FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ぴぃがキャスで遊び終わるとマッタリモードの2人
でも、この日は少し頭をフル回転
お泊まりに変更するプランを一生懸命練る(笑)

話の結果、結局1回出てコンビニでお買い物してホテルに戻る事に(^-^)
ぴぃはご主人様に

『見えるかもよ?(笑)』

「いいんだもん♪みえないもん♪」

首輪をしたままでお出掛けしたのです(^-^)

コンビニに居たカップル・・・

「ご主人様ぁ?絶対ホテル行きますよあのカップル・・・」

『そうかぁ?』

「このコンビニでお買い物は間違いないです(笑)」

先に出たカップルにチラチラ見られながらホテルに戻るともれなく駐車場に居ました(笑)

『ホントに居たね(笑)』

「でしょ?先にお部屋のキー確保してきます」

ダッシュ(笑)

残り3部屋
好きなタイプの部屋のキー確保♪

お部屋に入って荷物を再び開く(笑)



セッティング完了(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
&下処理のお浣腸でハゥハゥも完了(笑)

ご主人様が初体験の玉こんにゃく
ぴぃも初体験(>ω<〃)~♡

『いれるぞ♪』

ぴぃの中に丸いコンニャクが次々入ってくる
ご主人様は、

『〇○個入ったよ♪』

「ご主人様ぁ・・・もっとぉ・・・」

『まだ入れるのか?』




「入れてください//∇//)」

ご主人様はハゥハゥのぴぃに1杯入れて下さったのですが・・・

一旦お浣腸で筋力が・・・
出てこない、羞恥が折混じり
6個産んだ所で茶色のも出てきて・・・
ぴいは羞恥と焦りでパニック(T_T)
イチヂクを1つだけ手に取りお風呂場に直行(๑• - •`๑)
玉こんにゃくが1つでてこない???
パニックは、更に増す
結局洗い場の端っこにコッソリあったので良かったですが(笑)
全部出たとご主人様に報告したのですが
ご主人様は

『解す段階からいつもと違うし・・・
今日はア ナ ルしない!』

勿論その言葉に従います。
ぴぃがパニックを起こして汚した部屋のシートの、あと片付けして下さったご主人様
申し訳ない気持ちで1杯・・・

軽めのインターバル・・・
気持ちを切り替える為にビールで乾杯 ^^)/▽▽\(^^
時間は薬♪♪
落ち着いたぴぃはご主人様のオ チ ン ポをツマミ?の様にハムハム(笑)

ご主人様も答える様に反応してぴぃの中に来てくださいました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ご主人様の上でダンスをして
快楽を共有する❤

抱きつきチュウ❤
お風呂に入ってOFFタイム
ぴぃがスッピン=飲みタイム(笑)
ご主人様が

『もう飲んだのか?』

「うひっ2本までは早いのです」

『それでも早すぎ(笑)』

平和な12時過ぎ
何時もならご主人様はネンネ
ぴぃに付き合って飲んでくれる
ご主人様にニコニコ❤

ぴぃはスッピン
ご主人様はメガネ

そんなOFFタイムは朝日が上りアラームがなる前まで

ビールを飲みきりぴぃのくだらない話に眠たいご主人様のスーパー相槌も終了(笑)

ご主人様に抱きつき眠りにつく2人なのでした。

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

