FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


マッタリ休憩タイム

その、時間は甘く心に溶ける・・・

甘く・・・ホントに甘い(笑)

 今日のおやつはセブンの季節限定の抹茶ショコラとギンビスのアスパラチョコ
お口の中はチョコが占拠
同じ物を交互にお口にポン❤
ヘトヘトの身体に染み渡ります(*^^*)

 そんな中ご主人様がとある発言・・・
ぴぃはそのヒトコトに真っ向から意見

 「ご主人様?ぴぃに言わせたら
ご主人様❤グーパンでぶっ飛ばす❤ですよ」

ご主人様はそのヒトコトにいじましそう(笑)
スイッチOFFのご主人様
行き場を無くした右手・・・

『あああぁ!!このぉぉぉ!!っ』

叫んでました(笑)

 

WINNER(/・ω・)/ぴぃ(笑)

 
でも、この日のぴぃの思考回路はショートは続いている訳で・・・
体調不良のご主人様にピタッと張り付いてました。

『今日は咥えないんだな』

「えっだってご主人様調子悪いと思って・・・」

オ チ ン ポ立てるのにも疲れちゃうのでは?
休んで貰おうと思ってました。

 『咥えたかったら勝手に咥えても良いぞって随分前に言ったぞ(笑)』

・・・

全く聞こえてませんでした(;・・)
ほか事を考えてたみたい・・・
でも、お許しを貰ったのであれば
休憩タイムにしか味わえない
ご主人様のマッタリオ チ ン ポ❤
お口の中で大きくなる❤
喉の奥まで占拠❤
ディープスロートで涙を流しながら味わう(๑¯ㅁ¯๑)♡

そして、

咥えてはズルズルの顔になる・・・ご主人様の腕枕で休憩を・・・
そんな自己満足のハムハムを繰り返した休憩タイムなのでした。( ̄∀ ̄*)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

[PR]

足下から順にペロペロご奉仕は気が付いたらご主人様のオ チ ン ポに到着❤
ご主人様のお顔をチロッと見ると

『始めるぞ♪(笑)』

オ チ ン ポから口を離し
ご主人様のお手手にゴム手袋を嵌めて準備は完了(*≧v≦)
床に四つん這いになりア ナ ルを解すご主人様。

『ぴぃ・・・茶色』

中断(><)

ヤッパリお掃除しなきゃ駄目かぁ(><)
ご主人様はバッチイのはお嫌い
お風呂場で綺麗にエネマでお掃除。
仕切り直して解しを再開です(*^^*)
ここで進化?( ̄∀ ̄*)イヒッ
少しお散歩プラグを付けただけなのに・・・
劇的に変わるア ナ ル(笑)
ご主人様の指をパクパクと咥え込みます(///_///)
悶える声・・・違う喘ぐ声だと自分で分かる
早くご主人様が欲しい・・・

 「ご主人様ぁ・・・オ チ ン ポ欲しいですぅ」

『もうか?』

・・・

『・・・仕方ないなゴム付けろ』

 お許しを頂いてご主人様のカチカチのオ チ ン ポに保護カバー(笑)

 つけ終わると四つん這いに戻り
入れて頂きました❤
久しブリのオ チ ン ポはヤッパリ硬くて太くて指と比べれないミチミチ感・・・

悶えました(///﹏///).。oஇ

でも、ご主人様は優しいのです❤
悶える感覚を和らげる様にローター指示
ローターをク リ ト リ スにあてがいバックで突かれる・・・
犬にホントになったみたいで
奥深く激しく動くご主人様の腰付きに堪らない感覚を覚える。
最後は正常位で一番気持ちいいAFstyle

 『イクゾ』

 「ご主人様ぁいやぁぁ」

 『・・・無理(笑)』

 「オ マ ン コに出して欲しいですぅ」

 『(笑)』

 ドクドクと1杯オ マ ン コに注いで貰ったぴぃなのでした(*≧v≦)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
トイレから部屋に戻るとご主人様はベットでスヤスヤ( ˘ω˘ )
ぴぃは休んるご主人様の足を見て・・・

“ご奉仕したいなぁ・・・”

 ご主人様の足指をペロペロ
するとご主人様は目を覚まし

 『スッキリしたのか?』

 ぴぃはペロペロしながら(。_。`)コクリと頷きました。

『・・・イヤイヤ舐めてるのか?』

 ((・ω・。)(。・ω・))フルフル

 イヤイヤかぁ・・・
確かにぴぃのトラウマだったもんねぇ・・・
足舐めはご主人様に出逢う前に色々あって出来ない!
強要されたら逃げるかも知れない
そうご主人様にお伝えしていました。

