FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


この日好みについての会話をしてたのですが・・・

『世の中、人の好みはそれぞれなのです♪
スッピンが好きな奴も居れば、私みたいに化粧している女が好きな男も居るのです♪』


ご主人様の前でスッピンはお泊まりのビールTimeとガチのネンネTimeのみ|ω・`)

ワンコで可愛いされたいから早起きでお化粧でも苦にならない
ご主人様だから出来る行動(*´ω`*)
それがワンコの気合いメイク❤

『泊まりの朝にセ ッ ク ス無しなら、スッピンのままでも問題なしですよ(笑)

性行為をするときに化粧は必須って事です❤』

「ご主人様・・・
したいから絶対変身します❤(笑)
ご主人様が言われた

『化粧してないメスには調教しない!』

心の奥深くにブっスリ刺さってます|ω・`)
化粧嫌いなぴぃを動かすのもこれまたご主人様のみです❤」

そう答えたあたしにご主人様は・・・

『えっ、((( ;゚Д゚)))

ぴぃって、化粧嫌いだったの?
知らなかったです・・・』

言った事無いから当たり前だけど・・・

お化粧しなくてもいい日は凄く楽♪
なんてったて目が擦れるのだ♪
綿棒も指先を揺らすだけだも無く
ダイレクトにゴシゴシ(*´ω`*)

スッキリなのだ♪(o ̄∇ ̄o)♪

喫茶店のオシボリも野生の男性みたく使える(笑)

『それは知らなかったです(笑)
でも、化粧していない女にはチ ン ポはお預けです❤
舐めることすら出来ません💖』

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(。・ө・。)

えーーーーー!!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ナメナメさえ出来ないΣ(゚д゚;)

いやあーーーーーー(T_T)

ご主人様のオ チ ン ポをぺろぺろしたいもん(T_T)
ハムハムしたいもん(T_T)

だから、綺麗にお化粧します❤❤❤

ご主人様の回答は

『まっ当たり前だけどね(笑)』

当たり前・・・ヤッパリ気合いのメイクは継続確定のトドメのヒトコトでした(笑)

ご主人様の為に綺麗綺麗でいなくちゃでし( ノ゚Д゚)!!


ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぴぃ~サンも、メイクしなくてもいい派でしたか!
ワタシ……40歳になってから
基礎化粧品やらファンデーションやら
揃えたんですよ(笑)

それまでは、石鹸で洗ったまま
化粧水さえ浸けてませんでした(笑)(笑)


いつまでも、可愛いとか
綺麗だよ……とか
言ってもらえるように……努力してるのを
気づいて貰えるのは嬉しいですよね??

ワタシ……ご主人様からのリクエストで
ボブのストレートパーマにしたんです。

「百倍、可愛くなった!!!」

と喜んでくれて(笑)


やっぱり、ご主人様だけに
言われたい言葉だなぁー(///∇///)
と、改めて感じましたね(笑)

そうなんですねー お化粧派…メモメモ
お化粧って…色々、取れちゃいがちですよね;。。//
私は、合間ささっと適度に直したい方なんですけれど 
主様はあまり気にされないご様子、、悩

色々なフェティシズムってありますよね*
主様のお望みの姿で御遣いいただける事が 一番幸せですね。^^

Re: マリーさんへ

ぴぃは仕事柄メイクは18から必須の人生なのです(・ε・` )

高校まででした・・・眉毛だけ書いてどっかに遊びに行けた人生

ご主人様が喜んで下さるから頑張るのです(●´ω`●)

ショートにするのは勇気がいりそうですが
ご主人様がよろこんでくれたら
ヤッパリ嬉しいですね♪
よく似合うんだろうなぁ♪なのです(^-^)

Re: 佳音さんへ

何気でどんどん薄くなってスッピンでも気が付かれないのでは?
たどと戯けた事を考えるのですが・・・

メイク直しは必須です
問題は流石に3回崩れると・・・
ホントに70パー迄しか再起不能(笑)
ベース下地が退いてエライコチャに(笑)
佳音さんもでは??

お顔がべちゃべちゃに涙でアイメークが(笑)

貪欲になった分・・・直すのは大変ですよね(///﹏///).。oஇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

