FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様とのやり取りの中でカカオはスタンプ無し|ω・`)

がっ!!しか~し💓

進化して♪
今ではご主人様からのスタンプにニコニコなのを昔の記事て書いていたのですが・・・
その続編です(´∀`*)ウフフ


表現を増やしくてぴぃは更に検索していたのです|ω・`)

そして、スタンプ検索最中に見付けたスタンプがやり取りの話題に(笑)

お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・
ブログのURLはご主人様のお名前前半を使用してます(´∀`*)ウフフ

ぴぃの名前は・・・秘密(笑)

を踏まえて・・・

なんと2人のイニシャルが胸に張り付いているスタンプΣ(゚ロ゚;)

でも・・・購入したくない(笑)
なんてセンスが無いのだろぉ・・・
折角だったのにぃ・・・(ㅎ.ㅎ )

ご主人様にその事をお伝えするとコナンの様に意図もアッサリそのイニシャルの理由をあたしに教えて下さいました(((;°▽°))

「ご主人様💓凄いΣ(๑°ㅁ°๑)」

『ぴぃ・・・ホントに分かって無かったんだね(;・・)
流石、ぴぃです(笑)』

↑流石の意味・・・きっとご主人様の壺のぴぃの九九の話や昔のテストの平均点の話です(๑•́ ₃ •̀๑)

でも、ご主人様とぴぃの為のスタンプでは?
と思ったんだもん((( *´꒳`* )))

そんなぴぃのおバカを晒しながら話をしていたのですが
話題は切り替わり女の子の日が、来ない(前回のピルの影響)でお逢い出来る日が延期確定(T ^ T)が決まってしまった・・・

年末でご主人様も忙しい・・・
平日休みを取って頂いてもホテルの混雑を考えると・・・無事にお泊まり出来るのかな?と泣きなくなる(T ^ T)

『ぴぃは声がデカイからビジホ禁止(笑)』

ご主人様はお泊まりのヒトトキを指定
その日しかもう空いて無い

『もし、生理でも逢います』

宣言のご主人様

2回連続はイヤーーーーー!!

ぴぃの女の子が終わっていますようにと願いながらプランを練る

当たって砕けろ?
ホテルと交渉?
色んな事を考え、今年最後の調教の日を胸に抱いて眠りについたのでした。

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ときどき、はっとするような事ってありますよね!
スタンプ・・・気になります(*´艸`)
きっと、可愛かったら即ゲットしていましたよね♪

まっかっかでは無い日に
思う存分楽しめるといいのですが><。
まっかっか=制限付
ですもんねーーー><。

おんにゃのこはデリケートなので、
とにもかくにも、休息優先で!
頑張らなきゃ行けない日々、でも、頑張らない事にも頑張らなきゃですね♪
笑顔が一番です(*´д`)

Re: AGIしゃんへ

カワユスだったら1発ゲット確定だったんだす|ω・`)

ホントに赤いのは嫌です(T_T)
ご主人様はすぐ禁止って言われるし・・・
体調優先!が基本のご主人様だから当たり前なんだけど・・・

無理しないように無理を誤魔化して頑張るでやんすよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
頑張るもイザとなれば投げ出すから大丈夫(^-^)
AGIしゃんありがとうです❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