ご主人様はぴぃが動ける迄、強要や強制しませんでした。
初めて口に足指を咥えた時にご主人様はホントに嬉しそうにぴぃの頭を撫でて下さいました(///_///)

その嬉しそうなお顔が忘れれない。
あの無垢なお顔を記録出来てなかったら
現在違ったご奉仕だったかも知れなかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

だからこそ、初めて口にご主人様の足を含んだ時から今日まで

苦手な味や香りがしてもご主人様の高揚するお姿にぴぃは発情してます。

今ではご主人様の足指を見たらパクリとしちゃうぴぃなのでした(*^^*)

 だから、もう2度と

『無理してるのか?』


って言わないで下さいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 そして、ペロペロしているぴぃにご主人様は言われました

 『ぴぃの事がご主人様は大好きだからな♪』

 いつもの接続詞は『も』
今日のは接続詞は『が』
ご主人様発進の言葉♪

 あたしは、言葉にぜずに微笑んだ❤



ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
『ア ナ ルからするからな♪』

(//д//)❤

「畏まりました(//д//)」

ア ナ ルプレイは何だかんだでぴぃのお粗末と検診が重なり12月以来・・・

毎回必ずお浣腸はして頂いていたけど・・・
ご主人様のオ チ ン ポを久々に入れて貰える❤

入れて頂くには・・・
羞恥だけど心が高鳴るヒトコトが必要。
ご主人様に本数を聞いた。

『んー今日は4本♪♪』

「畏まりました(//д//)」

準備するのはぴぃのお仕事です
準備が終わるとご主人様に入れて頂きました💓

 今日のストッパーは何時もと違うのです(*^^*)

 「ご主人様?これなんでしょーか?」

 『へっなんじゃこりゃ?肉球?』

 「ぶぅ・・・肉球は正解だけど・・・」

 『・・・プラグか?』

 「正解です♡使って下さいますか?」

 『いいぞ(笑)』

 
甘いトロミのある液体・・・
あたしのハゥハゥの素
ご主人様はあたしの中に全てを収めるとプラグを差し込みます・・・
ポコッポコと全てを入れて栓としての仕事をする。


いつもと違う感覚に酔ってると・・・

 ご主人様はオ チ ン ポを入れて下さいました(〃▽〃)
プラグとオ チ ン ポとお腹のイジイジで気持ちよすぎて腰が抜けます(//д//)

ご主人様はそれだけではダメと
トドメにローターのスイッチを入れてあたしの耳元に投げられました(//д//)

 『当てとけ♪♪』

 ハゥハゥしながらク リ ト リ スに当てる。



全てを蹂躙・・・

何も考えれない・・・

時間の流れが分からない・・・

でも、教えてくれるのは・・・

液体・・・

体が震える・・・

ご主人様はオ チ ン ポを抜きとり
ぴぃの前に立つ



ぴぃのお汁で汚れたオ チ ン ポをお掃除
💓
お腹の限界まで貪り付きハイハイでトイレに向かう。
尻尾がクルッて回ってハイハイする度にア ナ ルを刺激する。
それも気持ちいい(//д//)
痛みと快楽が混じりたった7m程の距離。

長い距離・・・

解放された瞬間に痛みのみが暫く占拠した。

 ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

春だから選んだ白地に大柄のバラのデザインの下着にご主人様はご満悦(*^^*)

足元に呼ばれた私は反り勃っつオ チ ン ポから溢れ出す麻 薬を口で吸い取りペロペロ舐める。
我慢出来ずに欲求のままにオ チ ン ポを喉の奥へと沈める。

興奮してくる・・・

ヒトツキぶりのオ チ ン ポ
ご奉仕すればする程にオ マ ン コがキュンキュンしてくる・・・
ワンコのアンテナがもっともっとと主を求めてる。
さっきまでのモヤは消えてご主人様を感じたいとワガママになってる

でも・・・
頭の中でグルグル回ってる事がある。
しなきゃ・・・頑張れ出来る・・・
どうしよ・・・ヤッパリ・・・ご主人様は許して下さるかな??

そう思っても “もっと” が自分の中で大きくなり陶酔してしまう・・・
ご主人様から与えられた課題を実行出来ない元凶?

