FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様に新しい職場でダルイ男が居て困ると相談したのですが

『まとわりついていた若造は相変わらずシツコイですか?(笑)』

っと近況を聞かれました。

「はぃ
相変わらずです・・・が・・・
挨拶と思う事にしました(笑)」

『なるほど、毎日の押し作戦ですね(笑)
でも、私以外の男では、ぴぃの性欲解放は無理です!
手綱を握っているのは私なのです♪ワンコの証、首輪もしてるしね❤』

手綱❤首輪💓
凄く嬉しいヒトコト💓
離れて生活してるから余計です💓

ご主人様しか解放出来ないし
ご主人様以外の解放を求めて無いのです❤❤

当たり前だけど、ご主人様の手綱しか要らないのです❤

だから♪

「普通にS E Xしても・・・
ぴぃは・・・全く濡れないと思われます♪」

それぐらいご主人様の手綱は見えなくてもキッチリ首に感じるのです💓

でもご主人様は意地悪・・・こんなヒトコト達を与えるのです・・・

『私が普通のセ ッ ク スして、オ マ ン コ トロトロになるか試しに見てやろうか?
見てるだけでオ マ ン コ汁が溢れてきそうな気がするのですが(笑)』

『あれ?セ フ レとのセ ッ ク スで濡れてなかったのか?』

『濡れない訳無いよな?』

『地雷踏んでるぞ・・・』

地雷を踏んで、畳み掛けられてしまった・・・

ご主人様と出会った頃・・・恋人未満の男性が居ました←ご主人様からみるとセ フ レ(笑)。
当時、恋愛に関してはご主人様はsmパートナーとして迎え入れるから別に結婚していようが恋人が居ようが関係無かったのです。

今はどうか?とは怖くて聞けない逆に聞きたくない(笑)

素直に話した事をご主人様はたまに弄ります(´;δ;`)

今は会う事すら無いのに(T ^ T)

だから・・・こう返信した訳です

「ご主人様ぁ・・・

それはぁ・・・

違うもん(ºωº;≡;ºωº )

ご主人様の瞳・・・

ノックアウトです❤❤

既にご主人様と普通にS E Xなんて無理だもん💓」

・・・

・・・・・・

でも、確かにご主人様と出会って1回だけ自分の気持ちを確かめる為に彼と会った時の出来事の参照だけど・・・

「濡れてませんでしたよ
なので、イク事も無かったのです・・・
ご主人様との事がぴぃの中で大きいと再確認したのです・・・
だから、いじめれないもん

ご主人様・・・
ぴぃを困らせる天邪鬼です|ω・`)」

『もっと、苛めてやろーかと思ったけど、可哀想だからやめてあげます

可愛いから苛めてやりたくなるのです❤』

ご主人様はホントに天邪鬼(・ε・` )

ご主人様の事をいっぱいいっぱい

「大好きです💓」

って連呼してるのに(笑)

でも、甘んじて受けるしか無い過去のお話と現在のお話のミックスΣ(゚д゚;)
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
現在の甘いお話が勝つからご主人様💓
過去の事は水に流して下さいませ(笑)

ぴぃのアレのあとの片付けのシャワー位希望です💓

そして

手綱をこれからも引っ張って居場所を与えて下さい❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

過去は消せないものですけれど それがあっての今だったりしますしね。^^
手綱と首輪を主様にシッカリ握って調節して頂いて
日常も包まれて過ごせるなんて幸せですね♪

偽物を知らないと本物を知ることはできない

本物を知った以上、偽物は・・・ねぃ。

(*´艸`)主様は、ぴぃしゃんのターニングポイントですね

Re: 佳音さんへ

はぃ❤

これからも、キュッて握って貰うのです(*´ω`*)

見えない手綱は、逆にズーと感じれるのです❤

Re: AGIしゃんへ

偽物(笑)
確かに・・・
ご主人様はぴぃの中でポイントになった御方に間違い無いのです(*´ω`*)

あの時に動いてご主人様と巡り会えた事
が今に繋がっている♪
これからも、手綱を持って下さる限り続くのです(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

