FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


仕事場が変わってご主人様からフ リ オ ナで環境になれる迄の間
調整しろじゃ無いけど
自由にして良しの許可を頂いたのですが・・・

したくてウズウズしながら
気が付いたら朝だったり(笑)

朝イチからオ ナ ニ ーして時間ギリギリで自分の貪欲な性欲に“このバ カ チ ン ガァ~”と焦りながら準備したり(;・・)

ご主人様はそんなあたしに

『今の生活リズムに馴れるまでは、通常オ ナ ニ ーだけで満足して、浣腸オ ナ ニ ーはお預けだな
じゃあ今夜はオ マ ン コ オ ナ ニ ー堪能しなさい💖』

はぅはぅの素を置いてご主人様は眠りに付かれました・・・(´;δ;`)ううう

お浣腸オ ナ ニ ー・・・
ってお昼の命令オ ナ ニ ーが皆無な訳で・・・
当たり前だけど地味なオ ナ ニ ーばっかり( *¬ω¬)

ご主人様に頂ける命令も無しです・・・

お預け・・・

頑張る・・・

オ マ ン コ オ ナ ニ ー・・・
スッキリするには・・・
ご主人様が堪能しろとの事だから

って事は??

確実に幾度と無くお代わりOKの堪能でし❤❤

堪能実行でトロトロだったあたし❤❤

そして、仕事に慣れてお昼の自由なおやすみの日が早く訪れますように(๑•̀ㅁ•́ฅ✧❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぴぃ~さん…………






オナニーに








地味……って





あるのですね!!!!






(爆)






(σ≧▽≦)σ

お お浣腸… おなにぃ?・・・悩
そのような高度なものがあるんですね…

佳音も 自慰を命じて頂く時が多々あるのですけれど
…性欲<睡魔 の図式になってしまい、奴隷としての機能を度々果たせてません 哀

ぴぃサンをもっと見習います。 はふ

積み重ねたおなにぃでも満たせない感覚を
主様が一発で埋める
この感覚差で、

ああっ!

と、オナタイムと主タイムの段違いを味わう・・・
それをより味わうためにも!ふりおな!
そして・・・お休み取れたら濃密に♪

Re: マリーさんへ

全然ありますよー(笑)

自分の中でハッキリわかれてますよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

Re: 佳音さんへ

佳音さん・・・ぴぃはご主人様にストップと言われ無いと逆に毎日の人間だったんです(笑)
フ リ オ ナは仕事の転職で環境変化で頑張ってるあたしにご主人様からのご褒美だお思ってます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
なので・・・ご主人様の手のひらの中でストップを逆にかけられると

MAXはぅはぅなのでし|ω・`)

お浣腸オ ナは・・・
高度じゃ無いですよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)❤

Re: AGIしゃんへ

まさしくです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ホントにそのまんま❤❤

地味が存在するからご主人様の命令下が1段と甘美❤❤❤

当たり前だけどいつも与えて貰えないから与えて貰えた時はホントに派手でしゅ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