違う・・・

頭の中で分かってるのに出来ないそぴぃの羞恥心・・・それこそが元凶

ワードは

 “変 態 で 淫 乱 ”

 どうしても超えられずに居た。
ご主人様はご奉仕する様子をズーーーート観察されていた。

 『ぴぃ!お預け!』

 「えっ???」

 『・・・そこに座れ』

 オ チ ン ポから口を離し正座する。

 
『暫く待ってたけど・・・
これだけ毎回言ってもぴぃは出来ないのか?』

 首を横にフルフル( TДT)
お預けを食らって出来ない不甲斐なさと反省で涙が出そう・・・

何度も頭の中で練習したのに
それが出来ない自分が嫌になる(;_;)

 『・・・出来るか?』

 「はぃ」

 ご主人様のお許しの言葉と共に涙が出そう・・・でも、幸いにも零れる前にご奉仕再開です。

 ・・・

ご主人様が望む事を出来ました。

 『ぴぃちゃんと言えるじゃないか♪』

頭を撫でで下さいます(〃▽〃)

 どうしても出来なかった事。
それはご奉仕しながら言葉を発する事。

 ご主人様は出来たご褒美を与えて下さいました(//д//)

 

でも、その環境は羞恥が掻き立てられる・・・

ご主人様はカーテンを開けてぴぃを窓際に立たせました。

行き交う車、真下を走る車、向かいのオフィスビル・・・全てから丸見え・・・
その状況に更に興奮してくる。

ご主人様は発情するワンコのオ マ ン コにオ チ ン ポを突き刺しました。

ホントにご褒美??
恥ずかしさと快楽でクラクラします(//д//)

 「ご主人様ぁぁ気持ちいいです(//д//)」

『良かったなぁ♪外から丸見えだぞ♪』

自由気ままにご主人様は動かれます。

そして、ご主人様は あたしのウハウハを余所にオ チ ン ポを抜かれました。

 『ん?・・・ぴぃ血出てるぞ』

 白地のパンツが薄らとピンク色
ぴぃのお汁に混じって出てきてる(;_;)

 「うそ?」

 素面に戻ってしまった(笑)

ホルモン剤を貰って飲んで止まった不正出血・・・
何も知らなかったら萎えて“うにゃー(;_;)”ってなる所だっけど。

 
そこはブロ友の佳音さんのお陰(*^^*)
ぴぃより先にミレーナを入れられていたので色々聞いて経過を教えて下さってました(*^^*)
思ったより逆に出血してない♪とポジティブ♪♪

 『暫く、白の下着は禁止ね』

 血の嫌いなご主人様
薄ら程度だから気にならないみたいで良かったです。
でも、ご主人様はちとお疲れのご様子(><)

 『ふぅ・・・ベットに転がるからご奉仕しなさい』

 ベットに寝転んだご主人様

全身ペロペロ💓

でも、転んだご主人様のア ナ ルをペロペロするのは息苦しくてハァハァしてくる・・・
そんなあたしにご主人様は予定を告げたののです(//д//)

 

続く

 ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

1枚づつ洋服が薄くなる季節
確実に春が来てる・・・

その季節とは違いなんだかモヤの掛かってると感じてる自分の心。
それでもその心もご主人様に会えば解決すると思い準備する。

 季節の変わり目でご主人様は体調がすぐれないと言われてました。
何時もより1本遅い電車で来て欲しいとの事でマッタリ過ごす朝・・・

とも行かず、遅まったらまったで
準備も増えて時間は相変わらずギリギリに(笑)
改札を抜けると、少し春めいたご主人様の姿(*^^*)
重い荷物を持って下さいます♪
そして、ご主人様自ら左手を差し出して❤

『はぃ♪』

と初めての行動とヒトコトに
ぴぃはビックリ嬉しくてニコニコ(*≧v≦)💓
その差し出された手を握りお手手繋いでルンルンです❤

 ホテルに着きお部屋の確認・・・
お目当てのお部屋は空いてませんでた(><)

初めてのお部屋に期待してドアを開けるけど・・・
ヤッパリ違いました(;・・)

 お部屋でご主人様と距離を若干取ってしまう・・・ぴぃの心・・・ヤッパリ何だか違う・・・

『こっち来い♪』

って抱き着いてギューッてして貰う。

ギューッてされながらご主人様に集中しなきゃ!!
と思うのだけど・・・
その心はスカートを捲られ触られて自分で更に気が付く。

・・・あっ・・・濡れてない。

ご主人様は気が付いて無い?
パンツをパチンと戻した。
大好きなご主人様が何時もの様に微笑み目の前にいる。
ほか事を除けて集中したい、そんな自分がいた。

だから手始めに♪ご主人様がTVで見て興味津々だったご当地オヤツをビールの当てに食べて貰ったのです(*^^*)

