FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
375位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様と逢える♪

ぴぃはご主人様好みの服を探すのだけど・・・
今年の春から夏の流行りのスカートは
若干長めのタイプ(><)

ぴぃは大好きなラインなのだけど
デートの日の服装的にどうなんだろう?
ご主人様の好みの丈で逢いに行きたい・・・

なのでご主人様にお伺いしたみた(*´罒`*)

「ご主人様?若干いつもより長いのですが・・・」

『判定したげるから画像送って来なさい』

その言葉に部屋着を脱ぎ着替える

でもリビングにはチビ・・・

自分の部屋でパシャリ( ˶´⚰︎`˵ )
色んな角度で取り直しやっと丈が分かりやすいアングル発見🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

早速ご主人様にお送りすると・・・

『風 俗 嬢みたいだ(笑)』

「えーえー((((;゜Д゜))))」

『絶妙な隠し方です』

「珍しい例えですね(笑)」

『先日の飲み会で風俗紙を見たから(笑)』

「納得(∗•ω•∗)」

綺麗に顔のみ隠れてます(笑)




丈も

『ぴぃが着たら何でも似合いますね♪
大丈夫ですよ♪♪』

と合格頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

残るは下着審査のみ
服装を告げたから
改札で今回はスグ見付けて貰えるかな?❤

そして、シーズン中にご主人様が言われた言葉❤

『ぴぃのスカート、女子アナが良く履いてますね♪』

女子アナが好きなご主人様(灬ºωº灬)♩
その女子アナの服装を見て無意識できっとぴぃを思い出して下さってるから出るヒトコト♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
記事にするつもりは当時は無かったけど
何度か『ぴぃのスカート』と言って貰った❤
記憶に残る事柄❤

loveご主人様❤❤

...ヽ(。•ω•。)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

 | BLOG TOP |