FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
263位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ホテルを後にしてご主人様とご飯❤
気に入って頂いたうどん屋さんに今回も並びます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。




シンプルのご主人様vsごってりのぴぃ(笑)

並んでる最中

『あれ?スマホ車に忘れたかなぁ?』

「取りに行かれます?」

『後で行ってくる』

注文してから確認に向かわれました。

・・・

『見当たらない』

「出たら鳴らしますよ」

食事を終えて車に・・・

プルルルル・・・

「なりませんね・・・」

『忘れたか・・・』

「確認しますね」

すぐホテルに電話すると「あります」との事。

『どうしよ?先に車に送っていこうか?』

「嫌でふ❤一緒に行きます❤」

『じゃー行こうか(笑)』

再びホテルに出発♪、でも、ここで問題になったのがぴぃの電話・・・
絶不調・・・ご主人様の意見に合わせてクリーナー

ご主人様は手元に戻ったスマホで調子を見るのにぴぃに電話して下さいました

なにも考えず問題の画面を見ながら微かに電話から聞こえる声と横からの声に微笑む・・・

『もしもしどうですか?大丈夫ですかぁ?』

「大丈夫でーす(笑)」

普通に横のご主人様に向かってその場で御返事


あっΣ(ΘДΘ;)

・・・気がついたのが遅かった・・・

ご主人様からの電話だったのに・・・

受話器越しにご主人様の、声は・・・
まだ、聴いたことが無いのです( ´ A ` 。 ) グ ス ン

出れば良かったチ───(´-ω-`)───ン
ご主人様は

『残念でしたね』

って絶対笑うだろうなぁ(笑)


...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶

[PR]

 | BLOG TOP |