何気ない会話で主従では無い事柄。

 『これで100円は高いね(;・・)』

 「悔しいからぴぃは、ここも食べちゃいますから(笑)」

 『マジか!』

 ご主人様はビックリ顔だけど
カリカリの手羽先の細い方の骨は骨にあらずのご当地オヤツ
ついでにお弁当も食べるとの事で準備♪

 
今回はご主人様リクエストのニンニク重視メニュー(。・ω・)ノ゙
鳥のハラミバタガリソテー&舞茸と水菜のソテー
ネギ入卵焼き▪プチトマトのツナサラダ▪ウィンナー
ご主人様初体験ぴぃの好物(のれそれ)ポン酢

 『んー・・・ごめん・・・のれそれは苦手かも・・・(;・・)』

 見た目がアウトみたいです(;・・)
好き嫌いだから仕方なし
残りは勿体ないから後でぴぃが食べちゃいます(*^^*)
ご主人様は足元に絡み付くぴぃに時折『あーん』とお口にオカズを運んで下さいます(*^^*)
このまま居たいけど・・・キャリーからお道具を取り出し洗い整列させる
出し終わる頃にはご主人様もご馳走様のタイミングでした。
食べ終わった容器を適当に片付けてご主人様にご挨拶です(*^^*)

何時もより言葉少なめだけどご主人様は受け入れて下さいました|ω・`)
ぴぃのご挨拶基本の言葉のみだったのです(笑)

ご挨拶終われば下着鑑賞360°全てを観察されます。
そうして行く内にワンコのスイッチが入ってはワチャワチャで羞恥心で1杯です(//д//)
ご主人様は足元に呼びご奉仕をする様に命令しました。

続く

 

※モヤに付いては過去記事 *闇(笑) *で既に解決済みでし(`・ω・´)

現在は、モヤ無いですから(。・ω・)ノ゙ 

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
マッタリ過ごす日曜日・・・
定休日が出来て2週間目
予定がある時に合わせて休んでたスーパーシフト(笑)
10連勤なんか当たり前だった先月までのあたし・・・

意味の無い休み(予定無し)の
持て余しです|ω・`)
それで週休2日のご主人様に相談(笑)

『そんな時はノンビリダラダラ無意味に過ごすのです(笑)
心も身体も休めましょう』

ノンビリダラダラ・・・
既に過ごして居ます(笑)
ご主人様からの通知音がなって2度寝から目覚めたあたし( *˙˙*)

朝のマッタリオ ナ ニ ー・・・
プラグを入れたまま小1時間寝れる程に

お変態はお尻にオシャブリでスヤスヤ( ˘ω˘ ) 

『プラグ入れたま・・・晴天の昼下がりの日曜日・・・・・・
変態の思考は違いますね(笑)』

 お外は晴天なんだ・・・遮光カーテンの隙間の光が強いはずだ(笑)

 ・・・お家に居てもなぁ

少しお出掛け(ご近所)してこよ♪
プラグは差し替えて❤
先日買ったお散歩用に刺し直しだぁ(〃▽〃)

 


『しかし、何度見てもこの形状はイカリ・・・似ています(笑)
では買い物しながら楽しんできなさい♪』

 
プラグ・・・堪能しました(笑)

 

『マッタリ休日を過ごせて良かったです
私は昼から久々に相棒とお出掛けしました』

 マッタリですが、1日ア ナ ルに意識があります(笑)

この尋常じゃ無い発情を抑えるのも大変です(笑)

いつも思うのです

ご主人様は相棒を大切に乗ってる(弄ってる)なぁ~って(*^^*)

『フフフ、大切に扱うのはぴぃも一緒ですよ💖』

 💓💓💓きゅん💓💓💓

 嬉しくて仕方ない💓
お顔の筋肉が、緩みっぱなし(//д//)
そんな中でご主人様は本日のプチオ ナ ニ ー指示

『生理も終わってるなら痛みも襲ってこないでしょ♪♪
微量の出血ならクリオナかな』

 クリオナ・・・

じゃーこの子をデビューさせようかな💓

 

 

『謎の物体です・・・チュッパ・・・チップポン・・・サイコーです(笑)♪』

さてと・・・ホントに最高なのかぃ?
試します💓

 
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

面倒だけど・・・いい仕事します(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
まだ、寒かったり暖かいを繰り返す季節のお話。

ご主人様は

『三寒四温ってやつですな
知っていますか?(笑)』

三寒四温??

