FC2ブログ

プロフィール

ぴぃ

Author:ぴぃ
ご主人様と共にいれる喜び(*^-^*)
幸せなヒトトキ(*^-^*)


訪問(*´ωpq2016.9.8~


カレンダー

🐶🐶🐶目標.毎日更新🐶🐶🐶
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント

お言葉ありがとうございます😆💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上げて下さい(*^_^*)

[ジャンルランキング]
アダルト
8589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
370位
アクセスランキングを見る>>
サブ過去最高位 119位

ブログランキング

応援お願いします😆 smカテゴリ参加中です💓
最高位 17/3/20 23位☆

.


ご主人様にやっと逢える💓
頭を悩ませてルンルンしながら迎えたこの日( ´ ꒳ ` )ノ

ご主人様のお誕生日翌日でした((( *´꒳`* )))
当日に逢える予定だったのですが
お仕事の、ご都合で翌日に変更したのでした

大きな荷物を抱えて電車に乗る♪

今日の仕込みは・・・勿論しています(笑)

本日は防水タイプの強力ローターを
こっそりそして大胆にオ マ ン コに挿入中(笑)

ブラにコントローラ部分を挟んで
何時でもポチッと押せば振動する仕様(〃▽〃)

ほぼ満席の、車内・・・
キョロキョロすると周りの人々と、目が合います・・・
何事も、無い顔をして、車内に周りの音が響く時を狙ってポチッΣ(///□///)

思いの外キュンキュンです
中で暴れるローター・・・
線がその振動を伝えてク リ ト リ スも(〃▽〃)気持ちいぃ・・・💓

ポチッと動かしたり止めたり・・・

でも、へ タ レのワンコはご主人様と待ち合わせの駅構内を歩きながら
STARTのポチッが出来ない|ω・`)
結局ブィーーーンって音は鳴り響く事は無かったのです(笑)


でも、このローターは違う意味でご主人様に注意されました(笑)


ホテルに着いてマッタリ・・・


『ぴぃ?横向いてみろ』

「??畏まりました・・・どうしました?」

『その胸は詐欺だな(笑)』

ぴったりデザインの服だから体のラインがそのまま出ます…
ブラに挟んだコントローラがボリュームアップ効果でカパカパの隙間が完成・・・
もれなく2カップはアップです( *^艸^)

ご主人様はコントローラに触れること無く胸を揉みます・・・

『不思議だ(笑)』

私はもっと不思議です(笑)
何故触れないのか(笑)


ベットに寝転ぶように言われてスカートを捲られる・・・

あれ??
線の事に触れないご主人様・・・

気が付かないはずが無い・・・
ご主人様は敢えて言わないを選択したようだ(><)

いや・・・ホントに気が付いて無いのかも(`・ω・ ;)分かんない・・・

結果=下着鑑賞で脱ぐのが恥ずかしくて堪らないって事・・・Σ(///□///)

ランチ迄は時間がある・・・
ご主人様に脱いで見せるように命令されたのだけど・・・

羞恥でワシャワシャのぴぃ(´>///<`)
スカート脱げたのに上のニットがナカナカ脱げない(T^T)
ご主人様は仕方ない・・・オーラ

『こっち来い・・・』

自分で陥った羞恥にワシャワシャのぴぃの服を脱がせてぴぃを立たせた。




ご主人様に見ていただく・・・
恥ずかしい・・・
鑑賞会が終わればご挨拶

1年の始まりのご挨拶
ご主人様は受け入れて下さいました(^-^)

暫くして、

『ぴぃ御飯♪』

ぴぃはお弁当を準備して、

『美味しいよ』

ってニコニコのご主人様の顔を下から眺めてぴぃはご主人様が食べ終わるまでご主人様のオ チ ン ポをハムハム💓
たまに赤ウィンナーをお口に下さいます((( *´꒳`* )))

上も下もぴぃので1杯は久々で嬉しかったぴぃなのでした(^-^)💓💓


牛タン&キノコと蓮根のサッパリ和え

ヾ(*´∀`*)ポチッと応援お願いします🐶


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

