FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様との事じゃ無いけど

番外編記事(笑)

ぴぃは10数年前に1冊の本に出会いました(^-^)
その本はこちらの世界のお話の本

《寿司とマヨネーズ》

通称《寿司マヨ》

まだ、ブログが余り蔓延して無くて
ブログ発信先駆けのお変態カップルの愛の軌跡
後に色んな経緯を経て書籍になった本

まさか、自分がブログを書いてるなんて思わなかったけど(笑)

そして、ブログを通じて
同じ様な感性を持ったヒトビトに出逢い

自分の中で無理!

と決めつけていた事が無理じゃ無いのかもしれない・・・

と思う事が最近よくある。

その根本的無理の事由を私の中で作った本でもある。

生きている記事に自分の中で心が踊り変態スキルがアップしてる・・・

ただ単に欲求の底が無いのかもしれない(笑)

そして、この本は初めて知った他人の愛の記録

そんな本を最近読み返してみた。

このブログ本はホントにスゴイ

オカズになる(笑)

主の為にここ迄出来る?
と、ビックリする

Mとしての喜びがビッチリ
奴隷としての切なさも・・・

最後には涙で文字が見えなくなる
そんな物語。

どんなに好きでもいつかは来る

別れ・・・

どんな事由か分からない
でも、そこに向かって
ぴぃもご主人様と共に歩いてるのも事実

あの時ああすれば・・・
あの時こうするば・・・

色んな後悔と共に終わる位なら

あの時はこうだった♪
この時もこうだった♪

笑顔で終わる未来をご主人様と作りたい((( *´꒳`* )))

改めて、本を読んで思った事

ご主人様が私の中で大きな核になっている事

でも、その核は凄く脆く儚い物って事

そして、ご主人様の下でナデナデをして貰えるワンコでまだ居たいって事

ご主人様(^-^)
これからも宜しくお願い致します💓

番外編オシマイ(*`・ω・)ゞ

リアルバタバタ・・・ご主人様との記事が(;・・)
溜まりすぎ・・・
ヤバいよヤバいよ
これがリアルだから!(笑)

うひっ( *^艸^)
さて、明日からまた、何時ものブログに戻ります(*`・ω・)ゞ

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
スポンサーサイト
[PR]

コメント

大きくなるほど儚いものと思う そう感じられる人は、きっと
今 を大切にできる人なのだと思います
オカズになる本…いつか読んでみたいです ぅふふ。

Re: 佳音さんへ

なると思われます(笑)
ピンクの可愛い表紙・・・
分厚さはハリポタなみです(笑)
お暇があれば、是非((( *´꒳`* )))

ぴぃさんへ

おはようございます^^
その本、すごく有名ですよね!
一度は読んでみたいと思いつつ、まだ買えてません。
泣けるようなお話なのですね?
共感できるところがたくさんありそうな予感。

Re: 生涯奴隷さんへ

出来るかかどうかは分からないけど

読んで損は無い1冊です(^-^)

時間があれば是非なのです(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