初耳の言葉でした。
ご主人様に「知らない」とお伝えすると

『マジっすか?
3日寒い日が続いたら、4日温かい日が続くって事です。
冬から春になるときの気候です
〇〇で働いてた時に話題にならなかったの?』

・・・全くなりませんでした。(笑)

 春に移る季節の話題と言えば
女子の足元がタイツからストッキングに変わる位です(笑)

『ストッキングは大好きです(笑)』

確かに・・・

でもぴぃは暑がりで真冬でも素足・・・
ご主人様の『大好き』は悦んで頂けると分かっている事由・・・
分かってるけど・・・
自分のスタイルをお伝えしたら

 『ぴぃが素足が好きだろうが何だろうが、大人の女はパンスト▪Tバックが似合ってなんぼです
脳ミソに擦りこんで覚えておきなさい💖
後、ぴぃの子供は三寒四温知ってるはずですよ』


「畏まりました(><)」


それ以上の言葉は見付かりませんでした。

チビが知ってる?有り得ない!

「ご主人様!知らない方に・・・
ハラタイラに5000点(笑)」

 『ハラタイラ(笑)』

 
分かる世代は同世代以上、分からない若者は親に聞きましょう(笑)( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
結果!

チビは知りませんでした(笑)
さて・・・世の中の認識で(三寒四温)
どれだけのヒトが知っているのだろう?

でも

ご主人様はある意味凄くて・・・

 少し前と話題は違うけど同じ様なお話をしてて

「ご主人様、デジャヴです(笑)」

『デジャヴ?って何?』

 

・・・Σ(゚ロ゚;)

ご主人様は漢字に強くてカタカナが苦手なのかな?

でも・・・『ア ナ ル』って言うし
『ク リ ト リ ス』って言うし
『ポ ル チ オ』って言うもん・・・

和名・・・(肛門)(陰核)(子宮口)

・・・なんだろ?和名・・・ご主人様が発言したと想像すると卑 猥な響き(//д//)

ただ、ヤッパリ(陰核)は(ク リ ト リ ス)のがエッチ❤


そして、

『最近のお気に入りは潮噴きです♪
次は何の玩具で潮干狩りしようなかぁ♪♪』

春ですもんね~

潮干狩りの季節です・・・

 

・・・(//д//)はぅ!
言葉が見付からない・・・

 

“私は貝になりたい・・・”

・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

っと(笑)

 ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
今日は数時間何も出来なくて
ご主人様がお昼に食べたと言うご飯を真似して買った晩御飯にカツオのたたき

そのご飯を無理して押し込んでも出てくるし
好きなTVを見ても内容は入って来ない

理由

ご主人様が何時もしてこない時間に連絡を下さいました。

でも、その内容はスグに理解出来ず何度も読み直しました。

「ごめん・・・ちょっと待って」

ヒトと会って話をしてましたが話も入って来ない・・・
自分からの話題の話も何を言ってたかも飛ぶ始末

ご主人様からの連絡は信じたく無い内容で
した。

「気を付けて戻って下さいね♪」


『安全運転で帰るのです(о´∀`о)

ぴぃはオ ナ ニ ー堪能してなさい💖』

ってお昼は言ったのに・・・

ご主人様は無事に帰りませんでした(;_;)

近くに居ないし彼女でも嫁でも無いので
飛んで行く事も出来ません。

もし、ワンコじゃ無かったら引きずっても病院に連れて行くレベルの話です。

『取り敢えず寝る』

のヒトコトに大丈夫だと言い聞かせ
その反面、バイクはオシャカでは?と頭を過ぎる
心配で心配で主が元気で無ければワンコも元気を無くして尻尾が垂れてしまいます。

日曜日はご主人様を思いながらブログ記事を数日分予約投稿するマッタリ休日の夜なのに・・・

出来ません・・・

動けず居るぴぃ・・・
スマホを片手にカカオを幾度と無く確認するもご主人様は既読にならず
見る度にため息・・・

ピロン♪

「嘘!!」

嘘じゃ無かったご主人様からだった

開けたら涙が溢れて返事をどう打てば良いのか分からない
ただ、静かに溢れ出る雫

その通知内容は

救急外来から戻られたとの事でした

痛いのが嫌いなご主人様

ぴぃが代わって差し上げたいけど
代われません(;_;)

雫もどんどん増え止まりません。
返事をするのに10分近くかかりました。
でも、病院ってワードに少しだけ心配症のぴぃのココロは安心しました。

でも、まだご主人様の苦痛は続きます(T_T)

お薬で少しは楽になります様に・・・

ワンコは近くに居ないけど
誰よりもご主人様の事をあんじてます。
明日の結果・・・
全治が必ず付く結果・・・
少しでも良くあります様に(;_;)


ご主人様のワンコより(T_T)



ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

 | BLOG TOP |