FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
10457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
427位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


『ぴぃベットに行け♪』

ご主人様の言葉でベットに移動してチョコンと座ったのはいいのだけど・・・

“どうしよう??”

ご主人様の言葉を待ちました( *˙˙*)

すると❤

『足広げろ♪』

ぴぃは足を広げて手を後ろに回して自分の体重を支えます
ご主人様に触って欲しくてウズウズ❤
ご主人様はオ マ ン コに指で刺激を与えてくださるのですが・・・

「ご主人様ぁダメぇーーー」

『何がダメなんだ?』

ご主人様は気持ちいい場所をクチュクチュしながら聞かれます(//д//)

「・・・お布団汚しちゃいます(><)」

『汚せばイイじゃん(笑)』

「ダメですー(><)」

『じゃーここら辺を汚せばいい♪』

ご主人様はぴぃの足をグィッと引き寄せベットの端に・・・

ビシャビシャで申し訳無いのに・・・

ご主人様はぴぃのオ マ ン コに愛撫を下さいました❤

恥ずかしぃ・・・でもそれ以上に気持ちよくて蕩けちゃう❤

ぴぃがご主人様を生で感じたいと動いた事に関して御褒美の愛撫❤
1杯下さいました❤
ガクガクが止まらないぴぃ・・・
その、様子を楽しまれた?ご主人様は

再び指をオ マ ン コの中で動かされます❤

自分の耳に届く程にヤラシイ音が出てる(//д//)
恥ずかしいけど止まらない(//д//)💓
ご主人様は言葉で羞恥心を揺さぶりぴぃは堪らなく恥ずかしい・・・

『ぴぃ♪ビシャビシャだぞ(笑)』

ご主人様はそのビシャビシャを太股に擦り付けると

椅子に座る様に言われました。

この椅子・・・
年季が入ってるけど、ご主人様が大好きな形状( *˙˙*)
ホテルの部屋のパネルで有るのに部屋に入ると新しい椅子に変更・・・
やっと出会いました(笑)
その椅子に座る・・・
ほんの少しだけご主人様お気に入りのオモチャで遊んで頂いたのですが・・・
もぅ限界で(//д//)

「ご主人様ぁ・・・オ チ ン ポ欲しいです~」

『もうか?』

「入れて・・・下さい」

ご主人様は奥深いに来てくださいます❤

前菜を終えてメーンの時間

でも静かに深くに入れたままご主人様は動きません( TДT)

動かして欲しいよぉ・・・って体がワガママを言い始めるかと思ってたら・・・

あれ?この感覚は・・・

覚醒・・・❤

ご主人様が動かなくても奥が勝手に反応して絶頂の波を作る(//д//)

ご主人様で初めて開花した絶頂感覚・・・
今日は生で味わってると思うと更に気持ちよくてキュンキュンキュ━(*ノωヾ)━ン♡

ご主人様はぴぃの中を沢山かき回し
更に奥の気持ちいい場所を刺激されます❤

ぴぃの気持ちイイとご主人様の気持ちイイ❤

ご主人様はぴぃの絶頂を確認すると中に精子を沢山出して下さいました(//д//)💓

嬉しくて繋がったままご主人様とチュウ💓
ご主人様の背中に手を回してギューーーってしてたのですが・・・

『追い出されてる(笑)』

「いやぁーーー( TДT)」

『仕方ないだろ(笑)』

ご主人様はぴぃのお外に出ていかれました( TДT)

ぴぃのオ マ ン コはタコになれなかった~( ~´・ω・`)~

でも、ぴぃの中には・・・うひっ💓

こっそりオ マ ン コに指を入れて中を確認・・・

1杯💓❤💓

掬いとりその指を舐めちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご主人様の味に発情・・・しちゃいそう💓
でも、ご主人様は感ずいた...(lll-ω-)チーン

『あっ!!もうチュウはせんぞ』

「ご主人様ウガイしますからぁ・・・お水も飲みますからぁ・・・( TДT)」

ご主人様は精子の匂いが大嫌い!
あぅぅぅぅ( TДT)ってなってたら

『・・・なら良いぞ(笑)』

ホントに?ホント?

不思議|ω・`

ご主人様はご主人様のカウパーをペロペロ・・・ア ナ ルをペロペロ・・・
タマタマをチュウチュウ・・・
全てベロチュウして下さるのに・・・
精子だけは別物みたい(笑)

そのままご主人様を中に・・・とも思ったけど匂いが嫌いなのを分かってて放置はアウト!
名残惜しいけど綺麗に洗い流してご主人様の腕枕でヒトヤスミ💓💓

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | BLOG TOP |