FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
181位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 132位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ではでは💓💓
ブログ再開のネタは・・・
遡る事2月の調教のお話から(*^^*)

あいも変わらずぴぃはタンマリ荷物を抱えてご主人様に逢いにゆきました(*^^*)

今回の調教はご主人様とぴぃの間にウスーーーィ膜が無いのです(^-^)

ご主人様のオ チ ン ポを生で感じれる記念の1日(//д//)

ご主人様がしたいようにオ マ ン コを使って頂けます❤

そんな記念のSTARTはご主人様のヒトコトから(^-^)

『なんだか今回は逢うのが早い気がするな・・・』

「ご主人様(笑)早いですよ❤まだヒトツキ経ってませんから」

『そうか(笑)納得だな』

なんて会話をしながらニコニコ顔でホテルへ向かいました(^-^)

ホテルに着いたらスリッパの準備
今回は・・・

ジャジャーーーン♪

ペラペラのスリッパが申し訳無くてとうとうご主人様専用のスリッパを持参(笑)

『お?ありがとうな♪』

ご主人様は新しいスリッパを履くとお部屋に向かわれました(*^^*)

ぴぃも急いでブーツを脱いでご主人様の後をペタペタと追いかけます❤

お部屋に入ったらご主人様に抱きついてギューーー❤❤
背伸びしてご主人様の首に手を回しご主人様の匂い温かみを確認するワンコ(♡´艸`)ウフッ

ご主人様はシャツコーデのぴぃのボタンを何個か開けてブラを晒し出した(//д//)

『ぴぃベットに転がれ♪』

ご主人様はスカートを捲ると
ぴぃのイタズラにすぐ気が付く

『ミスターXに鈴ね・・・
惜しかったなぁ・・・
こんなのしてなきゃいきなりチ ン ポ入れてやったのに(笑)』

ご主人様はXの紐を引っ張りながら言う。

「ぅううにゃぁぁぁ( TДT)」

『今日はいきなり予定変更だな(笑)』

ご主人様の予定でイクト、いきなり挿入で❤にゃは❤出来てたのにぃぃ(´;ω;`)ウゥゥ

イタズラ心のパカちんがぁ~
自分で自分をお説教でした(笑)

再び座りご主人様にうにゃうにゃになりながら抱きつく

でも、ワンコは諦めない(笑)

お風呂を準備の序にトイレに行くとミスターを抜く((( *´꒳`* )))
愛液でテカテカ(//д//)
でも、今日はもう、不要~さようなら(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ご主人様にわかり易く外した事をアピールは完了??(〃▽〃)

『今回は特別に御褒美だ♪
挨拶もまだだけどご奉仕させてやる』

ご主人様のズボンを少しだけずらしてハムハム❤❤

嬉しくて無我夢中でご奉仕してたのだけど・・・

『おぃぴぃお前は何時になったらちゃんと言える??ヤッパリお預けだ!』

ご主人様はズボンの中に硬いオ チ ン ポを仕舞われてしまいました(тωт。)

ご主人様からのかなり長く出され続けてる宿題が中々出来ないぴぃは悄げるしか無くて
どうしたらそれが実行出来るのか・・・

ヤッパリ分からないです・・・
分からないって言葉が頭の中をグルグル・・・

ご主人様はそんなダメダメのぴぃに今日の予定を発表゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

だけど・・・ご主人様もあたしも“生”に発情です❤

予定はグズグズ(笑)

ご飯→下着鑑賞→ご挨拶の予定は

下着鑑賞→御挨拶→ご飯にσ(-ω-*)フム

ご主人様を思いながら選んだ下着は今迄の中でナンバー2とお褒め頂きました❤

先ほどのぴぃの失態をカバーしてくれた下着に感謝しながら御挨拶

2年目を迎えれた事を
最初と変わらぬ忠誠心を頭を下げて心からの御挨拶をさせて頂きました(*^^*)

すると・・・❤

ご主人様から初めて言葉❤

『俺はぴぃが好きだぞ(^-^)』

何時もはぴぃの答えの『俺も好きだぞ』

『が』と『も』の違いは凄い事で❤

ぴぃは凄くニコニコで

「ぴぃもご主人様が大好きです❤」

ぴぃはニコニコが止まらない『こっち来い』のヒトコトに立膝でご主人様の下へ
ご主人様のお腹に顔を埋めてナデナデして貰う💓

そして、暫くするとご主人様は甘えるぴぃに告げた

『ご飯(笑)』


ぴぃはご飯を用意してご主人様にお箸を渡した(*^^*)



豚とゴボウのスパイシー炒め▪カリフラワーのサラダ▪キノコのパンチソテー

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | BLOG TOP |