FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


分からない・・・

何で涙がでるのだろう・・・

痛く無い筈の会話なのに・・・ぴぃの指は動かない・・・
ご主人様に返事を打たなきゃ・・・
指を動かす前にツゥーと頬を一筋・・・
二筋・・・
どんどん溢れてくる・・・

頭の中で1番最初に出てきたワード

でも、そのワードをぴぃに言った事をご主人様はきっと忘れてる・・・

そのワード↓
『昔のワンコはピルを飲んでました。』

=生

=毎回ご主人様はカカオのメッセで送って来た行動を毎回取ったのでは?っと取れる内容。

その、行動はご主人様に苦痛しか無い筈なのです

毎回、『チ ン ポが鈍痛だ(笑)』と言って名残を教えて下さるけど
それは嬉しい事なのですが・・・

それとは違う事

私はご主人様に苦痛を与えたい訳では無くて・・・
ご主人様に喜んで欲しくて
動き、考えてた。
でも、ご主人様は起こるかどうか分からない事に対して『そうなった』と過去の経験を述べられたのだけど

あたしでなるとは限らない訳です。

でも、『なると思うけどな』としか取れなかった・・・

そう思わせるって事は、ぴぃは自己満足の生にこだわり動いて居たのかと辛くなった。

ご主人様に喜びしか運ばないと思っていた計画に「自分の独り善がりだろ」
と頭の中を言葉が駆け巡った。

ご主人様は

『余計な事は考えなくて良いのです
生チ ン ポは私のご満悦💖=ぴぃの満足です❤』

と返事をくれたけど…
その末尾はいつものお決まりの言葉
連日残業続きでお疲れなのを知ってりからワガママは言えない。

「おやすみなさいです」

絵文字も無く文字だけの返信
何度も見直し心の中で整理する。

整理にブログを使う事にした。
だから今はここに書いてる
ホントに数時間前のお話

ご主人様は悪気は無い

『泣かすことはしてないぞ…』

確かに勝手にぴぃの感情が溢れただけ・・・

『生でしたいに決まってるだろ』

ご主人様もしたいと思ってくれてる・・・

『〇〇だと先に言ってるだけだ』

確かに知ってる・・・ホントに〇〇は鬼門

『ご満悦=満足』

合ってる正解・・・

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

何度も自分の文を読み直し
気持ちが落ち着いてきた。
ご主人様も望んでくれて、楽しみにして貰ってると思っていい
もしかしたら過去と同じ様にご主人様に苦痛を与えるリスクがあるって事
でも、それは聞きなく無かったヒトコト

ご主人様は素直な人間だから悪気も無く言っちゃうけど・・・

その過去の話はヤッパリ
要らない

ぴぃに負しか無いから

その頃の話をするなら同じ枠内にフォローを入れて欲しい。

どんな感情でぴぃが前のワンコと向き合ってるのか知ってる筈(笑)

ご主人様が大好きだから
ご主人様に喜んで欲しいから
自己満足だけなら要らないから

ご主人様・・・
ここで書く事じゃ無い内容だったかもだけど
お許し下さい・・・


追記

戯言ですね(笑)
1晩寝てスッキリ(笑)
削除しようかとも思った記事だけど
心のバグがまた起こるかもしれない・・・
グズグズで何が言いたいのか分からない記事(笑)
記憶を記録で、繰り返さない為に残す事にした。

さて、
「まだ来ぬ未来を案ずるより
今を楽しめです♪」

ネガティブバイバイヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぴぃさんへ

こんばんは。
大丈夫ですか?

ブログでは自分の心の整理ができるので、少しスッキリしたならいいなぁと思っています。

モヤモヤしてることを文字にすると、何度も書き直したり見直したりして、何回も何回も視覚的に心の中を見れるから、かなり整理になると思います。

私も似たような経験は何度となくしてきています。たぶん、悪気はないです。深く考えずの発言なので、言ったことすら覚えていないかもしれません。もしくは、そのことで傷ついてるということに気づかない。そもそも悪気がないから。

ここで取る行動はどっちか。
素直に悲しかったことを伝える。
何事もなかったかのように平然を装いそのこと自体をなかった事にする。


でもですね、心が悲鳴をあげてることは、なかった事にはできないです。それを続けると、我慢や嘘が当たり前になり、いい子を演じるようになってしまって、100%の自分で向き合えなくなるから。それはある意味では喧嘩も争いもいざこざもなく綺麗な関係を築けるけど、どちらかが我慢をして苦しんでるのは精神的に綺麗な関係ではなくなってしまいます。

