FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.



ご主人様の相棒のバイク君は
ご主人様と共に20年らしいのです(^-^)
今現在でも、良く乗ってる人を見かける古くても愛されてる車種( ´ ꒳ ` )ノ

街ですれ違う度に
ご主人様と一緒のだ♪と思う訳です(^-^)

って事で
ご主人様は物を大切にされる御方なのですが
ぴぃに苦言

『ぴぃはスマホでもポィポィ投げすぎです!少しは大切に扱いましょう!』

投げるのはベットとか柔らかい場所限定なのに(・ε・` )

だから言い返す(笑)

「落とさなきゃ大丈夫です
投げる場所はフカフカです(笑)」

『大切に扱うので私は投げません(笑)』

・・・っ
確かになのです・・・

ん?大切?

「ぴぃも大切にされてるですか???
長持ちするですかね?|ω・`)」

『毎日カカオしてるぐらいだから、大切にしてると思いますよ❤

長持ち??
基本的に先の事は考えた事は有りません(笑)
続けば良いなと思いますね❤』

にゃはぁーーー(〃▽〃)
ニコニコが溢れるぴぃ💓

「続くですけどね❤
ご主人様のワンコは
ご主人様がワンコに対する気持ち以上にご主人様が大切なのです❤❤」

ご主人様はこの類の会話にはある法則があるのだけど…
少しだけ切なくなる事が|ω・`)

分かって貰えないんだろうけど・・・
言い続けていつかは言わせないもん(・ε・` )
ご主人様覚悟をお決め下さいませ(笑)

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

