FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
263位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


お出かけから戻り
ご主人様は首輪を付け直しながら

 『後5分したら始めるぞ♪ヒール履いてこい♪♪』

 ご主人様の命令の下、ヒールの準備♪
綺麗に足裏を掃除して履きます
下着に首輪にヒール・・・
ご主人様は『いい♪』と褒めて下さいました❤

 その姿でご主人様はグルグルシュッシュッシュッ

上半身にお化粧(灬ºωº灬)♩
完成すると鏡の前に連行されるあたし(///﹏///).。oஇ
恥ずかしくて直視出来ないけど
ご主人様がその姿を撮影❤
その画面を見て惚けてるぴぃと撮影ボタンを押すご主人様の姿の写真

ご主人様とぴぃのホノボノショット♡何気でお気に入り(。•᎑•。)♡♬

 そして、再び窓辺に誘導・・・
夜の闇で外の様子は分からないけど
ご主人様も流石にレースカーテンはお許し下さいました

 電マを持つよう言われて自分で気持ちいい場所に当てる
刺激に足がガクガクするし背中も丸まちゃう・・・



ご主人様はぴぃが鳴くだけ楽しそうなお声を発せられます(///﹏///).。oஇ

腰が落ちると鞭が飛んでくる・・・

窓辺の快楽・・・

ご主人様が堪能する迄続きました(〃ω〃) ポッ

『じゃー次はアポポデビューね♪』

 ずーとカバンの中で出番を待ち続けたアポポ・・・
同期が優秀過ぎてデビュー早々2軍(笑)

 可愛そうなアポポの初陣

ご主人様の手により無事に調教デビューしたのですが・・・
記念撮影程度でした(。-_-。)

 

その勇姿の姿(笑)

 ご主人様は足を固定すると
同期の1軍紫君にチェンジ(๑¯﹃¯๑)
ご主人様はハマっている潮干狩りを楽しまれましたΣ(///□///)

 

何もかもが気持ち良い❤

最後はご主人様の上で踊り共に果てました❤❤

そして、お風呂から出たらスイッチオフぴぃのご飯タイム✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

ビール片手に乾杯♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪

スーパーで買ったお惣菜にお刺身
とぴぃのお話(笑)
にこやかなヒトトキ
ご主人様は何時もなら寝ている時間
ぴぃといる日は解禁で少し遅くまで起きて付き合って下さいます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でも・・・やっぱりご主人様は(⊃ωー`).。oOアワアワ

布団に入るとすぐにスヤスヤ寝息・・・
愛しい気持ちで聞きながら・・・

カシュン・・・音に注意しながらプルタブを明けヒトリ延長戦(笑)

頭の中を整理しながら覚書・・・
時間が勿体無いけど寝なきゃ・・・

明日も朝からご主人様のお顔が見れる❤

おやすみなさい( ˘ω˘ ∪)

 ...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

 | BLOG TOP |