FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様とお逢いして数日後・・・

『体調よくなる迄フリオナ権利与えます』

権利で勝手にHENTAIモード
そして、この機会にどうしても確かめたかった事

ご主人様が

『凄い溜まってるぞ(笑)』

ケラケラ笑いながら覗き込んだキャスオナ事件(笑)

どうしても納得出来なくて実行(´∀`*)ウフフ

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

WINNER・・・ご主人様Σ(゚ロ゚;)



ご主人様は『だから言っただろ』(笑)
ヒトコトでオシマイでした(;・・)

そしてご主人様は前回ぴぃにキスマークを付けて下さるのに口の中を負傷されましたΣ(・ω・*ノ)ノ――
ご主人様の歯並びは決してよく無いのです(๑• - •`๑)
でも、ぴぃのワガママオネダリに付き合って自分の歯で周りのお肉のダメージ痛を堪えてマークが付くまで幾度度なく与えて下さるのです・・・
でもご主人様の名誉の代償は・・・口内炎(T_T)
キッチリ発症されました・・・

そこで思い出した痛みの事で1句

「ご主人様の命で
やりすがたかなぁ?
マジックテープ」

字余り(笑)

ご主人様はぴぃにマークを付けて下さるのに吸いすぎました…
過去、ぴぃはご主人様の遠隔オ ナ ニ ー調教で
変態パンツ2号(マジックテープのチクチク側を貼り付けメンソレータム軟膏←軟膏限定w)

でお外を動いてました

ぴぃは変態なので、運転しながらローターでそのパンツの上からグリグリしてました・・・

その結果・・・ヒリヒリ

触れない程の陰部へのダメージ(T_T)

『そんな事も有りましたね(笑)
マジックテープなので注意って言ってたのに、ワンコ魂が燃え上がって擦り付けすぎなだけです(笑)
可愛い行為ですけどね❤』

「だって❤
大好きなご主人様の遠隔調教命令で嬉しかっです
結果気持ちは良かったです(〃▽〃)」

『さすが痛みに関する感性が違う変態ワンコです(笑)』

ご主人様だけに反応する体
もし、ご主人様以外なら・・・キット切れて・・・
くわばらくわばら・・・(笑)

痛みはご主人様に与えて貰うの限定で気持ちいいのです

自分で負傷したク リ ト リ ス
でも、ご主人様が与えて下さった事実❤

変態ワンコの名誉の負傷??

・・・絶位だ!

ご主人様もぴぃも名誉の負傷(笑)

やり過ぎは厳禁だけど
今ではニコニコわらいながら話せるお話になりました(〃▽〃)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

