FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様と発情タイムの話をしていたのですが・・・

ご主人様は

『朝オ ナ ニ ーが人間らしい??
私にはその変 態感覚は判りません(笑)
昼前の11時ぐらいからが、エンジン始動』

朝イチオ ナ ニ ーをしちゃうぴぃのヒトコトに対して言っちゃった訳です・・・

朝オナを人間と思わない理由↓

(なにやら世の中の男性は朝 勃 ちしてもオ ナ ニ ーしないらしい・・・横に穴があれば入れる)←統計取り終わり(笑)

って事はご主人様は朝から穴無しで発情無しです|ω・`)
でも、漏れなくご主人様はお昼休みのぴぃとのカカオタイムがお 変 態・・・
って事❤

それは・・・

はぅ💓💓
まさかのヒトコトなのです❤❤

ってご主人様を考えると何時でも発情するぴぃだけど(//∇//)

そう素直に嬉しいとお伝えすると

『正解です(笑)』

なんと(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

キュンキュン❤❤

って当たり前だった(笑)

最近はぴぃの仕事が時間的にてんてこ舞いな事が多くてご主人様にお返事出来なくて亀になる事が多くて
うにゃーーーーなのですが(´;ω;`)

ご主人様は仕事で作業するぴぃにハゥハゥをそっと差し出します(//∇//)
ぴぃは見た瞬間に

「うきゃー♪❤❤」

って普通に叫んでニコニコしてます(笑)

他のスタッフがぴぃの仕事エリアに居たら叫ぶのは我慢ですが・・・

「何ニヤニヤしてるの?」

と言われて・・・

「彼氏とラブラブ」

「・・・( *¬ω¬)」

誰にも邪魔されたくないご主人様とのランチ時間のやり取りのお話しでした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

日常のお仕事の方には 御主人様と…なんて言えませんものね^^;
カレシ…  照

お仕事環境も変わられて、忙しい日々なのですね
そんな中でも、主様との繋がりがあると ほっと出来たり潤ったり 色々なえねるぎーになりますね♪

Re: 佳音さんへ

色んな言葉でご主人様を表現です(笑)

ご主人様の知らない所では友達や家族とか・・・
連絡したいからご主人様はカメレオンの様に勝手にぴぃに変換されてました(笑)

言えないけど心はご主人様です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

佳音さんもでしょ?なのです❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

