の連絡と準備とオ ナ ニ ー❤
・・・
昔あったな似たタイトル・・・

部屋とYシャツと私・・・

「変態と準備と絶ぇ頂ぉ(//д//)」

歌います(笑)

そして、その変態準備は進化しました(笑)
切っ掛けは勿論ご主人様のヒトコトでした。

『暴走くんも使え♪♪』

暴走くん・・・初めてご主人様に買って頂いた子(*^^*)
強弱壊れてて常に(強)字名をよって“暴走くん”



朝から刺激的な日々を送らせて頂きました❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

ご主人様の進化した部門のお話(*^^*)

ご主人様がヘタクソ(笑)な事・・・

キスマーク💋

ホントに下手くそ・・・

余り繰り返すと怖いのでこれ位で辞めておこ((((;゚Д゚))))

あの手この手でご主人様はやっとコツを覚えて?
ぴぃの首に何度かキューーーと吸い付いて下さいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

結果3度目の正直(*^^*)
綺麗にホントに綺麗に付きました💓



その日💓出来立て

1日目♡

2日目♡

3日目♡

4日目♡

5日目♡

6日目♡

おお💓💓

ぴぃは職場で・・・

今回は
場所が丸見えなので
普段突っ込まれない人に

おぃおぃおーぃ
イチャついてんじゃねーぞ
スッキリした顔しやがってー
と突っ込まれ(笑)

ニヤニヤの赤面だったあたし(ฅωฅ`)照♡

ご主人様は

『ん・・・
そういえば・・・
今回は私へのキスマーク・・・・・・
無いですよね(笑)

実は見えないところに吸い付いているとか?(笑)』

吸い付いとけば良かった( ¯ ³ ¯ )
マーキングホントはしたかったもん( ´・ω・`)

次回は・・・💓

・・・はぃ先だけど結果発表ー(笑)

3月は・・・
ご主人様残念・・・
翌日の状態は5日目でしたσ(-ω-*)

修行して下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぴぃのマーキングはキッチリ付けさせて頂きました💓

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

 | BLOG TOP |  NEXT»»