FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ホテルを後にした・・・
いつもなら駅まで送って貰ってバイバイなのだけど・・・
イレギュラーの今回はぴぃの車まで(^-^)
そして、ぴぃのオススメのおうどん屋さんでブランチの約束をご主人様としてました((( *´꒳`* )))

何時もは旅館さながらのモーニングをホテルで食べるのですが
この日はご主人様にオススメのお店で食べて欲しくてワガママを言いました(^-^)

問題はご主人様は行列に絶対並びません(๑• - •`๑)
でも、そのお店は回転率よくてもどう足掻いても時間的に15分~20分程度は並ばないと無理なのです・・・
ご主人様の手を引いてお店へ

たわいも無い話をしながら並んでたのですが習性で(笑)

「ご主人様?まだ我慢(行列)できますか?」

と聞いてしまった・・・

後ろのおじさんは・・・気が付いたかも(笑)

『大丈夫だよ(笑)』

列は進み注文して頂きます❤

ご主人様は

『ぴぃ♪ホントに上手い♪』

「行列並んでも良かったですか?」

『うん』

ご主人様は大盛りをペロリ(๑>؂<๑)

嬉しくてニコニコ❤

そして、店を後に・・・

『美容院の時間迄何するの?』

「友達が居れば家に行きます居なかったらゲームして時間潰します(^-^)」

『・・・どっか行く?買い物しに行く?』

「Σ(゚艸゚〃)えっとえっと・・・」

ビックリし過ぎイレギュラー過ぎ
返事が出てこない
ご主人様は夜は飲み会、あたしは2時間後に美容院
まさか、ぴぃの時間潰しに時間を下さるとも思わなくて(⊙⊙)なぬ‼なのです

「うーんご主人様のお膝が良いです❤」

そのままご主人様のお膝にゴロン(艸*>∀<*∞)アハッ
ニタニタ甘えながらご主人様の時間ギリギリまで過ごすお店の駐車場
でも時間が経つのは早い・・・

『よし、そろそろ行こうか』

「うーーー(T_T)じゃーご主人様❤チュウして下さい❤」

『ここでは無理だろが(笑)』

「関係ないもん❤」

ぴぃはご主人様から問答無用でキスを勝ち取った(笑)

幸せの時間はシンデレラの様に刻刻と近ずき
ご主人様とバイバイの時間
寂しいけど・・・充電出来てるから大丈夫(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
来月まで頑張れるもんね(´∀`*)ウフフ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

(///∇///)

人前での呼び方……(笑)
誕生日のケーキの宛名を「ご主人様」と
お願いするのも、なかなか……ですよね???

近々、ケーキ屋さんに
依頼する予定(笑)

Re: マリーさんへ

そのケーキネタ・・・
近日公開予定です(笑)

マリーさんもなのです・・・(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