私なんて、過去の彼女さんのツーショット写真を見せられましたからね(笑)なんで未だに取ってるの?&なんで見せるの?ですよ(笑)その人の職場やその人と住んでたところ、その人とデートしたところまでご丁寧な紹介を受けました(笑)旅行中に最初の彼女さんとのデート場所にも連れていかれて、ここでチューしてた(笑)なんてアホなことも言ってきて、ブチ切れました(笑)

未だに私も御主人様の取扱説明書が欲しくなるときがあります。今のはどういう意図?って。でもたぶん今までの経験上何にもなしです。ただ言いたかっただけ。それを伝えたからどうとかじゃなくて。

御主人様のことが大好きであればあるほどにたった一言で苦しくなりますよね。苦しいことは伝えていいと思います。それがより良い2人を作っていく最善の方法だと、私は信じています^^

ぴぃ~さん(o^∀^o)
他人と自分を比べるより
昨日の自分と今日の自分を比べる……方が
絶体に良いのです。

十人十色……
みんな違って、みんないい……

だから、他人と比べるのは
無意味なんです。


確実に
昨日のぴぃ~さんより
今日のぴぃ~さんの方が
主様を愛し、求めてるでしょ?

それが……主様にとっては
一番の喜びだと思いますよ(o^∀^o)

Re: 生涯奴隷さんへ

生涯奴隷さんはよく書かれて整理されてるの知ってますよ(*´ω`*)

ご主人様はもちろん悪気無いですよ
でも、ぴぃが嫌な事はしないです(笑)
|ω・`)

基本的に前のワンコの話はご主人様は封印してくれてる
ぴぃがどうだったのか聞きそうになったら

『比べるのは嫌だろ(笑)』

と話を止めてくれます(*´ω`*)
今回は無意識の繋がりの言葉に勝手にぴぃが反応しただけなんです(T_T)
面倒臭い女の感情(女ごころ)です(笑)
文字にして、気持ちを整理です(*´ω`*)

泣いて寝てスッキリです(笑)

生涯奴隷さんのご主人様は・・・
ホントに凄いと思います(T ^ T)
でも、何でも(全て)を話したい御方だから大変ですよね(;・・)
ホントに頑張って乗り越えてとしか言えない(´;ω;`)
ファイトです。・°°・(>_<)・°°・。

Re: マリーさんへ

自分を比べる・・・
なんて、素敵な変換方法(*º ロ º *)!!
それは昨日より今日のが幸せ❤
間違いないのです❤

昔のワンコが居たから今の関係があるのは分かってるんですよ(*´ω`*)

あたしも昔パートナー居たので一緒です

happyだけ欲しいのに
プチネガティブな〇〇に

はぁー

ってだけだったんですきっと(笑)

もう大丈夫です(*´ω`*)
ありがとうございます❤



言葉は時に 便利だったり、不便だったり。
発してしまうと 戻せないのが難点ですね。;

殿方は、女性の涙の意味を "え?(・・"って思うことも多々みたいですよね^^;
お二人にしか解らない温度を調節しながら、また適温に温めていければそれでいいのだと思います。

ぴぃサンのお気持ちが、緩やかになる朝であればいいです。

ぴぃしゃん。
だれでも疑問符は浮かぶもので、流すも流さないもそれぞれだし
関係性でも度合いも全く変わるけれど
「これのここ、痛いです」
は、必要だと思います^^
責めているわけではなくて、自分が「これ痛かった」の報告だから。
御主人様はそんなこころも、包んで下さいますね^^
(間違っても蜂の巣にはしないと思いますw)

吐露は時には必要ですよね・・・。

また、きゅんきゅん記事楽しみにしています。

ぴぃさんへ

こんばんは^^
泣いて寝てスッキリ良かったです^^

そして最後はなんだか私が慰められちゃいましたね(笑)

「昔つきあってた女に逢うか?」って言われたときには、本当に神経を疑いました(笑)

悪意がないのは理解できても、心は傷つくものですからね;;;

これからも仲良しお2人を応援しています^^

Re: 佳音さんへ

ホントにヒトツ足りないだけで
全く違う言葉になるから嫌です(´;ω;`)
日本語は難しい

再びご主人様と時間を刻みます(*´ω`*)

Re: AIしゃんへ

蜂の巣・・・
痛い痛い(´;ω;`)

ご主人様は蜂の巣の前に
爆破でトドメを刺す人間なので
一瞬で終わると思われます・・・

心の痛いを理解してくれると信じてます|ω・`)

ブログの内容とカカオのやり取りを見れば分かるはずなのです(*´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

