FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
6256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
263位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



さて・・・ご主人様に逢いに行くのにミスターXにデコしてた鈴なのですが・・・

「ご主人様?気がついてました?」

『何にだ?』

「ぶぅ(T_T)鈴の音・・・」

そう言いながら外れてしまったデコ鈴を見せました

『全然気が付かなかった(笑)
付けてるなら付けてるって言えよ
飛んでみろっとか言ってやったのに(笑)』

「わざわざ恥ずかしいのに言えません」

あんなに鳴ってたのに周りの人間は気が付かない・・・
しかも、ご主人様は静かなシーンでもご一緒だったのに・・・
音に敏感に反応してたのはHENTAIワンコだけだったみたい(๑• - •`๑)

「ご主人様・・・じゃーナデナデは?」

『俺が分からなかったから無し!』

うにゃーってご主人様のお膝に顔を埋めた・・・

『あっでも鈴なら俺も持ってるぞ♪』

えっ???ビックリ(⊙⊙)なんで?

『ほら♪』

「あっご主人様💓」

ぴぃはニコニコ❤

その鈴はぴぃの為にご主人様が歩きにくいバイク用のブーツで長い階段を上り
安全祈願をして下さった物

(ぴぃはご主人様と逢う前に廃車になる事故に巻き込まれ
ご主人様と出会った時に愛の無い格安のシノギの車
事故関係の事がやっと纏まり新しい相棒をやっと迎え入れて、1週間のこの日)

『ぴぃはセッカチだから(笑)
安全運転するんだよ(^-^)』

「ご主人様ぁ❤ありがとうございます❤




今は車の中で鈴の音を鳴らしご主人様の気持ちと共にお守り頂いてます❤


そしてもうヒトツのお守りは

『誕生日プレゼントは何がいい?』

「ヘソピが良いです❤」

欲しいピアスの候補をリサーチしておく様に言われ
ご主人様は何種もあるピアスの中からデザインを選び
更にその中からご主人様がぴぃには紫色が似合うと選んでくれました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

「ご主人様❤凄い💓1番綺麗だと思ったヤツです(>ω<〃)~♡
ご主人様が付けて下さいね💓」

『付けるのは見てて痛そうだから嫌』

「やだぁ~!ご主人様につけて欲しいんだもん!」

『嫌だなぁ・・・仕方ない』

ご主人様はお尻が赤くなる程叩くのに・・・
ご主人様は噛み跡を残して下さるのに・・・
乳首を捻り上げて引っ張るのに・・・

私に痛みを与える時は笑ってるのに
ピアスの穴は別らしい(笑)
不思議(๑• - •`๑)

そして、ご主人様の手で付けて頂きました❤
毎日見てご主人様を思いニコニコ❤



ご主人様ぁ❤
二つの御守りありがとうございました❤

これからもぴぃのオヘソで輝き続けます様に❤❤

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |