FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ギューーーーしながら1月ぶりのご主人様を改めて感じる❤

ご主人様はスカートの上からお尻をサワサワ・・・

『あっ!ガーター♪』

「なのです❤」

ご主人様が好きだと言われてたガーター♪
ぴぃのタンスで冬になるのを長い事待ってました(笑)←ぴぃは暑がりストッキングは敵です(;・・)
やっとご主人様にお披露目出来たのです(´∀`*)ウフフ

ご主人様はそのままスカートを嬉しそうに捲り上げお尻をサワサワ❤
その後の言葉は予想出来たのだけど・・・

『後ろを向け♪』

そう言うとご主人様は椅子に着席

ヤッパリ・・・
ガーター姿をバックで晒す・・・
すなわち・・・パンツの横から出てる紐が絶対バレる(///﹏///).。oஇ
モジモジしながら覚悟を決めて後ろを向いた

『・・・また何を入れてきたんだ?(笑)』

その紐を引っ張り遊ぶご主人様(///﹏///).。oஇ

引っ張られると気持ちよくて声が出ちゃう//∇//)
でも、同じ位ご主人様も反応して下さってました❤

『ぴぃ分かるか?大きくなってるだろ?嬉しいか?』

「はぃ❤嬉しいです❤」

あたり前だ❤嬉しい💓ぴぃがご主人様に喜んで頂けるかな?
と動いた事でご主人様がビンビンに反応して頂いてる(。•ㅅ•。)♡
窮屈なズボンとパンツを脱いで頂いてパクリとご主人様のオ チ ン ポをお口1杯にほうばる💓💓
嬉しくて美味しいオ チ ン ポ💓💓
ご主人様は今日はぴぃのアニバーサリーだから

『何時でも咥えていいぞ♪』

「ほゆとでしゅかぁ・・・」

ハムハムしながらだからちゃんと返事が出来なかった|ω・`)

でも、コクリと頷くご主人様💓

嬉しくて嬉しくてご奉仕を辞めてご主人様に抱きつく💓💓

「ご主人様❤大好きです❤❤」

『俺も好きだぞ❤』

俺も好き・・・
2ヶ月ぶりに貰えた言葉((( *´꒳`* )))

前回の調教では貰えなかったヒトコト・・・

ヤッパリ嬉しくて仕方なくてニコニコでご主人様を見つめた❤

その視線に答える様にご主人様はナデナデ❤
幸せ過ぎる(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

するとどこからとも無く

ぐぅ~・・・

「ご飯食べますか?」

『じゃあ食べようかな♪』

「畏まりました❤」

持参のお弁当をご主人様に食べて貰う❤

今回は・・・



肉巻きポテトと鶏マヨがメーン

タコさんウィンナー・・・ぴぃの(笑)

ご主人様のお弁当にいるタコ🐙
必然的にご主人様はぴぃにアーンして下さる❤❤

いつも、マッタリでも幸せなヒトトキ❤

ご主人様の足に巻き付き、幸せを感じる❤
長く短い1日のスタート地点

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぴぃ~さん(o^∀^o)
一ヶ月ぶり……そうなのですよね。
ワタシが仲良くさせて頂いてる
皆さんは……一ヶ月とかザラに逢えてない
のですよね(*´;ェ;`*)

ワタシは現在、初の3週間目に突入で
このまま逢えないんじゃないかとさえ
思えてしまう(笑)

ぴぃ~さんの、ウキウキ度が伝わって
ワタシまで……ニヤニヤしちゃいました(笑)


ワタシのブログ消してしまいましたm(__)m
変わらずこちらには、遊びに伺います(* ̄∇ ̄)ノ

逢瀬でしたのですね よかったですね♪
ガーターは、セクシーで何かと便利でいいですよね*
ぴぃサンの手作りお弁当、御主人様も喜ばれたことでしょうね。

てっきり紐のショーツだと思った私…
だいぶして気付きました 恥。

Re: マリーさんへ

ザラって言うか既に普通で当たり前になってます(´∀`*)ウフフ
でも、それでも逢えない間もちゃんと管理と大切にして貰ってると感じるので意外と大丈夫なのですよ♪
毎週お会いしてたマリーさんにはキツイですよね(;・・)
ルンルンの気持ちは週1よりは大きいかもです(笑)

ブログ消しちゃったのですねΣ(゚д゚;)
ビックリです・・・
また、始めたら教えて下さいね(´∀`*)ウフフ

Re: 佳音さんへ

おパンツ(´∀`*)ウフフ
怒られてしまいます
ご主人様は穴と生地の無いオパンチュは嫌いなのです(笑)
ノーパンは更に嫌いです(笑)

ブログは暫く調教編です(´∀`*)ウフフ

マッタリこっちに帰って来れました♪
また、お伺いさせて頂きます💓

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

