FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様のHENTAIエネルギー補給完了迄あと少し(。•ㅅ•。)♡

オヤツまでこれで大丈夫(笑)

ご主人様はご飯を食べながら
ぴぃにこれからする事を伝える・・・
恥ずかしくて顔が真っ直ぐ見れないけど返事はしなきゃで(///﹏///).。oஇ

相変わらず成長無くあっぷあっぷのぴぃ(笑)

そして、箸を置いたご主人様💓

今年最後の下着鑑賞⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄から本格始動💓

ご主人様に360℃見て頂く・・・

『ぴぃ?少し痩せたか?』

「そんな事ないです・・・」

ホントは少しだけ痩せたけどお尻がその分、垂れた気がしてて言えなかった(T_T)

ホントは見てくださいって色々動かなきゃなんだろうけど・・・
その行動が今もって出来ないダメなワンコなのです(T_T)

それでも、ご主人様好みのランジェのカラーとガーターがカバーしてくれたみたいでご主人様に、ご納得頂けたと思いたいあたし(笑)

そして、ぴぃはそのままご主人様に頭を下げてご挨拶

・・・いつも通りのフレーズになってしまった(笑)

それでもご主人様はお許しを下さりご奉仕する様に命令された❤

オ チ ン ポから始まって足の指迄
四つん這いでペロペロ❤
ご主人様は

『ぴぃ気持ちいいぞ♪』

ぴぃはその言葉にニコニコなんだけど、動く度にオ マ ン コの中で地味に攻撃するミスターX(笑)にキュンキュン感じてる・・・

「ご主人様ぁ・・・オ マ ン コがぁ・・・
ハゥハゥするです」

『そんなにこれ気持ちいいのか?(笑)』

って又引っ張るご主人様(ฅωฅ*)



ご主人様に取るように命令されて取ったのだけど・・・
恥ずかしくて仕方ないのです(///﹏///).。oஇ

ミスターXの正体・・・



その名も通称▪芸者ボール(笑)

入れたらナカナカ取れません
ご主人様も引っ張り抜こうとしたかもだけどビクともしなかったみたい・・・

ベットに転がり自分で引き抜く・・・



お陰で羞恥祭り(///﹏///).。oஇ
でも、その分、ご主人様は気に入って頂いたみたいです❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


スポンサーサイト
[PR]

コメント

おひさしでしっ!
って、えええええ!小さいのかと思ってたら
大きいっΣ(OωO )
こ、こ、これは!歩くたびに/////なのでは!?
ドキドキしながらまた夜中にこそっと読みます!

Re: AGIさんへ

ブリです((( *´꒳`* )))
違和感半端ないですよ(笑)
ボールの中のボールがいい仕事しますわ❤

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

