FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
263位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様が目覚める前にお風呂に入ってワンコの準備❤
絶対ご主人様は起きない時間だと分かってるけど
ご主人様が完璧に起きる前に自分の仕度はしときたい(。•᎑•。)♡♬
ご主人様にしかしない特別な行動❤
案の定

『・・・早いな・・・まだ寝るぞ』


寝てる時は向きも方向もバラバラだったけど

今はピッタリ引っ付いてご主人様の腕の中で2度寝( ˘ω˘ ) スヤァ

暫くするとご主人様は起きられ椅子に座り朝ごはんのパンを食べられてました
ぴぃは足に抱きつき甘えているとナデナデ(。-∀-)ヾ(´∀`*)
ぴぃ幸せ過ぎて駄目になっちゃいそうです❤
ご主人様は見透かした様に

『ぴぃ♪嬉しいな♪』

「はぃ❤」

ニコニコ❤時間が止まれば良いのに・・・
無理だけど(笑)
マッタリタイムは続きました❤
ベットに場所を変えて甘えてるとご主人様が気付かれました

『ああ!ぴぃ痣出来てるぞ♪』

「なのです❤」

『良かったなぁ♪』

朝の鏡で見て知ってました( ´罒`*)✧"
凄く嬉しかったのです❤


ご主人様は記念に撮って下さいました❤

そのお返しに・・・お返しか?(笑)
オ チ ン ポをハムハム❤
どんどん興奮してくる❤
ご主人様は察するのが早い

何でだろうご主人様のオ チ ン ポは咥えるだけでぴぃのオ マ ン コをトロトロにさせる❤

ヌルヌルのオ マ ン コに朝からオ チ ン ポを入れていただきました❤
前戯も何も無いけど・・・
気持ちいい❤
でも、暫くするとご主人様は出ていかれて
代わりにキャスパーを・・・(///﹏///).。oஇ
すぐに喘ぎ始めるぴぃ・・・ご主人様はキャスパーに挟まれたク リ ト リ スをぺろぺろΣ(///□///)

「はぅぅぅぅ❤」

ご主人様の舌使いにメロメロです❤
朝から何度イッタのだろう・・・
ご主人様はスイッチを切りました。
でも、オ マ ン コにキャスパーは入れたまま
ご主人様のオ チ ン ポを咥えるます❤

“欲しい・・・ご主人様の精子が欲しい・・・”

欲求が爆発しそう・・・

いぇ・・・してます(笑)

『あっ出すぞ!』

ご主人様はぴぃの頭を押さえ付け
喉の奥深くで沢山出して貰いました❤

初めてご主人様の精子を喉の奥に頂けました❤
嬉しくて貯まりません❤

『はぁ~気持ちよかったぞ♪精子出してもいいぞ』

「・・・」

『出さないのか?』

「無理です(笑)」

『?』

「喉の奥で出されたので味わう前に体内に入ってます(笑)」

『そっか(笑)』

初めてのお口のご奉仕で精子を頂けた記念❤

まだまだ初めてが1杯の2人
これからも増える初めての〇〇
何時までも新鮮な2人なのでした❤


...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

 | BLOG TOP |