FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.




芸者ボールを外し撮影されている羞恥から
恥ずかしくて顔を隠すあたしにご主人様は楽しそうに命令を下す

『恥ずかしいか?(笑)
でも、次は分身でオ ナ ニ ー鑑賞だな♪』

恥ずかしくても逆らえない・・・
返事は決まっていた・・・


「はぅ・・・(///﹏///).。oஇ
畏まりました・・・(///﹏///).。oஇ」

床にディルドの吸盤を貼り付けて
ペロペロと舐めて清めた分身くんを
ヌルヌルのオ マ ン コに差し込む・・・


↑乳首にリングしてるから勃起が半端無いのです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

ご主人様の瞳とシャッター音にビクビクする・・・
気持ちよくて激しく動いてしまう・・・

・・・ナンテコッタパンナコッタ・・・・・・(笑)

家の床同様に吸盤が何度も剥がれる(///﹏///).。oஇ

『激しすぎるだろ(笑)』

「はぅ・・・あうあぅぅぅ(ฅωฅ*)」

『ぴぃの動きが激しくて床はすぐ剥がれるから・・・』

「(///﹏///).。oஇ・・・ご主人様ここは?」

羞恥で恥ずかしいのに自分の欲と快楽が勝り恥ずかしげもなく
その場所に吸盤を貼り付けた(ฅωฅ*)

『いいんじゃないか(笑)』

ご主人様とは既に目を合わせれない・・・
でも、ご主人様に見てもらいたい・・・
その様子を喜んで頂けるだろうか?
ご主人様を思いながら自分の欲求と共に分身くんを奥深くいざなう・・・

気持ちいい・・・



ご主人様に鑑賞されながら
この状況にドンドン興奮してる自分が分かる・・・

腰が止まらない・・・

ご主人様はそんな恥ずかしげも無く腰を振るぴぃにオ チ ン ポを与えて下さいました💓(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



分身くんをオ マ ン コにチュプチュプしながらご主人様のオ チ ン ポをハムハム❤

やっと叶った共演⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

気持ちよくて・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
二度ある事は三度ある・・・

分身くんの吸盤が外れるΣ(゚ロ゚;)
一度ならずここでも2度3度(笑)
ご主人様は呆れた様に笑いながら
共演を諦められた様だった(๑•́ ₃ •̀๑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぴぃ~さん(o^∀^o)
ナンテコッタパンナコッタ……で
コーヒー噴きました!

もちろん、口からですよ(笑)

Re:マリーさんへ

うひっ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ぴぃはチョイチョイオジサマなので
今後もお気を付け下さいね(笑)

汚させてすみません(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

