FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
12938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
517位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ぴぃの職場はホントにフランクで男と女の垣根が無いのです(笑)

同い年のメンズスタッフにいきなり振られたエロネタ(´•ω•`)

「ク ン ニしながら指でマ ン コの入口少しだけ弄ったらなんで気持ちええんな?どのデリの女も本気の汁がびちゃびちゃ出てくるで(笑)」

「・・・うーん、それはなぁカリナっちゅう殆ど知られてない第4の性感帯があるからや!」

「カリナやと!なんやそれは!!」

「カリナはなぁ…」

絵を書いて説明するあたし(笑)

「お前凄いなぁ!」

ってな感じでデ リ ヘ ルやらオ ナ ニ ーやら普通に会話で出てくる職場な訳です|д゚)

そして、このメンズの指南役を預かったのですが・・・

「なぁぴぃよ!」

「何よ?」

「オモチャ買おう思ってるけどどんなんがええんや?」

「おっ?任せなさい♪」

タイプと用途と使えるレベルをこと細く説明

「お前マジで凄いなぁ♪」

オススメするオモチャを一気買いしたのですが・・・
その中にディルドが・・・
んー・・・一般人にディルドはレベルが高いと思うけど・・・
買うと言う事を聞きません(笑)
その子は結果20000円近いオモチャを購入
購入したのは私のIDで・・・
ポイントあざーーーーす💓
後日

「ヒーヒー言ってたわあれ凄いなぁ!」

「だっしょ♪♪」

「ギブアップだと」

「イクのも疲れるからね(笑)」

「そう言えばこれ使わないから上げる」

「だから言ったじゃん使いこなせないって(笑)」



素敵な調味料?
サイズはご主人様の半立ちサイズ
世の中の男の人の標準サイズよりちと小まめのJr
さすがJr(笑)
このJrの行く末はまた(笑)

※注意※
職場では
smを愛するMとはカミングアウトはしてません
知識の泉が湧き出ててるだけの女です(笑)

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
始まりはこのヒトコト

「はっ?何これ?」

ご主人様から返信の上に日付。

意味が分からないスワイプしても何も上部に無い。

意味不明で頭は真っ白・・・

何度も何度もスワイプする・・・

ご主人様と出逢ってからのやり取りをバックアップしながら今日迄、大切にズートしてました。

ご主人様とLOVEタイムカカオ・・・
ご主人様から貰った沢山の言葉と思い出・・・

寂しい時に見返し笑顔になれた。

道に迷い主の言葉を探した。

過去のご主人様とあたしの会話。


全てが宝物だった。


お金で買えない凄く大切な記録だったのに・・・

バックアップをヒトツキ前に取っていたけど仕事の業務内容が変わってバックアップをとる作業を怠っていた。
・・・
バックアップしたいと画面を開いたけど
そこにある文字は(期限切れ)・・・
頭の中は「嘘!」「間違い」「再起動」
何度も繰り返すけど消えている・・・

ショック過ぎて仕事中なのに涙が出そう・・・

ブログの記録簿も兼ねてた・・・
現在書いてる内容も過去のやり取りを遡り書いてる記事・・・
全てを失った。
ブログを更新出来ない・・・
ご主人様との記録がこんな形で無くなるならもっと早くに記事にしておけば良かった。


ご主人様にお伝えすると


『そんなに凹むな、ブログは休息期間後のセカンドシーズンって事にしましょ(о´∀`о)💖
元気出せなのです❤』

我慢してた涙が・・・
下を向いていたからぽたぽたと一瞬の内に床に落ちた。
でも、仕事中・・・耐えろと心に喝を入れる。
上を向き溢れそうな涙を体内に戻し閉じ込める。

ご主人様がセカンドシーズンと言われてる

ご主人様とあたしもセカンドシーズン中
ご主人様から貰った

1日も欠かさず交わした日々の記録は無くなってしまったけど

これから新しく増える足跡をまた新たに大切にすれば良い!

過去の記録は記憶して覚えていればいい!


頑張る!
頑張れあたし!!
頑張れるあたし!!!

消えた理由が全く分からないけど
消えたものは戻らない。
ご主人様にトークを貰える訳でもない。
前を見て再度歩きだそう。
泣くのは寝る時まで。
それ迄はメソメソする。
明日は笑顔で・・・

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶

ご主人様とたわいも無い会話♪
その日、ご主人様はオークションをしながらカカオをされてました(^^)


『今日は肩から胸にかけてスゴク腫れてます』

なぬ??

