FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様とお逢いして・・・

解消出来るかな?と考えてた。

結果的に、いろんな事が重なり自分の中のモヤモヤを解消出来ず・・・

それは時間を重ねる度に更に大きくなり・・・

とうとうクエッションで1杯になってご主人様に言いました(笑)

ご主人様に長文を送りご主人様の返事を待ちました。

するとご主人様は・・・
??のヒトコトで・・・


ぴぃは違うとなった訳です。

欲しい答えは仕事中の男の言葉では無く
ぴぃの主としての言葉でした。

だからホントに理解して貰えてるのかと聞き直しました。

すると・・・

『ちゃんと見たよ!何度も読み直した!!』

ご主人様が何度も読み直す・・・

“この事実は大変な事実・・・”

ご主人様は基本的に読み直さないヒトです。
なら、自分書き方が悪い・・・
要点だけ簡素に書くと・・・

ご主人様は理解(笑)

文書は難しいと改めて思った訳です。

そんなあたしがブログ・・・

ご主人様に対して意図した意味と違う事がここでも起こってしまっているのでは?

と嫌でも思ってしまったのです。

なおかつ、ご主人様がぴぃの気持ちを理解して下さり
ご主人様がきっとぴぃのメンテナンスを施して下さるであろう最中も関わらず

ぴぃはご主人様との先が見えず
通知音が鳴ってもすぐに開けない事態に・・・

ご主人様が1番で無い状態・・・

それはぴぃにとってご主人様と言う存在を無くしかねない状態でした。

どんなに忙しくても更新して無くても1日1回は覗きに来ていたこのブログ。

そのブログ自体覗きにも来ない日々が暫く続きました。

ご主人様はきっとそれを感じたのでは?

あたしの気持ちを元に戻すのにご主人様からの言葉が必要だった。

それは簡単に言うとハゥハゥの素💓

そして今、

モヤモヤは綺麗に解消して、ご主人様の通知音が待ち遠しい日々に戻りました((( *´꒳`* )))💓

ご主人様は1年の中でお仕事がスーパー忙しい期間
ブログを再開してもすぐに見られるとは思ってません。

この記事は前に進めた事を記憶する為の記録

ご主人様のお気持ち(お言葉)に感謝して
ブログ再開です(*´∀`*)ノ

何だかんだで良く分からない文になってしまった(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

[PR]

 | BLOG TOP |