FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
263位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様はご飯を完食(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

躾も終わったと思っていたのですが・・・
そんな事は無くて
ご主人様は再び箸を鞭に持ち変え
ぴぃに鞭の雨を・・・

ぴぃはご主人様の足のお指をご奉仕しながらその鞭に
ご主人様にご奉仕したい気持ちと
鞭の痛みに捩れながら感じてるのが分かる(///﹏///).。oஇ
ご主人様はヒトコト

『ぴぃ尻出せ』

ご奉仕を途中辞めにしてお尻をご主人様に向けます。
ご主人様はパンツを捲ると一気にぴぃの奥深くにΣ(///□///)

 

きもちいぃ❤❤

 

すると・・・

 『ぴぃそのまま立て』

 体制を起きあがせるとご主人様は窓の方へ誘導(ㅇㅁㅇ;;)

カーテン全開の窓・・・

手を窓に付いたのですが・・・
ご主人様は気にせず後ろから突かれます(///﹏///).。oஇ

お外から丸見えなのです。

対岸から、見ようと思えば綺麗に見える事も知ってる訳で・・・
でも気持ちよさに目を閉じちゃう・・・
カーテンが無い事・・・もぅ分からないから大丈夫(//∇//)

火照る体・・・
もっとって身体がワガママを言い出す。
するとご主人様は・・・

 『うん、寒い・・・』

 「(T ^ T)」

 ぴぃはまだ熱い位だけど・・・
ご主人様は寒がり・・・一旦
暖をとりにお布団に入られました(笑)
中休憩しながらご主人様は時を告げた。
休憩が終わればお浣腸です(//∇//)

オモチャの準備をしながらご主人様に言葉に中々出来ないオネダリ・・・

 『どした?』

 「ご主人様ぁあのね・・・あのね・・・」

 『・・・浣腸器が良いのか?(笑)』

 
「なぁはぁ❤はぃ(//∇//)」

『準備しときなさい(笑)』

ニコニコで予定数をボウルに移し替え

 



久々のガラスのお浣腸器も並べたのでした。

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

 | BLOG TOP |