FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.




ご主人様に逢いにいく❤
今回はお泊まり❤
何時もなら荷物をギュウギュウに詰め込んだキャリーをガラガラなのに
今日は何時ものキャリーに小さなボストンバッグ(´∀`*)ウフフ
その他諸々ユッタリ❤

理由

美容院予定を次の日に入れたので車で移動(´∀`*)ウフフ
自分の車でルンルン♪♪
電車より早くご主人様の所まで私を運んでくれるNEW愛車(^-^)

勿論変態の感情を隠さない移動Time

バタバタしながら出発したお家・・・

今回の秘密(ミスターX)はまだ付けてない(笑)

出掛ける時に、オ マ ン コはまだ準備出来てなかったから・・・
でも、高速を走りながら何気で触ってみる・・・

「ご主人様凄い!!ガチ濡れしてますΣ(゚ロ゚;)」

独り言を大きく呟いてしまった(笑)

変態Timeで逢えると思っただけで県を跨いだだけでぴぃのセンサーは全開(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ミスターXをスグにでも仕込めちゃう感じ(笑)

走りながらは無理だから・・・
高速から降りて信号待ちの間に(笑)
助手席にペーパーで包んだそれを取り出しモゾモゾ仕込む( ノ゚Д゚)・・・ 入った❤

ヤバイ・・・1週間近く刺激してなかったオ マ ン コは恐ろしく反応してる(///﹏///).。oஇ
しかも、ご主人様のヒトコトでデコしてます

そのヒトコト

『そんなに嬉しいのか?

もしかして、鈴でも付けてくる気なのか?💖(笑)
鈴付けて来てたら、ナデナデはしてあげますよ❤』

『そんなに嬉しいか?』
↑理由

ご主人様にワガママを言ってバイク用品店に引っ付いて
お買い物に一緒に行きたいとオネダリしたら

『楽しく無いかもよ?』

と言いながら許可してくれて、嬉しくて尻尾フリフリしてたら
ご主人様からのヒトコトだったのです・・・

鈴・・・
ご主人様・・・
ナデナデ・・・
して欲しいもん!!
一緒だし、車だし大丈夫♪
乳首用に作ったデコをミスターXの紐に連結して鈴を付けた・・・


何の位?響くのかな?ドキドキ。(>_<)

待ち合わせの場所からぴぃの車を置くため友達のお家に出発♪

荷物をご主人様の車に乗せるのだけど・・・
チリンチリンと静かな住宅街に響いてる・・・
ご主人様は無反応・・・
わざとかな?

ドキドキしながらご主人様の車に乗り込む
ひと月ブリのご主人様にニコニコ❤
お手手を繋いでプチドライブとお買い物デート❤
余っ程嬉しかったのだろうお空は私色|ω・`)
等々ぴぃの雨女が勝ち雨がパラパラ(笑)

ご主人様も負けましたと初めての雨に黒星(*´・ω・)
ご主人様とショップでは

『どれが好み?』

なんて話をしながら見て廻ったのですが・・・
ホントに静かな店内・・・
BGMかけてよ・・・
ドキドキはMAX・・・

でも、ご主人様は相変わらず無反応・・・

コンビニに寄ってお買い物・・・
フッと降りる時に座席をみると・・・
Σ(゚ロ゚;)落ちてる!!

連結部分が外るてる!慌ててポッケにしまった。
この瞬間から鈴の音は無くなったのでした。

そして、何時ものホテルに入ってギューーーーTime❤❤
背伸びしてご主人様の首に手を回して尻尾をフリフリ❤❤

鈴の結末は違うお話で(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

続く(^-^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

