FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様は『今日も美味しい♪』と言いながら箸を進められてます(*^^*)

ぴぃはご主人様のお体にご奉仕((( *´꒳`* )))

足の先から丁寧に💓

ご主人様にご奉仕してるとハゥハゥしてオ マ ン コが疼く
ご主人様だけに発動する感情( *˙˙*)
ペロペロしてるだけで気持ちよくて💓

でも、ヤッパリなのですが・・・

『ぴぃ?お前は何時になったら・・・
・・・・・・はぁ・・・ ・・・
さっき言ったばっかりだぞ・・・』

・・・(>︿<。)

結局、ご褒美ご奉仕同様ご主人様からのダメだし発動しちゃうのです...(lll-ω-)チーン

分からないのです・・・いったいどうすれば・・・難しい・・・(lll-ω-)チーン

ダメだし=オ チ ン ポからお口が引き離される(T^T)
でも、ご主人様のお言葉は絶対なので従います。

でも、当たり前なのですが・・・
引き離されると辛くて堪らないのです(T^T)

そして、ご主人様はご飯を食べ終わり箸を置くとおもむろに

『ケツ出せ』

「・・・畏まりました(><)」


絶対お仕置きだ(><)

って思ってたら・・・

ご主人様はパンツを横に捲るとグッてオ チ ン ポをオ マ ン コに❤

ビックリ嬉しくて声が溢れ出す(〃▽〃)

ご主人様は激しく動く事も無く、ぴぃの生オ マ ン コの中を確認する様に動かれます(//д//)

その度にぴぃは気持ちよくて蕩けて堪らないのです💓

なのに・・・

『おしまい(笑)』

「ありがとうございます」

ぴぃは自分のお汁で汚れたオ チ ン ポを綺麗にお掃除します(ฅωฅ`)照♡

ご主人様の味とぴぃの味💓
混ざって卑猥な香りと味です💓💓

綺麗に掃除・・・結局発情してそのままハムハムご主人様のオ チ ン ポを堪能させて頂いてる訳です(//д//)

ご主人様はぴぃが発情して“もっともっと”となってるのを分かってるはずです。
そんなぴぃにご主人様は

『ぴぃ、ケツ出せ(笑)』

さっきよりトロトロになったオ マ ン コにオ チ ン ポを入れて頂く❤

ご主人様も楽しまれてる・・・

ぴぃの反応がガチになる前にオ チ ン ポを抜きとり掃除の繰り返し(><)
ぴぃはもどかしくて溜まりません(><)

するとご主人様は

お掃除するぴぃに言われました。

『今日は生 マ ン コ記念だから写真は余り撮らない!ぴぃのマ ン コを堪能する事にした♪』

ぴぃは写真があれば後で見直し幸せだけど

初めての記念は全て画像記録されていない。
実にご主人様とぴぃらしい❤

記憶で記録💓

ニコリと微笑むあたしにご主人様は次なる命令を与えた(*ノωノ)キャ…


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

 | BLOG TOP |