FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様に、何時に起きますか?
と訪ねてその時間より少し前に起きる

勿論ご主人様好みのワンコに戻る為(^-^)

ご主人様を起こさない様に抜き足差し足忍び足♪
扉の音さえ「もぅ!!」ってなちゃう
ぴぃに付き合って遅くまで起きててくれたから少しでもユックリして欲しい|ω・`)
と、言いつつご主人様もアラームより少し早く起床(>ω<〃)~♡

そして、恒例の今日の予定発表Σ(///□///)

その、予定発表に恥ずかしくなってツイツイお布団の中に隠れちゃう・・・

『こらっ、ぴぃこっち向け』

「はぃ(///﹏///).。oஇ」

オメメだけだしてご主人様の方を見る
目が合う・・・
恥ずかしくてすぐ隠れちゃう(ฅωฅ*)

『おぃ(笑)顔出せ(笑)』

ご主人様の瞳は危険なのです//∇//)

ご主人様は布団つむりのぴぃのオメメを出すのを諦めて朝からキャスで遊ぶ様にご主人様は言われました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

ご主人様もお気に召して頂いた様で
ホントに様様の情報でした(>ω<〃)~♡

キャスの快楽とご主人様のオ チ ン ポに朝からメロメロのぴぃ❤❤

ご主人様のオ チ ン ポがポ ル チ オを刺激する❤
覚醒❤❤
ご主人様のオ チ ン ポで数え切れない程の波があたしをさらう⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
その余波は何時もの様にご主人様の横でオ ナ ニ ーコース(笑)

キャスパーで遊んで居たのですが記憶がホントにΣ(゚ロ゚;)
ぴぃは5分位だと思ったら・・・
ご主人様がストップをかける・・・
って事は30分でしΣ(゚ロ゚;)

何だかんだで時間は過ぎるもの・・・
挨拶の時間・・・

今年最後のご挨拶
何時もの様に終わりたくない・・・
でも、言葉は何時ものフレーズで区切ってしまった・・・

ご主人様も

『顔上げて来い』

「ご主人様・・・言わなきゃ・・・後悔します・・・」

『言ってみろ』

「・・・ふぅ
・・・今年は、ご主人様と出会えた年です。
出会った頃の気持ちを忘れずに
ご主人様にこれからも仕えさせて頂きます。
来年もよろしくお願いいたします。」

『分かったこれかも尽くしなさい』

顔を上げてご主人様に抱きつき首輪外してもらう
ご主人様のお膝で・・・

「ご主人様ぁぁぁぁぁ大変ですぅーーー」

『ん?どした?』

「ご主人様との写真撮ってないです(T_T)」

「はいはい(笑)」



ご主人様のお膝の上でニコニコのぴぃ
宝物が増えたのでした(^-^)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶

スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぴぃさんへ

こんばんは^^
わーーーー!
ツーショットの写真だぁ!!!!!
めちゃめちゃ幸せそう^^
こっちまでニヤニヤしちゃいます!!!

Re: 生涯奴隷さんへ

はぃ❤
見ただけでぴぃは幸せです(^-^)
ご主人様のお許しを頂いたので掲載しちゃいました(>ω<〃)~♡

ぴぃサンの幸せそうな笑顔と 主様のお顔の一部にドキ。//
お泊りは、佳音は考えられないので 未知の世界ですけれど
共に朝をお迎えできるってきっと感慨深いものなのでしょうね^^

Re: 佳音さんへ

この朝はご主人様に初めてワンコスタイルの装い以外のスーパー普段着を披露(笑)
写真はご主人様とワンコ臭皆無
ご主人様は後ろから手を回して引き寄せてくれてます((( *´꒳`* )))

お気に入りの1枚です(^-^)

お泊まりは色んな意味で楽しいけど
感覚的(満たされ感)は短い時間で濃い時間となんだ変わりません(^-^)
欲が出て(もっと)ってなるのは人間の証だす

わぁ///ぴぃしゃんの満面の笑み!
隣でこんな微笑されたら
そりゃもう!そりゃぁぁぁぁもう!(笑
ずっとずっと、しあわせ写真を重ねていけますように!

Re: AGIしゃんへ

ニコニコは理由があるのです((( *´꒳`* )))
更新記事で更にニコニコです(笑)
ホントに1枚でも多くキラキラが増えれば良いなと思うです(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

