FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様と一緒に過ごした時間・・・

約12時間(*´ω`*)

痛みの名残、見た目の名残
今回は1杯の写真と・・・

ご主人様が誤作動で無意識の中での動画(//∇//)

シャーターを一生懸命押してたらしくコマ送りの動画なんだけど・・・

始まりはご主人様の笑い声(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
一秒にも満たないその声が聞きたくてイヤホンをしてその動画を見るのだけど・・・

ぴぃの声にビックリな訳で・・・

あんな声だなんて・・・

恥ずかしくなる・・・(///﹏///).。oஇ

ご主人様は

『そっかぁ、噴射はウッカリ動画も撮ってましたね(笑)

私の笑い声まで入ってるとは(о´∀`о)

あんな声・・・・・・
私にとっては、可愛いワンコの鳴き声です♪』

ご主人様だけに捧げる鳴き声💓

『それにしても、偶然にしてはよく撮れてます♪
データ移動で変 態ママがバレない様にね(笑)』

携帯の修理でデータ移動は必須だけど
前回の様にポカはしないのです(笑)

そして、ご主人様は

『ア ナ ル プレイもそろそろ変化が欲しい頃合いですね❤良い閃きを待ってます(笑)』

確かに・・・閃き・・・
閃き?・・・それを言葉にするのは大好きなア ナ ルなだけに羞恥心が半端ない・・・
=閃きでは無くオネダリな訳なのです(///﹏///)

『全然構いませんよ♪
完全にNG以外は実行検討しますよ❤』

言葉にしなければ伝わらないけど・・・
後日・・・違う形でご主人様に伝わりました💓

そのお話は又今度(//∇//)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

コメント

ぴぃ~さん(o^∀^o)
アドバイス有りがたく頂きますv(・∀・*)
少し……怖さが残りますが次回は楽しめるように
無理なくやりたいと思います((o( ̄ー ̄)o))

ぴぃ~さんの……オネダリ
楽しみにしてます⭐

Re: マリーさんへ

安全にでも限界まで楽しんで下さいね❤
オネダリは・・・フフフです❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

