FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


なんで、貧欲になるのかな・・・

恥ずかしくて堪らないのに
ご主人様の横でヒトリ発情してる・・・

なんだか当たり前に最近なってるかも・・・

ご主人様のオ チ ン ポは既に休憩中

でも、そんなの関係無いワンコ|ω・`)

ご主人様が休憩中でしか味わえない
オ チ ン ポ❤❤
カ チ ン ポじゃ無くてもぴぃをハゥハゥさせる❤

そして言っちゃうの何時ものヒトコト・・・

「ご主人様ぁ・・・」

『どした?』

「発情してますぅ・・・」

『オ ナ ニ ーするのか?(笑)どれで?』

「・・・します❤キャスくんで❤」

『おすすめのヤツね♪』

今回選んだのは・・・
前回から購入していて今日デビューしたこの子



ブロ友おすすめの1品❤の小さいバージョン|ω・`)

ソファーの時にご主人様は使って下さったのだけど・・・
ぴぃのオモラシで抜け落ちる(笑)
rock機能皆無だったのでリベンジ❤

ドクドクのヘッドを挿入して、ポジションのセッティング完了(ฅωฅ*)
ご主人様にスイッチを入れてもらった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

何これ????

ヤバイーーーー!!!!

気持ち良すぎて狂う・・・

喘いで快楽に酔ってる・・・

でも・・・

何時もの状況と違うのにご主人様は気が付いた(///﹏///).。oஇ

何時もは放置なのに(笑)
お布団捲られて様子を観察されちゃう(///﹏///).。oஇ



『ぴぃ凄いなぁ♪気持ちいいなぁ♪』

何が凄いの??
既に思考回路が覚束無い・・・
そんな様子のぴぃにご主人様は命令されたのです(ฅωฅ*)


『四つん這いになれ♪』

ご主人様は、ぴぃのお尻に痛みを与えて下さいました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

でも、汗をかいてシットリ肌に絡みつく鞭とベルト・・・
何時もの数倍痛い!!



でも、痛みと共に絶頂を迎える・・・
キャスが無ければ叫んで
許しを乞うていたかも知れないクラス・・・

恐るべしキャスパー

そして、ご主人様は何時もの様に

『ぴぃ30分以上してるぞ(笑)
いい加減辞めなさい(笑)』

「・・・畏まりました・・・はぅぅ・・・ぁぁ・・・」

返事をしながらイクあたし(笑)

そして、ご主人様が『凄いぞ』と笑ってた理由を聞かされ羞恥にもがいた

『キャスにヌルヌル溜まってたけど
同じ位腋汗かいて溜まってたぞ(笑)』

「嘘だぁーー」

『嘘なんか付くわけないだろ(笑)
次した時に写真撮ってやるよ(笑)』

グゥの音も出ないぴぃなのでした(///﹏///)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

快楽が連動して・・痛みも何かに変わってしまうんですよね;。。
御主人様と濃いお時間が過ごせたのですね*
キャスパークン…佳音は怖くて使えなさそうです ボソ

Re: 佳音さんへ

なんですよね(艸*>∀<*∞)アハッ
痛いんだけど・・・辛いけど・・・なのです❤

佳音さんも是非キャスパーを味わって欲しいです・・・

ブロ友おすすめだけあるのであります(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

わぁ(*ノωノ)キャス君・・・
強烈さ具合、形にフィットすればつぼですよね///
そういえばかなり凄いらしい情報のグッズがあり・・・
試したいものの非常に高額で悩む
けど、海外の使用者の悶絶具合が半端ないです
もしも試したらコッソリお伝えします///

Re: AGIしゃんへ

キャスはホントにヤバかったのに・・・
もしやそれ以上なのかな?
と考えて興味津々❤
海外の製品・・・
ワールドで愛されるグッツ|ω・`)
ぴぃも試したい・・・
でも・・・
玩具に5000円以上掛けれない女(笑)
でも、キャス以上なら・・・❤❤
AGIしゃん❤
試して良かったら教えて下さい(笑)
気持ち良いツボは❤なのです( *^艸^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

