FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ぴぃは何気でご飯を作る事が好きなのですが
中でも保存食を作るのが好き(笑)

時期的に作りやすいので聞いてみた・・・

「ご主人様?
イカの塩辛は食べれますか?」

『・・・居酒屋でしか食べた事が無いです
白ご飯には乗せません。(家では食べない)』

なんと!!
ご主人様はホカホカご飯に塩辛
からのお茶漬けも皆無Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

って事でお土産で持参するのを辞めたのです(´・ω・`)

でも、ご主人様は

『手の込んだ料理でなくても、普通におにぎりでも私はスゴクご満悦ですよ』

なんて事も言って下さるのです❤❤

ん?オニギリを握ってみろって挑戦状なのか?
ぴぃの中で1番簡単で1番難しい題材・・・

なんて考えてみたり(笑)

すると

『 心掛けが嬉しいのです❤』

っと、ご主人様に褒められた❤❤

ぴぃは嬉しくて

「ご主人様が美味しいって言ってくれたら、ぴぃは凄く幸せなのです❤❤
それ以上に嬉しいのは・・・
気持ちいいです❤❤」

と、変換(//∇//)

『ぴぃのご奉仕は、至福のひとときなのです❤
スゴク気持ち良いのです♪♪』

ホントかな??
ぴぃはホントに喜んじゃって良いのかな?
ぴぃのが気持ち良くさせて貰ってる感が・・・半端無いのですが・・・(´;δ;`)

『素直に喜びなさい💖
ぴぃのご奉仕は絶品です♪
思い出したら、チ ン ポが硬直してきました♪
過去の男達も、ぴぃのご奉仕は褒めてくれたでしょ(笑)』

ご奉仕??
過去の男達??
ご奉仕は主にしかしないので・・・
主と呼ぶのはご主人様のみ❤
過去は主では無くパートナー!
主は解消出来ない
解消出来る間柄ならパートナーなのだ(;・・)
ぴぃの持論だけど(笑)
だからフ ェ ラ チ オの話ならまだ出来る訳です(;・・)

リアル下手とは言われた事は無いけど・・・

ノーマル彼氏(元)には手を使っただけど・・・なにより濡れない(笑)

だから、ご主人様と他の違いがハッキリ1つ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ご主人様へのご奉仕は手なんか使いたくないし怠くなるなんて有り得なくて
ハムハムしながら“もっともっと”と勝手にオ マ ン コを濡らしてるのでし(//∇//)

ご主人様のおオ チ ン ポは早くお口に欲しくてウズウズさせるのです❤❤

でも、まだご主人様から貰えて無いもの・・・
お口の中に白いヤツ・・・
他の味が邪魔しない純水なご主人様の白いの・・・
最近興味津々なぴぃなのでした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)❤❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

