FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.




ご主人様にそろそろ変化が欲しいと言われていたア ナ ルプレイ

虎の巻にも記載はしたけど・・・
ワガママも言いたいし・・・
って事でご主人様に言ってみました(//∇//)


「ご主人様・・・ア ナ ル進化・・・

その1

異物は・・・どうなんでしょう?」


『そろそろ、申し出る頃合いと思ってましたよ♪
更なる欲求が抑えれない訳だな♪
そうだな、
玉こんにゃくデビューも悪くないな♪』

スーパーに行くたびコンニャクに用事がある度に目に入ってた食材・・・もといアイテム(笑)
ぴぃの場合、茹ウズラのパウチもですが(//∇//)

八宝菜のウズラ位好物です(笑)

でも、ご主人様はウズラに興味が無いらしく・・・ヒトコト

『潰れて汚そうだから嫌(笑)』

ご主人様はキチャナイのお嫌い。(>_<)
力技?意外と潰れないのにΣ(゚д゚;)
色は着色されますが(笑)

でも、ご主人様が玉コンがお望みならインチは大きいけど
はぅはぅ❤な訳で(//∇//)

そして、更なるはぅはぅの素をぴぃの言葉から、ご主人様は察知したのです


『イスに縛り付けて欲しかったのか?』

ぴぃが全てを言わなくても分かっちゃうご主人様・・・
あたしが単純なのか・・・
ご主人様のアンテナがバリバリなのか・・・

ワンコの素を久々に発動して、察知して貰ったのでした❤❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おはようございます(о´∀`о)
確かに、ウズラは潰れにくいですよ(笑)

ワタシは、ビー玉も入れて貰ったなぁー。
排泄の時……洗面器に落ちる音が(///ω///)♪

こんにゃく……柔らかくて
痛くなさそうですね(笑)

Re: マリーさんへ

何ですけどね・・・
ご主人様はダメみたいです|ω・`)

ビー玉はまだ無いですΣ(///□///)

ご主人様は異物に今まで興味が無かった御方なのです

ぴぃの自作ア ナ ル虎の巻が存在するのですが・・・

説明に使ったのが玉コンとウズラだったので当たり前かもだけど(笑)

玉コンは強アルカリなので
ぴぃはちゃんと茹でて使用します(笑)

腸内をわざわざアンバランスにしないがあたしの変 態ポリシーなのです(//∇//)

えぇっと…
仕舞ったものはちゃんと残らず出てくるんですか?←素朴な疑問
佳音も 主様のご気分でオチリは御遣いいただくのですけれど、、なかなか慣れません 汗
食材を産む… (想像
新年の課題にさせてください。 キリ

Re: 佳音さんへ


出てきます(*´ω`*)
ご主人様にお渡しした虎の巻には
個数の確認必須をお願いしてます(笑)

でも、お 浣 腸アウトならオススメは出来ないです(T ^ T)
出で来ないリスク対応出来ないのです(T ^ T)

たまこん!

ぴしゃん♪
これ読んだ日はコメントしたかったのに出来なかった><
たまこんの匂いって、腸液の匂いに似ていませんか?
完全洗浄した後の、純粋な腸液の匂い・・・
弾力適度だし萌え確実///
ずっとずっと昔
若かりしころ。
たくさんの巨峰を

潰さずに

産めと命令されて毎度おしおき食らってましたwww
たまこんは未経験です!レビューに期待なのです!

Re: AGIしゃんへ

うふっ❤

液香り・・・よく考えたら嗅いだこと無いかも・・・
次回確認してみるの巻❤❤

玉こんは・・・強アルカリだから下処理必須だから避けてたけど・・・
ご主人様は玉コンにノリノリです(//∇//)
なので何気で玉こんは初体験だけど
ぴぃの欲望でもある訳です(笑)

大きさあるし・・・レポ楽しにしててくださいにゃ🐶❤

ブドウ・・・
想像しちゃった・・・
絶対潰れる(笑)

丸くて適当な大きさの物をみるのなんでなんだろ?
発情(笑)

最近はタピオカ(笑)
リアルウサギ〇〇で羞恥と想像したローソンドリンクコーナー(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