天気も悪いしご主人様もしかして鞭打ちが出ててしんどさも出てるのではと心配になりお聞きすると

『鞭打ちは大丈夫です(-∀-)
鞭打ちが好きなのは、ぴぃのお尻です❤

ヤ フ オ ク使わないって事は・・・
最近流行ってるメ ル カ リとか言う奴ですか?』

はぅΣ(///□///)
むち打ち・・・確かに鞭使ったけど・・・
鞭打ちの意味が・・・変化してますΣ(///□///)でも、それは正解なのです(灬ω灬)


そして、ヤ フ オ クを最近使わ無いだけで登録はしてる訳ですメ ル カ リは・・・してません(´•ω•`

するとご主人様は・・・

『メ ル カ リ未登録は意外です(・о・)
ぴぃは流行りものは、登録してるかと思ってました(笑)
まぁ、私もメ ル カ リは無縁ですが(笑)

ぴぃがお好きなのは、カ リ 首でしたね❤』

はううぅΣ(///□///)
カリ違いですご主人様ぁぁぁΣ(///□///)

でも、ご主人様のカリ首は・・・

立派なカリ首なのです❤

『ん?
そういえば・・・
ぴぃって、チ ン ポご奉仕するときは、お口1本ですが、手は使わないの?
次回から、手も使いなさい💖』

出逢って1年以上経ちますが・・・1度もご主人様のオ チ ン ポにご奉仕する際に手を使った事が無かったのです(´•ω•`)

ワンコの時は封印してました。

『ワンコの時に封印・・・
もしかして、ワンコには手がないと言う事でしょーか?』


ピンポーン( ´罒`*)✧"
ワンコのポリシー?お手手を使うのが違うと思い続けてた訳です(><)

でもご主人様のご命令ならお手手の封印を解き放すしか無いのです|д゚)

「ぴぃきっと下手ですよ?」

『イマイチの場合は、私自らワンコに指導してあげるのです♪
ワンコはスグに喉奥までチンポを欲しがるので、ぴぃがイマラ好きなのは判りやすいです❤』

「お願い致します❤
ご主人様好みのお手手になるです❤
喉の奥は苦しいと涙も出るけど
ぴぃには悦びなのです❤
ご主人様を1杯感じたいのです(〃▽〃)❤」

『フフフ♪
可愛いワンコなのです❤

あっ、落札しました✌
ライバルは・・・現れませんでした(笑)』



さて、このお手手の行く末はまた結果発表しまーす(灬ºωº灬)♩

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶
時は遡り世の中がGWで楽しんでいる頃
ご主人様は絶対安静
ぴぃは祝日関係無しでお仕事
楽しいなんかZEROパーセントで過ごしていました。
日々ご主人様から出る言葉

『痛い』『疲れた』

心配する私に対して時折

『心配かけてすみません』

↑ご主人様は基本的にSモード以外は
丁寧な言葉で話されます(∗•ω•∗)

離れ心配してるしか能が無いけど
ぴぃにも何か出来る事が無いのかな・・・

ぴぃはご主人様のワンコ

ワンコとして願掛けする所にしました。




ワンコとして何より絶たれて辛いのが日々のオ ナ ニ ー|д゚)

ご主人様は日々回復してる感じは伝わるのだけど・・・
次の検診で最悪手術になるかもの経過観察期間。

このまま回復に向かって欲しい。

ご主人様はオ ナ ニ ーして待ってなさいって言われたけど
ぴぃは無視しました(笑)

そして、1週間後の検診の日

『レントゲン撮ったら順調に回復してるそうです✌』

なんとも嬉しいヒトコト❤

その言葉にワンコの顔は少し穏やかさを戻したと思われます(∗•ω•∗)

「良かったです\(^O^)/

では♪

ぴぃの勝手に願掛けオシマーィ♪♪オ ナ ニ ー再開です❤(笑)」


ぴぃのヒトコトにご主人様は

『なんと、
オ ナ ニ ー🈲の願掛けでしたか❗
それなら、回復効果あるのも納得です(笑)』

ワンコの願いは届き
ワンコはオ ナ ニ ーを久々に堪能したそうな( ´罒`*)✧"

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶

 | BLOG TOP |